イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2017年02月

昨日の記事の通り、挿入を我慢して保育士を見送って部屋を掃除して、昼過ぎに20歳の短大生をお迎え~。

前回はあまり書かなかったけど、この子は可愛いけどわがままで、他人の悪口を良く言うし性格悪い。

感じることをポンポン言ってるだけなんだろうけど、あまり気分の良いもんではないよな~。インテリアの悪口言われたら普通に気悪いわ(-Д-)

上から目線ですぐに男をポイしてるらしいけど、最終的に捨てられるのは自分自身だろうなー。

ってことで、部屋に入れた後はとりあえずひととおり話させて適当に流しつつ、ギラして1発。

前戯はするのもされるのも嫌いらしくて、単に挿入して終わりというしょうもないセックス(・ε・)

いくら可愛くても性格悪いとあんま一緒にいたくねーなー。久しぶりに女に対してはよ帰れと思ったわー。
美人は3日で飽きるとはよく言うけど、性悪美人は3時間で冷めるw

image


夕方に見送って、すぐに18歳の現役JKをお迎え。この子は本当に変態だと思う( ・∀・)


今日は制服で来てくれて「ほら現役のJKだよ~」と楽しそうに言われて萌え(๑^^๑)

声と話し方が可愛くて性格も良いし、さっきの短大生とはエライ違いやわ。バレンタインチョコくれてめちゃ嬉しかった(*^^*)


ご飯作ってあげて食べ終わったら
「ねー、これも食べたい。。(・ε・)」
とチンコをさすりながら言ってきてフェラ開始w

制服着させたままのフェラは興奮するなぁ。その他頼んだことはほぼ何でもしてくれるのでめちゃくちゃ楽しかったなぁ(*^^*)

ミニスカノーパンで足コキさせた時の景色はヤバかったw

普段は女の子をすぐに全裸にしちゃうけど、さすがに今回は制服着させたままのプレイをエンジョイw


フェラで1発、ハメて1発。


ピロートークで、高校生の生態に興味があったので聞いてみると、
・クラス全員入ったLINEグループがある
・男子とLINEしてて、おっぱい見せてって頼まれたのでおっぱい見せた
・男子とLINEしてて、フェラ得意だよ、って言ったらフェラしてって頼まれたので、1回だけフェラした
・校内にセフレがいる男女がいる

むー、これは羨ましい。。。LINEがある時代の高校生活はすごい(・ε・)
高校生同士でセフレって!イワシの高校時代はそんな発想全く無かったぞ!


帰りに駅まで手を繋いで送ってたら、すれ違う人全員にチラ見されて恥ずかしかった(・ω・*)

援交に見えたんだろーなーw

image



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もっと写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会





続きを読む

今日はこないだ即った20歳短大生とメンテが入ってたけど明日に延期になったんで、急遽21歳保育士を召喚~!

遅くなるっつーんでt氏、kk氏、m氏と合流して声かけ。

外は寒くて凍え死ぬ寸前だったから地下に避難。なんかやたら反応が良くって、3時間で4バンゲ出来た!(´∪`*)


1人目 スト6
ウェーブな髪形がかわいい子。うつむいて歩いてたので「嫌なことでもあったー?」で声かけ。

不動産業の23歳。押しに弱い感じだったけど連れ出しは出来ずバンゲ。


2人目 スト5
高島屋の買い物袋をいっぱい持ってる女性。荷物とスカーフをイジってすぐにオープン。

彼氏と同棲してるけど、浮気相手へのプレゼントを買ってたと。早く帰って荷物を隠さないといけないらしい。なんて女だw

顔立ちはキレイなんだけど歳いってそうやなー。30歳は超えてる予感。。。

遊び人っぽいのでとりあえずバンゲ。


3人目 スト4
t氏と正3で声かけ。大人しそうなロリッとした子。話しかけられたらつい反応しちゃうタイプの21歳の大学生。

明日から遠距離の彼氏に会いに行くらしい。ナンパされた男と遊んでるっぽい話をするので連れ出し打診を頑張ったけどうまくいかず。。。

イワシもt氏も話しながら手をさわさわ。しれっとお腹触った隙に軽くオッパイ触ったのがt氏にバレて怒られたw


4人目 スト4
笑みを浮かべて歩いてる子に「なんか良いことあった?」で声かけしてオープン。

思い出し笑いしてたらしいw
彼氏出来たばっかだけど、飲みに行くくらいならってことでバンゲ。


声かけは早めに終えて、帰って既即と合流して、1発パンパンして就寝。

明日はダブルメンテでやりまくる予定なので、控えめにしといた。

朝起きてオッパイ揉みまくり舐めまくりしたけど敢えて挿入せず。感じさせたまま欲求不満でお見送りしたら、またすぐ来たいってさ~w

image

<成果(女性)>
声がけ:24人
連絡先交換:4人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




正月に風邪ひいて外出出来なかった時にネトナンに登録。選んだのはタップル誕生というアプリ。

で、ちょこちょこ片手間にやってたら18歳とアポとれた(´∪`*)


待ち合わせに来たのは今時の若い子って感じで写メ詐欺はあんま無くてスト4。

18歳だからJKかなぁと期待してたらビンゴー!3月卒業だからあと1ヶ月しか現役JKじゃないよー、ってぼやいてたw


L字個室にインして頃合いを見てハグ、キス、パイ揉み。生パイ揉みで、ここじゃ嫌だ、と頂きまして、お会計してホテルへゴー(๑^^๑)


年上好きでこれまでに彼氏は20歳から35歳まで5人。他にもアプリで10人くらいは会ったらしく色んな人と経験したいと。

そのわりにはホテルは初めてではしゃいでたのが可愛い(´∪`*) いつもは会って相手の部屋に行っちゃうらしい。


お風呂に入りながらフェラさせてると、飲みたい!って言ってきたのでお口にドッピュンしてごっくんw 美味しい~(*^^*)ってさーw

喉の奥まで咥えるし、お風呂入らないでフェラしたいとか言うし変態やな、この子。


ベッドに行って他にも色々舐めさせたらなんとNGがない( ・∀・)

身体中どこでも舐めてくれるっつうんで、足の指からケツの穴まで風俗バリに全身舐めてもらったw

「良い歳した大人がJKにおしり舐められてるよー(*^^*)」とか「風俗でされることをタダでJKにやってもらえてラッキーじゃん(*^^*)」とか言われたりして萌え(●´∀`●)
おっさんの萌えツボもわかってて素晴らしいw


ハメても膣圧をちょこちょこ変えてきて、エロくて気持ち良かったー。

2回戦して合計3発。


次は制服着てうちに泊まりに来てくれるらしい( ・∀・)
なんでもしてあげるよ、って言ってくるのでイワシ好みに仕込んでみよーかな、JKをw

特別可愛いってわけじゃないけど、若い子はマグロ気味が多いのに、性に開放的で明るく変態プレイ出来るのは楽しいな~(๑^^๑)

image


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
即:1人

<コスト>
飲食:3,100円
ホテル:4,900円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




通勤中の電車で立ってたら、電波組.Incの最上もがみたいな、ショートカットでピンクがかった髪のスト6の美少女が目の前に座ってて。

何回か目が合って少しドキドキしたりして。

後ろの席が空いて向かい合わせに座った時もまだ目が合ってて。


これは声をかけるべきなのか、と思った時にふと感じた周りの視線。


最上もがだけじゃない。他の女性もイワシをチラ見してる。



お気づきでしょう。そう、女性専用車両でナンパしようとしたアホは私です。


そそくさと隣の車両に移動しました( ´・ω・`)


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



前回居酒屋に連れ出したスト高の子とアポ。

前回ギラついた後、もう会わないー、って言われたので友達紹介してモードに変えたのに、LINEしてるうちにアポすることになったw


待ち合わせ場所で横から声かけられて、振り向くと相変わらず可愛いーなおい(´∪`*) 服装もおしゃれだし安定のなっち似だし(๑^^๑)
image


テクテク歩いて予約したお店にイン。


LINEで食い付き上がってるから準即出来そうやなぁと思ってたけど、何故か反応は渋くて振り出しに戻った感じ( •́ㅿ•̀ ) :


抱き寄せてもそんなに嫌がらないけど、多分断れない性格なんだろうなー。

ハグしてパイ揉み、手マンして生パイ揉みは出来るけどキス拒否。あー、この時点で無いなーと思った。

イワシもセックスは出来るけどキスしたくない時よくあるし。


パイ揉みしながらワンナイト体験をいくつか聞いたりしたけど、特に感じてる兆候もなく進展がない。。。


お店出てホテル誘ったものの軽くかわされたので、改札まで送って解散~(・ω・*)

image


解散した後、mさんと合流して少し声かけしたけど、今日の結果が悔しくてずっと愚痴ってたなー。すまん(´Д`)


<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:3,100円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会







2ヶ月ぶりのメンテナンス。卒業試験やらで忙しかったらしく。

さすが看護学生!身体の隅々を知り尽くしてるのと元々尽くす性格なのか、満足するまで舐めさせて至福の時間w

次の日の昼までに3発して向こうも満足したみたい。

image


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




仕事飲みがあったので今日は諦めてたけど、思いの外早めに解散になったのでストすることに。

相変わらず寒くていつのまにか酔いも覚めてて、マックで休憩したらほっこりしすぎた(・ε・)

でも久しぶりにmさんと声かけできて楽しかったな(*^^*)


<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




呼び出したらすぐに来てくれる既即が終電近くに来てくれるらしい。

で、一緒にお風呂入ってベッド入ったら生理2日目だと(・ω・*)


イワシは血が苦手なので、ギラつく時に生理グダされたらすぐ諦めちゃうくらいw


風呂の時は血は見えなかったけど、入れたら出てくるんだろーなー。ゴムに血が付いてるんだろーなー、と思うと入れる気にならなかったんで、おっぱい舐めまくって、手コキしてもらって寝た。


生理なのに泊まりに来るってなーに考えてるんだか(・o・)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




今夜は痺れるくらい寒い夜で、街行く女性の反応はすこぶる悪い(・ε・)


暗い色合いの服装が多い中、目を見張るように鮮やかなブルーのコートを着た女性が正面からやってきた。

スラッとしたモデル体型で、サラサラのロングヘアーの美女。スト7。


怯むことなく服の色を誉めて笑顔を引き出し、俺は飲み会帰りなんだ、と自己開示したらオープンしたので、少し笑わせて飲みに誘ってみる。案の定、これからもう帰るから、と断られる。

じゃ今度食事にでも行こうよ!と誘ってみてもつれない返事。

お母さんに怒られるの?とひと笑い入れつつ右手の指輪を見ながら、彼氏に怒られる?と聞くと、彼氏はいない、と。


その後もいくら誘っても歯切れが悪いので、見た目と雰囲気から察して仕事は芸能系?と聞いたら、うん、と。

事務所NGなのでそういうのはダメなんです、と優しい微笑みで言ってくれた。

わかったよ、と笑顔で返してバイバイした。



それにしてもイイ女だったな。







貧乳だけど。


<成果(女性)>
声がけ:12人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会





このページのトップヘ