イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2017年04月

F子さんに執筆を依頼して書いてもらいましたwww
アポって即った子にブログ記事を書いてもらうという前代未聞!!即られた側からの記事ってめちゃくちゃ貴重ですよ!

執筆してもらったF子さんには感謝(๑^^๑) 原文ほぼそのまま載せています。

イワシの文体とは違ってリアルな女の子らしい感じで臨場感が伝わってきますよね!
------------------------------------

アポ当日。


イワシさんの背格好、ブスでは無い、性欲強いという情報だけで東京に上陸。


待ち合わせ前にICカードにチャージしようとしてお金を忘れたというミスに気づいて半泣きになるw

帰りたいをLINEで連呼するあたしに、

とりあえず会おうよと言ってくれたので集合することに…(⊙︎ω⊙︎)

きょろきょろしてたらイワシさんっぽい特徴の人が居たので近寄ってみると正解◎

にこにこしてて清潔感ある大人な人だーって印象でした笑

ここから冷や汗が止まらなかったですw



とりあえず近くでご飯を食べてイワシさん宅イン。
ここまでずっとあたしはしどろもどろだった気がするw




部屋で身体を触られてて、イワシさんのに手を導かれた時に大きさにびっくりしてほんとに目をひんむいたw

明らかに彼氏のとは違うってなってフェラしてても歯を当てちゃうし、
びっくりだらけだし申し訳無さを感じたw
だけど、ここを舐めてとかこうしてとか
あれこれ教えて貰って楽しくぺろぺろできました😉


そして念願の(笑)アナル舐め( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
楽しかった笑
いい歳した大人が気持ち良さそうにしてるのに大興奮٩(๑òωó๑)۶笑

えっちはというと明らかに彼氏との違いを感じました🤔笑
大きいのに硬すぎない感じてずっと突かれてても痛く無い🌟

特に感じるところを擦られると気持ちよすぎて泣きそうでした😂


彼氏はあまりリアクションが無いタイプなので楽しいえっちでした😊❤️

何よりも彼氏よりもだいぶ長い間挿入出来るイワシさんの魚雷さんに、
毎回毎回 満足感がハンパなかったです☺️❤️笑




自分でナンパ師に連絡送って実際にえっちするとは思っても見なかったなーw

------------------------------------

Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話①
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話②
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話③【画像あり】
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話④【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑤【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑥アポ&即編【画像あり】《鍵付記事あり》

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


長らくお待たせしました。F子さんとのアポ編です!!
------------------------------------

アポ当日。F子さんの顔はLINEアイコンで確認していたものの、不明瞭だし、自分で話し方が変とか、くそビビりとか言ってるのでどんな子が来るのかぶっちゃけ不安やった。。。

待ち合わせ前には「お金を持ってくるの忘れた」って連絡が来て、かなりテンパってるLINEが来た。会う直前に金の話を切り出すなんてなんかおかしい。

金を無心されたらどうしよう。。。とか思いつつ、待ち合わせ場所に行くと、普通に今時の若者な感じの可愛い子がいてひと安心(´∪`*)

お金を家を出る時に机に置き忘れてきたらしく、イワシにタカるような事は全然無かったw 疑ってすいません(-_-#)


とりあえず近くのイタリアンでランチを食べて自宅イン。一緒に食ったり歩いたりしているうちにお互い緊張はだいぶ解けてる感じ(*^^*)

部屋でくつろぎながら念願のFカップを揉み揉み(๑^^๑) すんごい柔らかくて幸せな感触(*^^*) 軟乳ってほどでもなく適度にハリがあって後ろから鷲掴みしたらズンと重みを感じる。最高や!

身体は細身なのに胸だけがドーン!って付いてる感じ!今までの巨乳の既即は基本ぽっちゃり目だったので、このタイプは初めてでかなり興奮した(๑^^๑)
F子さんが部屋にいる間は、暇があったら触ったり揉んだり舐めたり顔を埋めたりしてたなー( ・∀・)


セックスする前提なのでもちろんノーグダでそのままセックス開始。緊張して汗をかいていたらしく身体がしょっぱいけどそれも興奮!

前日にF子さんと彼氏がエッチするって聞いた時に、キスマーク付けてもらうようにリクエストしてたので、それを確認して上からなぞるようにキスマークをつけてみるw 彼氏クソかわいそう( °∇^)www


縄で縛ってみたり、ハメ撮りしたり、駐車場でセックスしたりと、変態JKに負けず劣らずの変態ぶりですごい子やった(´∪`*)

彼氏にアナル舐めを拒否されるからやったことないらしく、舐めさせると楽しそうに延々と舐め続けてくれて最高(*^^*)

フェラもそうだけど一定のリズムでずっとやってくれるので、ツボに入った時にすごく気持ち良すぎてヤバかった。


結局着いた日に3発、お泊まりして次の日にも3発やって計6発!ご飯作ったりテレビ見たりする時以外はずっとセックスしてたな~www

今の彼氏が初めての人でイワシで二人目らしいけど、かなり気持ち良かったらしくまた来るって(*^^*) 会う前は緊張して濡れないかも、なんて言ってたくせにw


それにしても、ナンパ始めた時はブログ読者とエッチするなんて夢にも思わんかったなー( ・∀・)


image

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
モザイク無しやハメ撮り写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話①
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話②
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話③【画像あり】
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話④【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑤【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑦F子さんの感想!!


<成果(女性)>
アポ:1人
即:1人

<コスト>
飲食:1,500円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会
続きを読む

約2ヶ月ぶりのメンテ。

4月から看護士になって忙しいらしくなかなか予定が合わずだったので久しぶり!

夕方からお迎えしてファミコンミニで懐かしのレトロゲームをずっとやってたw

ファミコンミニは生産終了になったみたいだけど、海外のハッカーが色んなエミュを動作するように改造ソフトを開発してくれてるおかげでSNES(スーパーファミコン)も動くようになってて、暇潰しには神すぎるおもちゃやわ(๑^^๑)

この子はイワシと同じ30代なのでジェネレーションギャップもなくスーファミゲームで遊びまくったww


夕飯作って2発やった後、裸で眠りこけてたら、のそのそと起きて着替えてたので裸で玄関までお見送りw

アナル舐めをリクエストしたら、文句も言わず顔面唾だらけになりながら長時間ペロペロしてたなー。舐め好きっぽいので助かるなぁ(´∪`*)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今日は梟の街でスト。

ちょこちょこオープンしては改札までトークして放流の繰り返し。

梟はイモっぽい子が多いので、強くスト値を意識しないといまいちな物件を掴まされる。そういう意味で今日はいつも以上にスト高狙いで声かけしてた(๑^^๑)


歩いてると、地下鉄の入り口で男と別れて地下に入って行く子がかなり可愛いかったから、地上から柵越しに、
「ちょっと待って!」
で声かけして足止めさせて、
「今の彼氏?」でトーク開始!

彼氏ではなくてどうやらナンパされてたみたいw 昔のモー娘にいそうなアイドルっぽい顔。スト7、19歳。

これから飲みに行くみたいで、30分だけ遊ぼうよ!って提案したけどダメっつうんでバンゲ。久しぶりのスト高からのバンゲや(๑^^๑)

ハロプロオタらしく服装とか似せてたんやなー。


スーツケースを持ってゆっくり歩いてる巨乳子を発見!おっとりしてそうだし、ひまそうなんで絶好の声かけターゲットと思いきや、服屋に入ってったので出てくるのを待つ。

5分経過。巨乳子、服を見てる。

10分経過。巨乳子、スカートを見てる。

20分経過。巨乳子、地下に行った模様。

30分経過。巨乳子を見失う。

40分経過。イワシ氏、女モノしかない服屋に突入する。地下でばったり見かけてすぐに引き返す。

50分経過。巨乳子、服のコーディネートでやたら悩む。

60分経過。巨乳子、お会計して出てくる。





長すぎやろ!( ;`Д´)


途中で離脱しようと思ったけど、ここまで待ったら出てくるまで待ってやる!と思ってしまった。心理学で言うコンコルド効果ってやつ。経済学ではサンクコスト効果とも。

さすがにずっと待ってるのは暇すぎるんで、地蔵トークしたり目の前を通りすぎる子に声かけしたりしてたけど( ・∀・)

やっと出てきたところで、キョロキョロしだしたので、
「なんか迷ってる?」
で声かけして、旅行者だったんで道案内しつつトーク。19歳、マスクでよくわからんのでスト4。

珍しい部活の共通点があったりして盛り上がってそのままバンゲ。すぐに夜行バスに乗るらしく時間がなかった。そもそも店に入る前に声かけとけば連れ出せたかもしれんのに。。。


<成果(女性)>
声がけ:18人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



ちょっとだけ時間に余裕ができたから街に出てスト~。

最近は既即メンテのローテーション回しばっかなんで新規もそろそろ入れないとなー( ・∀・)

中途半端なスト値だとメンテも続かなくなるから、可愛いor巨乳に絞るぞー(๑^^๑)


で、声かけしたのは4人のみw 久しぶりのストで仲間に会って地蔵トークしすぎたわ(・ε・) そのうちオープンしたのは2人。

めちゃ可愛い小柄なスト6に信号待ちで声かけ。19歳。顔がちっちゃかったんで、
「顔ちっちゃいグランプリで優勝したでしょ?w」
で笑ってくれてオープン。

そのまま同郷の話をしたり彼氏の話をしたり。親父が年収5000万らしく普通にうらやま!改札まで粘ったけど連れ出しならずに放流~。


帰り際に声かけたスト5。切れ長のクールな瞳がキレイ。
てきとーに「おうち帰ってラーメン食うだけやろー?w」とか言ってたらオープン。こないだ食べたカップヌードルナイスが旨かったんでおすすめしておいたw

酔っぱらったら芸人のモノマネをするらしいけど、連れ出せずに改札際で放流~。


道を歩いてると、1年半くらい前に通ってたバーで知り合った男性を見かけたので声かけw 久しぶりの再開に盛り上がったり、目の前でナンパしてみたら驚いてたw


そんな感じでまぁ楽しかったけどノーバンゲ、ノー連れ出し(-Д-) そもそも声かけほとんどしてへん。

最近の仕事のクソ忙しさだと、普段の日常生活でも美女を見かけたら普通に声かけするようにしないと数稼げへんな~。

そのためにも今後は誠実系よりの声かけにかえてみよかな~。話しかけ方が馴れ馴れすぎてキャッチに間違えてガンシカされてる子多そうな気がしてる今日この頃。

あとストレスで食ってばっかり&運動をサボってたら腹が出てきて醜い身体になりそう。。。1年くらい筋トレサボってるから大胸筋ルーティンも最近やりにくくてやってないしなw 筋トレ再開するぞー!

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




昼に学校終わってから直行で部屋に来てくれた( ・∀・)

3日間オナ禁させられた上に、5発も搾り取られたわwww


SMの趣味はないけど、色んな事に挑戦したい子だから大抵の事は許してくれる。

ケツに手形付けてみよ!って言って、パーで何回もケツをスパンキング!!!w

ハメ撮りも普通にさせてくれるし、あ~、楽し(๑^^๑)

image


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もっと写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会
続きを読む

仕事帰りにスーパーで商品を手に持って疲れた顔でボーッとレジの列に並んでたら、前にいたカゴいっぱいの女性が、
「おにいさん、それだけだったら先にどーぞ(´∪`*)」
と言ってくれて嬉しかった。

出逢いはどこにでもある!ヽ( ・∀・)ノ



おばさんやったからノーチャンスだけど(・ω・*)

残業続きで仕事溜まってるけど、仕事のために生きてるんちゃう!!って思って定時で退社してナンパ。

のくせに、あんまり声かけせずに成果も無しやったー(-_-#)

最後に声かけた子がモデルみたいに可愛くてスト8。反応良くて笑いながら話してくれたけど彼氏の家かどこかに行くらしくて放流。


成果ゼロやけど、疲れがとれてなくて覇気が無いしまーこんなもんかな。。。


<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


桜満開の西郷どんの公園へ行って、mさん、kkさん、sさんと合流して声かけ~。


酔っぱらい気味のOLに声かけ。27歳のスト5のお姉さんと手を絡ませながら公園から駅まで歩いたけど、家に帰るとのことで放流~。

早い時間からこんなことができるのも花見ならでは(*^^*)


暗がりの公園を歩いていると、典型的な即系の格好、すなわちリュックサック、ぬいぐるみキーホルダー、ミニスカ、胸元丸出し、リボンの2つ結びの髪型の子を発見。

たまにはこういうのもブログ的には面白そうなのでmさんと正3で声かけ。スト2。肌がザラザラで推定20代中後半。全然可愛くないけど我慢する(・ω・*)


話しかけると、甘え声のうざいアイドルみたいな話し方で、どうやらメンヘラも入ってるみたい。

なかなか話が噛み合わずに要領を得ないけど、コンビニで酒買ってなんとか正3でレンタルルームに連れ出した。


適当におだててもなかなか刺さらず、アニメ好きらしいけど、こっちがおじさんすぎて全部古いと言われる始末w

即系メンヘラは苦手なんで苦慮してたらmさんの超能力が炸裂!それを皮切りにドンドン崩していって、生パイ揉み、パイ舐め。

部屋を暗くしてちんこ触らせて手コキ。mさんと二人下半身裸の仁王立ちで女は両手でシコシコw

手マンの拒否がすごいので即は諦めて、手コキで身体目掛けて射精!!胸にかけてやろうと思ったのに、寸前で手でガードされた模様w

終電ガー!とか言うてるので離脱してmさんに預けたw


放流した後気持ち悪くなって、やっぱ即系は合わんな~と改めて実感(・ε・)

メンヘラと言うか、発達障害と言うのか、精神年齢が中学生くらいのまま止まってる。服装、髪型もそうだし。話してる途中、子供をあやしてるように感じたし、正直何も楽しくないしなー。

正3で遊び感覚でなんとかって感じ。ソロなら無理やなぁ、あれは(-_-#)

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
怖いもの見たさでもっと写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



続きを読む

このページのトップヘ