イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2017年06月

今日は久しぶりにナンパしたくなって、仕事終わりに西郷どんの街へ。

コンビニでおにぎりとゆで卵買って、食いながらkkさんを待ってると、落ち込んでる感満載のうつむき気味の歩き方の子発見。

顔を見るとめちゃ可愛いヽ( ・∀・)ノ 元SKEの松井玲奈を大人っぽくした感じ。服装もメイクも銀座っぽい感じできれい可愛い。25歳、スト7。A~Bカップ貧乳( •́ㅿ•̀ )


とりあえず声かけてみたら案の定ドタキャンされて暇してたらしく、ビタ止めして笑わせて和み(๑^^๑) 近くでkkさんとh社長に見られてたんで軽く目配せした後、踵を返して居酒屋へ連れ出し。1声かけ目で幸先良いけど地蔵トーク出来なくて少し残念。


隣同士の席になれず対面の席で自己紹介から恋愛話、下ネタへ(*^^*)

キレイで可愛い顔してるのに、同期や友達はビッチばっかりらしく下ネタ全然平気。付き合った人数とヤッた人数は差あり。経験は15人くらいかな。

カラコンもマツエクもマスカラもしてないのに目がすごくキレイで、よくあるメイクで作った美人とは違って素で綺麗な子。

ノリは良いものの上手くいってる彼氏がいるらしく、全く不満もなく今は浮気しないと。。。(・ε・)

1件目出て歩いてる途中に手繋いだらすぐにほどかれるし、2件目誘ったら「ヤるからやだw 彼氏に申し訳ない」と言われ、LINE交換も拒否と( ´・ω・`)

しょーがないから、こちらのLINEを教えてのブーメランに期待して放流~。かなり可愛かったしエロかったから、タイミングさえ合えば即れたかもなー。残念。


なんかムラムラしたから、電車1本で来れるDカップ22歳の既即に連絡したら、終電まであと20分くらいなのに急いで準備して来てくれることに!なんて良い子や!(๑^^๑)


迎えに行ったら、丈短めのヘソ出しTシャツにカジュアルなパンツの服装で、姿勢良いのもあってダンサーみたいな感じ。

なんか格好よくてテンション上がって万歳して出迎えたら、走ってダイブしてきてアメリカ人みたくハグして二人だけ盛り上がりw 駅の出口なのにw

シャワー浴びて1発して就寝。疲れてたから寝起きの1発はやらずに、おっぱいやらお尻やらずっと触ってたら興奮してきたのか、勝手にチンコ触ってきて「入れて」とリクエスト(*^^*)

さすがに興奮して挿入して朝から頑張ってしまい、昼の会議がクソ眠かった(・ω・*)

<コスト>
飲食:2,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




今日はFカップの22歳OLを自宅に呼び出して、明日までまったりフワフワおっぱいを堪能するぞーw

と、仕事終わりに部屋でゲームしながら待ってたら、1年前に連れ出したFカップのスト高から突然「暇してる?」と連絡きた(゜ロ゜)

隣駅だからすぐに会えるんで、自宅メンテの時間を終電まで遅らせて急遽アポ!

それにしても既読スルー何発もくらってたのに突然連絡来るとは意外やなー。絶対恋愛関係の悩みだろうから、そのへん攻めてゲットやな(๑^^๑)


待ち合わせ駅に場所にスラッとした佇まいの美女発見!久しぶりに見るけどスト高やな、こいつ。。。髪さらさらでカラコンしてたからハーフっぽい風貌でドキッとした( °∇^)]スト6。

見た目と違って中身は地味で大人しい感じは変わってないから、大衆居酒屋へゴー!


案の定、飲みたい理由は恋愛話ネタでした。彼氏との関係で悩みや不安なことがあるようで。

時間もないし強引に即れるとも思えないんで、この後既即が来るのもあって健全に早めに解散。趣味でゴルフ始めたらしく、イワシ宅でパター練習できるぞー!って言ったら食いついてたんで、次は自宅アポ出来るかもなー(๑^^๑)


家に帰ってFカップOLをお迎えして、おっぱいモミモミして次の日の夕方までセックス3発(*^^*)

朝食はポテトガレットの半熟卵載せ、カブの味噌汁、昼飯はチキンとほうれん草のトマトクリームパスタ。

image


<コスト>
飲食:1,500円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



こないだ準即した処女の巨乳OLを自宅にお迎え。

毎度の如く夕飯(とうもろこしの炊き込みご飯、米茄子の田楽、鮭の塩焼き)作ってまずは腹ごしらえ(๑^^๑)

オタクっぽくて少し変人だけど、それが逆に新鮮でおもしろいw

イチャイチャしながらふわふわの巨乳を揉みまくってたら興奮してきたのかそのままセックス。

まだまだ入れる時は痛そうやけど、しばらくしたら感じだしたんで人の身体って不思議やなぁ(・o・) 処女を育てた経験無いんで少し楽しいw

フェラもぎこちないけど色々教えてたら「思ったよりも抵抗ないかも!」って言ってるからフェラ好きに仕上げたいなぁw

次の日の朝も含めて3発。

相変わらず良いおっぱいしてて、Eカップにしては少し大きいと思ったんで、E75じゃなくてF70じゃない?って言って、後日下着屋に言って調べさせたらF70だったらしい(๑^^๑) おっぱいスカウター健在!w


image

image


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



先週即って土曜に自宅メンテした22歳DカップOL子から、
「明日泊まっていー?」
って突然連絡来た(๑^^๑)

今回は一緒に台所に立って料理作り(鶏と舞茸の炊き込みご飯、ピーマンの肉詰め)。

ご飯食べた後、シャワー浴びてワールドカップ最終予選見ながらセックスw

朝起きておかわりの計2発。


あんまり喋らない子だから本心何を考えてるかは不明やけど、とりあえずイワシとのエッチは気持ちよくて好きらしい(*^^*)

長時間フェラしてくれるし、次からアナル舐めでも仕込んでみよーかなw


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



今日は仕事の関係でビジネスホテルを確保済みだから終電終わっても余裕でナンパできるぞー!(๑^^๑)


仕事終わりの20時前から始めて終電までに2バンゲ。肌が綺麗な小動物系巨乳のスト5、服装がケバ目の胸元パッカンのスト6。巨乳スト5は小動物系の大人しそうな子やったのにいきなりブロックされてて悲しみ( ´・ω・`)


そのまま終電後のボーナスタイムに突入!

イワシの終電は比較的早く、いつも真っ先に終電逃しになる側。終電逃しの酔っ払い&宿無し子は一定数いるはずなんで、ナンパで即を狙うなら終電後が一番効率良いはず!

でも月曜だからそんなに人はおらんし、酔っ払ってる子もほとんどいない(・ω・*)

一人だけ明らかに千鳥足のアラフォー女性がいて、絶対連れ出せると思ったけどさすがにスルー。ドラゴンボールのグルドに似てたしw

10秒もしないうちに他のナンパ師が声かけしてそのまま直接レンタルルームに連れ出してたw 恐るべし街や(・o・)


mさんに遅くまで一緒にやってもらったものの、全然収穫なくてさすがに午前1:30くらいに解散することに。

解散する前に、道で突っ立ってる子とチラッと目が合ったけど話しかけなかった子がいて、mさんを見送った後にその場所に戻ってみるとまだいたので声かけしてみた。

どうやら終電逃して、友達に迎えに来てもらってるけど友達と連絡がつかなくなったらしい。。。スト4。顔の系統は勝間和代似の26歳。


泊まるところがなくてカラオケか漫喫に行くって言ってるので、泊まってるビジネスホテルでの部屋飲み提案して連れ出しヽ( ・∀・)ノ

コンビニでお酒とおつまみ買ってビジネスホテルイン!


乾杯して夜景とテレビ見ながらパイ揉み。なんか汗臭いからシャワー浴びさせたw イワシも浴びて眠いってことにしてベッドイン(´∪`*)

これまでにエッチは1、2回しかしたことないらしく、形式でグダグダ言ってるけど全部無視。おっぱいはDカップでまぁまぁだけど鳩胸タイプだからそんなにボリュームは無かった( ´・ω・`)


セックスの経験少ないくせに意外にもフェラは上手かったからしばらく堪能してたら、顎が痛くて泣きそうになってた( •́ㅿ•̀ ) : 経験少なくて止め時がわからんかったんかなw

勝手に濡れてたから手マンを少しだけして挿入~。5年ぶりって言ってるから心配したけど、余裕でズブズブ入ってたw

夜と朝に1発ずつ、途中手コキで1発の計3発。

お手軽物件確保って感じで月曜とは言え、さすが終電後ヽ( ・∀・)ノ スト値がもうちょい高けりゃなー(・ε・)


image


<成果(女性)>
連れ出し:1人
連絡先交換:3人
即:1人

<コスト>
飲食:400円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



朝に22歳DカップOLが帰った後、急いで部屋掃除して昼飯(ハッシュドビーフ)作って午後からお出迎え。

まずはフェラ抜き。いつもはごっくんしたがるのに今日は
「ピュッピュッって出るところ見たい!」
って手コキでフィニッシュw


適当に交代でゲームしてたら、いきなり思い立ったかのようにファスナーに手をかけてきた(・o・)

ニヤニヤしながらシコシコしてそのままフェラ。ボス戦なのに集中そがれてやりにくかったなーw

なんか疲れてたから、その後1発挿入して終了~


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


月曜日に即った22歳新卒の子が仕事帰りに遊びに来てくれることにー(*^^*)

せっせと夕飯(鮭と青じそのトマトクリームパスタ)作って一緒にシャワー浴びてイチャイチャ開始ヽ( ・∀・)ノ


生理が微妙に終わりかけらしく、やるかやらないかイワシもその子も迷いつつもおっぱい舐めたりフェラさせたりしてた。


フェラさせながら乳首さわさわしてると、我慢出来なくなったのか、
「やっぱやろっ!」
って言ってきたw

そこまで言われちゃあやるしかないなー、と挿入してパンパンして発射!血は少ししかついてなくて良かった。。。


そのままお泊まりして朝までぐっすり。体型がちょうど合うのか抱き合って眠るのが気持ち良い(๑^^๑)

午後から別の子が来るし、生理だし1発にとどめておいたw


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



夏ボーナスの評価が良かったからウキウキでナンパ出来るやんー!と思ってたら、残業させられて遅めのスタート(・ε・)

あんまり可愛い子と出会えず5人くらいしか声かけしてないかも。。。

一番和んだ子は結構可愛いスト6の大学1年生の子で、彼氏もいて悩みもなくて毎日楽しいらしく羨ましい限り(・ω・*)


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




image
※写真はイメージです

狩野英考の女子高生淫行事件、栃木のプリンスの少女売春事件に続けとばかり、青少年への淫行関連でビッグニュースが飛び込んできました!

小出恵介が夜23時にバー呼び出した17歳女子高生と飲酒、セックスしたと報道されています。場所は大阪とのことですので、早速、大阪府青少年健全育成条例を見てみましょう~( -∀・)


まずは青少年とは、
「(定義)
第三条 この条例において、次の各号に掲げる用語の意義は、当該各号に定めるところによる。
一 青少年 十八歳未満の者(婚姻により成年に達したものとみなされる者を除く。)をいう。」
とあるので、17歳は青少年ですね。

セックスとはすなわち性行為のことですが、
「(淫らな性行為及びわいせつな行為の禁止)
第三十四条 何人も、次に掲げる行為を行ってはならない。
二 専ら性的欲望を満足させる目的で、青少年を威迫し、欺き、又は困惑させて、当該青少年に対し性行為又はわいせつな行為を行うこと。」
とあるので、これに該当しそうですね~。違反すると二年以下の懲役又は百万円以下の罰金です。

なお、
「当該青少年の年齢を知らないことを理由として、処罰を免れることができない。ただし、過失のないときは、この限りでない。」
と第五十二条に記述があるので、年齢知らなかった~( •́ㅿ•̀ )では済まされない感じです。「過失のないとき」とは、年齢確認をした時に偽造身分証を見せられた等を指すのですが、そんな状況では無さそうですよね。


また、夜中23時に呼び出したそうですから、
「(夜間の連れ出し等の禁止)
第三十六条 何人も、保護者の委託を受け、又は承諾を得た場合その他の正当な理由がある場合を除き、第二十五条各号に掲げる者の区分に応じ、当該各号に定める時間に当該青少年をその住所若しくは居所から連れ出し、又はその住所若しくは居所以外の場所に同伴し、若しくはとどめてはならない。」
にも該当しそうです。こちらは三十万円以下の罰金です。


なお、この女子高生は飲酒もしているそうですから、未成年者飲酒禁止法も関わってきます。

「第一条  満二十年ニ至ラサル者ハ酒類ヲ飲用スルコトヲ得ス
2 未成年者ニ対シテ親権ヲ行フ者若ハ親権者ニ代リテ之ヲ監督スル者未成年者ノ飲酒ヲ知リタルトキハ之ヲ制止スヘシ」
とあり、簡単に言うと、

1.満20歳未満の者(=未成年者)の飲酒を禁止する
2.未成年者の親や監督代行者(=親に変わって世話を見ている人)が未成年の飲酒を知った場合は制止する義務がある

ってことです。
女子高生自身は違反していますが、未成年者自身への処罰規定はありません。

今回の小出恵介は知り合いの範疇だと思われるので、監督代行者ではないので未成年者飲酒禁止法には違反しないと思います。


その他には、「無理矢理5回やった、しかも2回は中出し」なんて噂もあるので、強姦もしくは準強姦が適用されるかもですね。


まずは明日発売のフライデーの詳細記事を待ちましょう!

2週間ぶり~(๑^^๑)

「早く会いたい」とか言われると、
「おー、ヽ(´ー` )ヨシヨシ」なんて感情でなんか娘みたいやw


「おなかすいたー」って、一緒に部屋に帰ってきて、
「早くこれ食べたい(*^^*)」って
ファスナーに手をかけてそのままパクリ。いつもほんま美味しそうに舐めてるな~。

手コキとフェラと乳首舐めを混ぜながら次第に激しくされて、そのままお口の中にピュッとなーw

その後に夕飯(焼きそば、レタスと卵の炒め物)作ってお腹も満たしてたw


夜と朝に1発ずつ挿入して、本日打ち止め!

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



このページのトップヘ