イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2017年07月

いつも通りイワシ宅に来てもらって、おっぱいを揉みつつまったり過ごすw

コメントにイワシ料理のリクエストがあったので、夕飯はイワシの蒲焼き、甘長唐辛子とエリンギの炒め物、塩豚のソテー。イワシが脂のっててめちゃ旨かった!!


夜と朝に一発ずつ。口が小さいのかフェラが下手ですぐやめちゃうのが若干いらつく(-_-#) なかなか調教ってできないもんやね。。。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


最近会ってないので連絡してみたら予定空いてるよ、と(๑^^๑)

少し太ったみたいでおっぱいもおっきくなってて嬉しい(´∪`*)抱き上げたらめちゃくちゃ重かったけどw

夜はテレビ見てたらムラムラしてきたので前戯なしですぐ挿入して1発やって就寝。


朝起きてフェラさせてアナルも舐めさせて至福の寝起きw 他の既即はアナル舐めしてくれないので貴重な既即(´∪`*)

満足したら挿入して2発目完了。朝早めにお出かけしていかれましたー


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


仕事終わりに梟の街でナンパ開始。

早めの時間帯、服装はスーツ、笑いを入れつつたまたま声かけた、ってスタイルでやると最近やたら受けが良い。

金曜はしばらくはこのスタイルやなー(๑^^๑)


1声かけ目。スラッとしたスタイルの髪の綺麗な子。スト5。A~Bカップ。。。

20歳くらいかと思ったら実は25歳で、童顔ってよく言われるらしい。肌がきれいやしなー。

買い物帰りでこれから友達と飲みらしいのでバンゲ。彼氏いるけど果たして会えるのかなー。一人目でバンゲとは幸先良いなぁ。


2声かけ目。
パっと見た感じ女子アナみたいな子の荷物をイジッて声かけ。意外に反応が良くて、家に帰る予定のところを1杯限定で連れ出し。立ち飲みのHUBへ。23歳、スト5。B~Cカップ。

ナンパについてくるのは初めてらしい。見た目と違ってオタク気質な感じで、やたら質問されまくった。警戒されてたんやろなー(-_-#)

しばらく話した後は警戒心も溶けて、何ヵ所か刺さった話もしたせいか、手を繋いでもノーグダ。

1杯の約束を2杯飲んで、帰り際に相手からバンゲ打診されたヽ( ・∀・)ノ また遊ぶ約束して放流~。

かなり食いつきあったなー(๑^^๑)

最近セックスライフが充実してるから、時間的に無理そうな物件はギラつかず準即狙い。そろそろ回収していかないと!

2声かけで両方バンゲして良い感じ。


その後獅子の街に移動したけど、特に何もなし。


image


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


前回イワシ宅に来た時は生理で挿入出来ず、向こうも残念がってた(・ω・*)

その分を取り戻せとばかり、深夜に来てシャワー浴びてすぐにセックス開始!

おっぱいがHカップで最高なのはもちろんだけど、身体全体に程よく肉がついてて抱き心地がめっちゃイイヽ( ・∀・)ノ 腰振ってる時に身体が密着してパンパン鳴って気分高まるし(๑^^๑)

締まりが良くてすぐイってしまうんで夜に1発、朝起きて2発してしまったw

image


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


時間通りに講習終えた後に、駅で22歳Eカップ子をお迎え。

シャワー浴びてセックスするまではいつも通りだったけど、イッた後に抜いてゴム見たら血で真っ赤!(゜ロ゜)

セックスの刺激で生理始まったらしい。

シーツにつかないようにしたけど、まーんからタラッと落ちてきてイワシのシーツに。。。

血めっちゃ苦手なんでテンション下がりつつ、すぐに対処したら落ちるはずだから裸で必死に水とティッシュでとんとん。ひたすらとんとん。


生理中にセックスするやついるけど、尊敬するわ。ほんま無理やわ。。。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



講習希望をうけて久しぶりの講習!

デモで声かけしてる時に巨乳の子を発見して一目散に追いかけたw


ビニール製の夏っぽいバッグを持ってたんで、
「海帰りなんー?」
で声かけ。

茶髪、がっつりカラコンでギャルっぽかったけど、イワシ好みの丸顔で笑顔がかわいい!スト6。みちょぱ(池田美優)みたいな雰囲気。しかも巨乳ヽ( ・∀・)ノ

しょーもないボケにも笑ってくれて反応が良かったなー(๑^^๑)でもこれから用事があるらしい。


和んでたけど立ち止め出来なかったんでバンゲ無理かなぁと思ってたら、今度遊びいこー、で普通にバンゲ!

でもキャッチかスカウトじゃないかかなり怪しんでた。よく声かけられるんやろなー。


その後も講習生と指名ナンパしつつ声かけしてたけど、深夜に既即が来るので時間通りに講習終了して帰宅。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


仕事終わらせてとりあえず街に出たけど、なんかいつもより人の数がまばらで街に活気がない(・ε・)

給料日前だから?大学の試験期間だから?

巨乳ちゃんをあまり見かけなかったんで、合流して地蔵トークしただけで帰宅。。。( ´・ω・`)

朝に2発もセックスして性欲なくてやる気がなかったのかもw

合流仲間もうまくいってなかったみたいやし、なんか変な日。

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


金曜に連れ出した21歳巨乳JDから突然
「今日の予定無くなった!」
って連絡来てアポ確定と思った矢先に、
「試験ノート作るの忘れてたからやっぱり無理!」
と期待させては真逆に落とすとは大人を舐めくさってやがる。。。( ´・ω・`) 余裕があるフリしといたけどww


ガックリきたのと、月曜の仕事を考えると少し気が重くなったから、おっぱいに癒されようと思って22歳Fカップ子召喚!

来てくれるって!ヽ( ・∀・)ノ
やったやったー( ≧∀≦)ノ


お迎えして、夕飯にオムライス作ってシャワー浴びて全英オープン見てたら寝てた。。。セックスしてないやんwww


その代わり朝起きて2発ぶっぱなしておいた!スッキリ!!

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


夜遅めに来て朝早めに帰るっつーいつものパターンヽ( ・∀・)ノ

夕飯は手羽元のさっぱり煮、ししとうとエノキの甘辛炒め。

さぁエッチしようと思ったら生理とのこと( ´・ω・`) 何でそれで来るかなぁ(・ω・*)

しょうがないのでパイパイを満喫しつつ手コキでドッピュンさせてもらった!


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


ナンパじゃない出会いで知り合った女がクソみたいな女だった話w

とあるパーティーでスキンケアや頭髪ケアについて話してたら、LINE交換迫られて交換した子。25歳、スト4。

俺は遊んでるよ~、と伝えても今度会いたいって言ってくるから、ビッチか押し売りかどっちかと思ってとりあえず会ってみた。


相手の希望の待ち合わせ場所が神田か東京駅。ん?特定の店のを決めていたわけじゃないのに、そんな場所指定してくるのは怪しい。アムウェイ等のマルチ商法のイベントをよくやってる場所やんけw そんなところに行く気はないのでイワシ宅の最寄り駅まで来させて格安居酒屋へ。

やたら声が大きくて、夢やら何やら、仕事はどーたらこーたら、聞いてないのに勝手に語っとる。いわゆる意識高い系女子で自己主張が強すぎる何の面白みもない女。


で、イワシの肌や髪を気遣って色々アドバイスしてくれるw 話し方からマルチ商法(ネットワークビジネス)丸出しだったけど、それでも性欲はあるだろうと思って適当に話を聞いておくw

文系出身が必死に肌の新陳代謝や商品の説明してるんやけど、"〇〇エキスが配合されているからスゴイ"のような事しか言わず、生化学の研究やってた身としては素人丸出しで聞くに堪えないので、論文や臨床データのエビデンス出せって言ったらしどろもどろw

「色々知っててスゴイです!教えてください!」って言われたけど、なんでお前に教えやなあかんねんw むしろお前の肌そんなに綺麗じゃないのによく他人にスキンケアのアドバイスできるなとw

恋愛話をしたら「私変わってるって自覚してるんで!その変わってる私を受け入れてくれる器の大きい男性しか無理なんで。遊びとかゴールがないからほんと無理なんで」と、話してて不快になるレベルの思考の持ち主だったから、まったく抱きたいと思わんかったわw

割り勘して解散。商品名を検索してみたらやっぱりニュースキンって言うマルチ商法の商品。

金と時間の無駄やったなー。

<コスト>
飲食:2,000円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


このページのトップヘ