イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2017年07月

22歳Eカップ子の既即から、泊めてー!って連絡きたから、部屋にお迎えしてテレビとか見つつセックス。

次の日は昼過ぎから22歳Fカップ子が来て、少し外出したりゲームしたりしつつ手コキ&おっぱい堪能(๑^^๑) 相変わらず顔埋めて寝るの最高過ぎたヽ( ・∀・)ノ

寝起きに1発。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



前々回の記事で書いたまともな出会いで知り合った子とアポ。行くお店はいつものL字の個室居酒屋やけどねw

話した印象は、めちゃくちゃ良い子でおっとりしてて波乱なく結婚生活おくれそうなんやけど、貧乳すぎる。。。推定Aカップ( ´・ω・`)

あと、20代中盤にしては老けて見えるし、カラコンで黒目をおっきくしてるのも悪印象(・ε・)

でも本当に性格の良さが伝わってきたからホテルには誘わずに1件目で解散~。


そのあと合流してしばしナンパしたけど、ほぼ地蔵トークであんま声かけしてない。。


<コスト>
飲食:4,000円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



仕事終わりに声かけ。金曜なんで酒を煽りつつやる。っていっても、サントリーほろよい3%やけどw


巨乳とスト高狙いでやってたら連れ出しはおろか和みすら出来ず(・ε・)

疲れてたし21時くらいにセフレに連絡したら来てくれるってヽ( ・∀・)ノ 適当に切り上げて帰宅してお迎え。

でもめちゃ疲れててやらずに寝たら、明け方に襲われて1発。めちゃエロかったなー(๑^^๑)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



ナイナイのお見合い大作戦って番組をたまたま見た。今回は自衛隊の男性が対象らしい。

ナンパすりゃいーのにーと思いながら見てたけど、意中の子に必死にアプローチする姿や、告白してOKされる時の気恥ずかしい感じが凄く良かった(´∪`*)


彼女と別れてナンパ再開してはや1年。巨乳のセフレのキープを何人も作って、とっかえひっかえセックスしてるけど、そろそろちゃんとした彼女作らないとなー。


最近ちょこちょこナンパ以外の出会いも増やして、まともな出会いにもチャレンジ中w

話してると癒されるというかほんわかする子がいて、すごく居心地が良くて。巨乳でもないしスト高でも無いんやけど(・ε・)

セフレ全部切らないと、と思うくらいの子が現れたら、その時は彼女化してセフレ切ってまたナンパ引退する予定なので、その子がそうでないことを祈るばかり(・ε・)


なんてことを考えながらも、テレビ終わったあたりでHカップ子が自宅に来たから、シャワー浴びて巨乳を味わうw 巨乳最高(*´∀`)♪


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



前回はフェラ抜き4発で挿入無しだったから少し不満そうやったなー。生理が終わったので自宅に呼び出し(´∪`*)

歯が当たらないねっとりしたフェラでめちゃ気持ちいい!そのままイキそうになったのを察したのか「入れてー」と言われてハメハメしてピュっと。

元気だねー、と言われながら次の日まで計4発w


おっぱい揉みながら話してると、ブラ買いに行ったら1サイズ上がったみたいで、Dカップ→Eカップになったみたい。最近この話多いなw

スレンダーなので絶対的なボリュームはないけど、メリハリのある感じでピチッとした服装が似合う(´∪`*)


先週からエッチしたかったみたいで満足そうやったなー(๑^^๑)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



夕方にFカップ子を見送って、部屋掃除して1時間後にお迎え( ・∀・)

ショートとロング、黒髪と茶髪みたいに違いがあると、部屋に髪の毛を残すことが出来ないのでめんどくさいなーw

どうせなら同じ髪型に誘導しようかなー(*´∀`)♪ 書きながらなかなか良いアイデアだと思ったw


夕飯作って(サンマの干物、茄子の煮浸し、豆腐の味噌汁)、腹ごしらえしてシャワー浴びてセックス開始~


ブログのコメントに「パイズリしてるんですか?」ってあったので、パイズリ頼んでみましたよ!w

イワシのブツがでかくてw、Fカップくらいでも谷間に収まりきらない事があるけど、さすがにHカップだと全部埋まって暖かくて気持ち良かった(๑^^๑)


夜に2発、朝起きて2発の計4発!ちょうど1ヶ月くらい前にゴム3箱買ったんやけど、全部無くなっててワロタw 10個×3箱の30個を1ヶ月で消費ってw


image


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



最近よく登場する22歳Fカップ子。夜遅くても泊まりに来てくれるから楽でいい(*^^*)

今日も仕事終わりに他の用事があったんで、終電で呼んで自宅イン!次の日の夕方までに4発ハッスル(๑^^๑)

生理前らしくすぐにムラムラしちゃうらしいw


朝飯は納豆と焼き鮭、昼飯は手羽先と玉ねぎのポトフ。

晩御飯からは22歳Hカップのメンテなので、夕方にバイバイヽ( ・∀・)ノ

image


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



先週金曜に即った22歳のGカップ子。

タイプ落ちなのかわからんけどめちゃくちゃ懐いてて、今週末に会う約束したのに、
「早くイワシさんと触れ合いたい」と言ってくる( ・∀・)

だったらってことで部屋に召喚(*^^*) 友達とのご飯の約束を早めに切り上げて会いにきたw

駅の出口で待ってたら嬉しそうに走ってきて向こうからハグ!走ってくる時の胸の揺れ具合に目を奪われてたからびっくりしたわw


部屋に入って待ち遠しい感じでキスしてきてすかさずパイ揉み。相変わらずのボリュームでグイングイン揉みまくり!このレベルになるとでかすぎて手が疲れてくるんだよなーw

シャワー浴びてベッドイン!LINEで「舐めるの好きだから嫌って言うまで舐めてあげるね」
って言われてたんで期待してたけど、俺が言う前に勝手に舐めるのやめてたw

それでも普通の子よりは全然エロいかなー。一点集中よりは全身くまなくって感じ(´∪`*)


1発終わっておっぱい枕で就寝。めちゃ柔らかくて世の中に存在する中で最高の枕だと思うw 途中で起きたから寝てるところを襲って2発目。

朝に寝起きで3発目と。


着替えてる時にブラの話をしてると、最近ブラを買いに行ったら、カップが1個上がってHカップになったらしい。


わーい、既即にHカップが2人になった!w もう一人の方が全体的に太ってておっぱいのボリュームも大きいかなー。でもどっちも最高~!(๑^^๑)

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



先週に会った時に、またすぐ会おうねー!、って言ってたものの、他の巨乳の子達と忙しくて放置してた(・ε・)

そしたらいきなり「今日暇ー?」ってLINE来た。イワシは今日は仕事忙しいんで、終電に待ち合わせ。

いつも通りハグしてお迎えしてイワシ宅にイン。


少し話してると「今朝生理きちゃった」と言われめちゃ残念( ´△`) それでも会いたかったのかなぁなんて思いながら、シャワー浴びてベッドへ。


チューしてイチャイチャしてたら、頼んでないのにパンツ脱がしてきて手コキから丁寧なフェラ(๑^^๑) 普段フェラではなかなかイケないけど、淡々と長時間やってくれてそのままお口にドッピュン&ごっくんヽ( ・∀・)ノ


深夜にもう1回、寝起きにもう1回同じことをしてもらって計3発。


元気だねwって言われてハグしてたら、また触ってきて勃起w そのまま手コキ&乳首舐めでイカされ、最後はお口でパクっとくわえて4発目のごっくん( ・∀・)


口に出すのが当然みたいに思ってるっぽくて、過去に仕込んでくれた奴に感謝w

フェラしながら、エッチしたい、って何回も言ってたけど、逆生理グダのイワシはやんわりと断固拒否してましたw


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



約1年前にカラオケで弾丸即して、その後何回かメンテしたEカップの看護師。

誘っても断られ始めてからは連絡してなかったんやけど、昨日いきなり、
「彼女出来た~?」
て連絡がきた(*^^*) 仕事が午前で終わるらしくその後にイワシ宅に遊びに来ることに。約10ヶ月ぶりかなぁ。

夕方には帰る約束で、その後にすぐFカップOLがうちに来る予定w


だから本当は昨日のGカップ即子と寝起きセックスしちゃいけなかったんやけど、エロすぎて興奮して我慢出来ずに朝も1発やっちゃったw

昼前にGカップ子を駅まで見送って、急いで掃除して1時間後くらいにEカップ看護師をお迎え。


昼御飯は最近ハマってるパスタ(サーモンとたらこのトマトクリームパスタ バジル添え)を作って、腹ごしらえしてからセックス開始(๑^^๑)


どうやら少し太ってEカップからFカップになったらしい。Gカップ子はロケットみたいな前にドーン!って感じやけど、この子は少し横広がり型。でもサイズが変わろうと形が変わろうと相変わらずおっぱいはイワシを優しく包んでくれるw

だいたいの看護師はエロいから、言わなくてもアナル舐めしてくれるから好き(๑^^๑)

1発して少し寝て帰ってったから3時間もいなかったなぁー。

image


帰った2時間後くらいに22歳FカップOLがイワシ宅に到着!1日で3人相手は正直しんどい笑

夕飯(豚の冷しゃぶ、トマトと豆腐のカプレーゼ)を食べた後、映画見てゲームして体力回復を図るw

寝る前にシャワー浴びてからセックスや~(๑^^๑) だいぶ慣れてきたみたいで、アンアン喘いで気持ち良さそう( ・∀・)

image


同じ体位、同じ構図で、2人共ショートの髪形で似てるから同じ子のように見えるなーw

1日でGカップ→Fカップ→Fカップの巨乳三昧やったけど、一人一人微妙に柔らかさも反応も違ってて、違いのわかる男になってきたww

ブログタイトル書いてて思ったけど、この子達全員22歳やから同級生やんw


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




このページのトップヘ