イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2017年08月

今日イワシ宅に来たいっつうんで快くお迎えしてテレビ見たりしてまったり。

夕飯は麻婆豆腐、アスパラとササミのポン酢和え。改心の出来でめちゃくちゃ美味しくできた!ヽ( ・∀・)ノ

寝る前に1発やって安らかに就寝w


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


Hカップ子が帰った後、昼まで爆睡(。-ω-)zzz

警報が出るくらい雨が降ってたから梟の地下街で声かけ。雨だから梟の地下街にナンパ師が集結してて数が多くて鬱陶しい。


前から歩いてきた小柄な可愛い子に正面から声かけしてビタ止め。19歳、大学生、スト6。岡本玲似でめちゃかわいいヽ( ・∀・)ノ

今日声かけられるのはイワシで5人目とのこと。「大丈夫です」で返して逃げるらしいけど、断るの苦手っぽくて無視は出来ないんだと。

彼氏グダが強かったけど、何とか色々話して和んで、とりあえず相手にQRコード見せて放流。
→多分そのまま削除された模様(・ε・)


外から地下に降りた所で声かけ。大学生、スト5、AKB峯岸似。

おっとりした感じで、話しながら歩いてたらいつの間にか改札をスルーしてたから、道案内して改札前で少し立ち話。

付き合って1ヶ月の彼氏とのデート帰りらしい。彼氏に申し訳ないから、とLINE交換拒否されたけど、喧嘩した時にでも連絡して!と言ってなんとか交換。

バイバイする前に、気にしてるっぽい小さいデキモノをいじったら突っ込みのボディタッチGET(๑^^๑) すかさずイワシも少し触ってなんとなく手を繋いでバイバイ(´∪`*) その瞬間だけ少し良い雰囲気流れたけど、彼氏と上手くいってるらしいしアポは難しそうやなー。


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



今日は生理だからー、と言われてたけど、雨で外出るの嫌やからイワシ宅に召喚!

夕飯(イワシの梅煮、オクラとエノキの和え物)食べた後、疲れてるとかなんとか言って爆睡してた。

その後も、いつもは甘えてくるのに機嫌が悪いのか反応がいまいち。生理だからセックスも出来ないし、何のために来てるのか理解不能やー。


明け方にスマホをいじってる所をうっすら目を開けて見てみるとどうやら出会いアプリ触ってる模様(゜ロ゜) 1年前に同じことを既即がやってて、その子とはそれ以来会えてない。

でも逆に考えると彼女にして欲しいわけでは無さそうなんで少し安心したかなー。


結局、中途半端な手コキしかしてくれず抜いてくれることなく朝早くに帰っていったんやけど、ふとゴミ箱見たら底にコンドームの袋がくっついとる!(゜ロ゜)

部屋に来る前にゴミ箱の中身をごみ袋に全部出したつもりが残ってたらしい(-_-#)


機嫌悪そうだったのは、それを見たから、と考えると辻褄が合うなぁ。


出会いアプリの件とコンドームの件の両方が地雷やけど、果たして次も会えるかなぁ( ´・ω・`)

逆に会えたらベランダセックスをはじめ、変態の限りを尽くそうw


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



昨日の講習生に刺激されたので仕事帰りに街へ。

最近ストしてなさすぎて鞄にゴムを入れ忘れるという初歩的ミスw kkさんに1個借りたw

せっかく借りたし即らねば!と思ってやってたけど、今日は反応いまいち。。。なんか変な汁が気になったし(・ε・)

明日朝早いから早めに無念の帰宅(-_-#)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



夏はナンパに寛容な女性が増えます!学生は夏休み中、新社会人は生活の基盤が出来て刺激を求める時期でもあるので、ナンパを始めるには最高の季節です!

講習生からの意見や要望を受けて講習内容を見直しました。
・座学→時間延長&テキスト内容充実
・実践指導→時間延長
・実践体験、ルックス指導、講習後のフォロー→新規追加


講習内容はイワシが独自に考え、実体験により会得したノウハウの集大成です。ネットに転がっている情報をコピペしたものではなく、時間と知恵を費やして構築したものです。

丁寧に座学でお伝えするので声かけで不安になることはありませんし、実践指導では一人一人丁寧にフォローするので地蔵することはありません。

■□初心者向けイワシ流ナンパ講習の概要□■
【日時】8/16(水)
【場所】都内の繁華街
【時間】19時~23時(3時間+1時間)
【料金】25,000円
【内容】
・座学(1.5時間)
→オリジナルテキストによる講義、Q&A
・実践指導(1.5時間)
→路上にて声かけ手本やターゲット選定指導の後、声かけ実践指導
・実践体験(1時間)
→参加者全員で自由にナンパ実践。イワシも本気で参加
・ルックス指導(希望者のみ)
→髪型、服装等の外見を客観的にコメント、指導
・LINEによる個別相談
→講習後2週間のフォロー

【その他】
・オリジナルテキスト(声かけの極意、山手線主要ナンパスポット解説、スポット別戦略的攻略法)
・雨でも地下街で出来ます
■□■□■□■□■□■□

・ナンパを始めたいけど一歩が踏み出せない
・いざナンパを始めても勇気が無くてなかなか声かけ出来ない
・声かけ出来てもガンシカの嵐で和みまでもっていけない

のような方にピッタリの内容にしています。


座学、実践指導、実践体験の3段階なので初心者でも安心。
1.座学による基本的な考え方(マインド、外見、声かけ方法、連れ出し方法等)のレクチャーとQ&A
2.実践指導で声かけターゲットの見極め方法、声かけ練習、修正点を指導
3.実践体験でナンパ仲間との合流を想定し、イワシも参加して皆でナンパ実践

年齢は不問です。20代、30代はもちろん40代でも実績を出しているナンパ師は大勢いますので心配無用。


街で見かけた可愛い子や巨乳の子とやりたい、セフレを作りたいなら、1度講習受けることをお薦めします。ナンパを始めたら見えている世界が変わります。人生が変わります。私も含め知り合いのナンパ師みんなが感じています。本当にやらなきゃ損です!

ナンパの可能性をブログで発信していますが、もっと知りたい、感じたい方は講習で直接お伝えします。


講習希望者はメール(iwashi.nanpa@gmail.com)か、LINEに友だち登録して個別メッセージのどちらかで。

当日の12時まで受け付けています。

《注意》携帯キャリアのメールでご連絡頂く場合はパソコンからメールを受信出来る設定にして下さい。

軽めの夏休みを取りつつ2日に1回ペースで既即を召喚してたw

19歳専門子は元変態JKね。久しぶりに連絡してみたら、
「久しぶりにイワシとしたい」
と嬉しいお言葉頂きまして、イワシ宅にてフェラで1発でハメて2発の計3発。

変態プレイの話の中で複数プレイ願望聞いてみたら、ちょっと興味あるそうで( ・∀・)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



まずはイワシ宅に来て早速セックスw スッキリしてまったりした後に少しばかり外出~

電車の中で隣に中学生くらいの男子グループがいるのに、巨乳おっぱい揉んだり、ドアに身体を向けて隠れてちんこ触らせたりして興奮(*´Д`)ハァハァ

そういうの全然平気っぽいので、変態の素質あるのかもヽ( ・∀・)ノ


家に帰ってきてゲームして、負けた罰ゲームでベランダプレイ決定!嫌がると思いきやむしろ喜んでる!?


二人とも全裸になってベランダへ。しゃがませて仁王立ちフェラ。喉の奥までくわえさせて満喫してたら、入れて欲しそうなエロい顔してた。

股関からはタラッと透明な汁が床まで伝っててめちゃくちゃエロい。

「おま○こにお○んちん入れて下さい」
って言わせて立ちバックで挿入。普段バックはほとんどやらないけど、ベランダでのバックはめちゃくちゃ興奮!


腰を動かしながら重力に従ってダラリと垂れた巨乳を揉みしだく。ずっしり重みがあるのに柔らかくて揉み心地最高!

相手もかなり興奮してるみたいで、自分で腰を動かすように言うと、自ら身体を前後に動かせて感じまくっててめちゃエロい( ・∀・)

壁がそれなりに高くて実際は周りからほぼ見えないんやけどね。


あまりに興奮したんで、寝起きのセックスもベランダで。夜と違って明るいのでまた違う感じで良いヽ( ・∀・)ノ

ちょうどタオルを干してたから、目を覆うように結んで目隠しバックしたらめちゃ興奮して感じてた。


その後は部屋で食事と休憩を挟みながら合計セックス6回ww やりすぎたw

今回バックして初めて気づいたけど、どうやらま~んが前付きっぽくて正常位の時挿入しやすいっぽい。あと絞まりも良いし相性よいのかなー。


目隠しついでに手も縛ったりして新たな面も発掘できたなー。軽い縛りと露出は大丈夫っぽいので更に発展していくのか、どうなるんだろうか(゜ロ゜)

別にイワシがドSなわけでもないんだが(・ε・)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



先週HUBに連れ出した23歳フリーターとアポ。

前回は指を絡ましたり手繋ぎしてるから今日は余裕かなーとるんるん気分でアポ現場へ。顔立ちはいいけどやっぱ肌汚いなぁ。。。(・ω・*) でもポロシャツの短めのワンピースみたいな服で脚がエロかった!


予約してた個室居酒屋に入ってトラブル。なんと予約が入ってない!確かに電話した形跡はあるのに( ;`Д´)

めちゃくそムカついたけど横に女がいるし偉そうな態度して評価下げるのもよろしくないので、大人な態度で承諾して別の居酒屋へ。


まだ怪しまれているのか前回同様個人的な質問をかなりされて、嘘の整合性を保つのが難しいw 詐欺師はそのへん上手いんだろうなぁ。

そんな話をしていても意味がないのでエロ系の話に誘導。あんまりノリ気ではない感じ(・ε・)

話もつきた所で一旦会計して店を出る。


そのまま手を繋いでホテルに誘導しようと思ったら、まさかの手繋ぎ拒否(゜ロ゜)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

腰に手をやっても手を払われる始末。


エロ話してるときに、
「付き合ってない人も勢いでヤルとか無い!」
と言ってたけど本当なんやろなー。


買い物行きたいって言ってたけど、時間かかりそうだし即れる気がしなかったから解散して放流。


安い居酒屋に入ったおかげで金の消費は少なくて済んだのが幸い。


<コスト>
飲食:1,500円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



このページのトップヘ