イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2017年09月

・仕事中 既即にLINE 今日会える?

・予定ある 既即ばかりで 落胆す

・仕方なく 最近即った 子に連絡

・時間ある 授業終わりし 六時以降

・他人など 呼べなゐくらい 汚部屋かな

・どうせなら 青姦しよう スト低と

・犬の刻 梟の街 人多し

・やむを得ず レンタルルームに 入室ぞ

・シャワー浴び 半刻の間に 二回イク


イワシ


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


最近かなり和んだもののバンゲ出来なかった子がいて、その子の働いているところに行って話しかけると、めっちゃ驚きつつも喜んでて勢いでバンゲ。


ちょこちょこ声かけしてお腹減ったからポテトフライを食ってたら、kkさんが逆3で女子と和んでたからヘルプして2vs2に。

「1杯だけねー」って感じで連れ出し成功!20歳の大学生、スト5 推定Gカップ、 スト4 推定Eカップの巨乳コンビでわくわくやん(๑^^๑)

席の関係からkkがスト5担当、イワシがスト4担当。途中、kkさんとスト5がラブラブ手繋ぎをしてもあんまり嫌がってなかったから、これはセパの期待高まる!!

一方、イワシ担当のスト4はどうやら処女らしい。んー。。。腕が触れてても逃げようとはしてないが。


1時間くらいでお会計して外へ。セパレートを試みるべくkkさんがスト5を連れて行こうとするも、強めのグダでうまく行かずー

イワシの方はまったりと手繋いだり腰に手を回したりして二人とは距離をとってたけどなー。結局うまくいかず。腰に回した手をしれっとおっぱいに持っていって横乳をむにむにしたぐらいw


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



「彼氏出来たらブロックするねw」って宣言されてた子に最後に会ったのは今年の1月。いつの間にかブロックされてた。

彼氏出来たのか、しょーがないなーと思ってた(・ε・)


昨日、自宅近くの駅でストしてたら前から男連れでその既即が歩いてきた。

近くに住んでるからここにいるのはあり得るよなー、あれが彼氏かーと思って女の方をよく見ると、なんとお腹が大きい!!(・o・)

そりゃさすがにブロックするわな、と納得納得。

こちらに気付いてたのかどうかはわからないけど、目も合わさずにすれ違った。

縛られたり首絞めセックスが好きなドMなのに、立派に妊婦やってるの見て感慨深かったなぁ。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今日は夜からセフレが来るから、ゆっくりスプラトゥーン2でもやってまったりするつもりが、急遽犬の街で2時間だけスト。

久しぶりに休日の昼間に来たけどすごい人混み!ある程度開けた場所じゃないと人が邪魔で声かけスペースがないやんけー(・ε・)

1声かけ目から反応が良い(´∪`*) むっちりした白い肌の子で巨乳気味の18歳大学生。仲間由紀恵をいまいちにした感じでスト4。これから部活らしいから今度飯行こう~でバンゲ。

他に成果はなかったけど、17歳スト高JKでこれからパパ活でご飯食べて5000円貰う、って子や、モデルみたいな顔立ちのスト高巨乳の大学生と話したり、全体的に反応が良くて楽しかったなー(*^^*) やっぱ犬の街は可愛い子多いなー!


約束の時間までイワシ宅近くの駅でスト。

ウキウキした感じで弾んで歩いてる子に「何か良いことあったん?」で声かけ。

富永愛っぽいクールビューティーなメイクのスト5、18歳JK。

特にウキウキはしてなかったらしいけど、歩き方をイジったら反応良くてケラケラ笑ってる(*^^*) これからバイトに行くらしいけど、今度ご飯行こーでバンゲ。


うつむき加減で歩いてる子に声かけたらめちゃくちゃ可愛くてびっくりした(๑^^๑)

これから待ち合わせの19歳大学生、スト7。目力がある感じで平愛梨似。

地方から今年出てきたばかりで初めてナンパされたらしい(・o・) 誰に会うのかゴニョゴニョごまかしてたから突っ込むと、暇だからネットで出会った男と会うと(・ω・*)

こんな可愛い顔してビッチなのか、擦れてない天然なのか、後者であることを願いたいけど、今度ご飯行くことを約束してバンゲして放流した後遠くから見てたら、チャリンコで来た男と合流してどこかへ消えてった。自宅即やろなー、あれは(*`Д´)ノ!

最後にスト高とバンゲしたものの、男と一緒に歩いてる姿を見るとモヤモヤが消えないわー(-Д-)


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



昨日の看護師は思い出したら結構可愛かったけど、「合コン企画して♡」なんて言ってくるから脈なしかもなー( ´・ω・`)

今日は金曜だしいっちょ即っとくかー!って感じで、梟の街の地下街で胸が膨らんでる子にガンガン声かけ!


即系っぽい地味系ロリ女子が歩いてたんで、いつもの声かけすると反応が良かったからビタ止めて立ち話。たまたま地元が一緒で盛り上がった(´∪`*) 話しながらボディタッチしてもノーグダ。19歳、大学生、スト3。。。ノーメイクで可愛くない。服装もダサい。いかにも梟にいそうな子。


そのまま適当にカラオケに連れ出して、5分くらいでノーグダで抱き寄せながら恋話。

彼氏はいるけど2ヶ月間会ってないらしい。自分から「うち、めっちゃ性欲強いねん」と言い出したんで、即確定やなー、と。初体験は中学の時でセフレが高校卒業までいたらしい。。。


会話が途切れた隙にキス、パイ揉み。扉が透け透けやったから「丸見え嫌やー(。>_<。)」ってなって、ホテルへGO!!

性欲強いらしくエロにはめちゃオープンやったから色々話しながらセックス。あんまり攻めたことないらしく、フェラやら乳首舐めやら色々教えると素直にペロペロしてて可愛らしい(´∪`*)

合計2発してバンゲして解散。胸はDカップやった。

セフレにはなりそうだけど、どうしようかなぁ(・ε・) ホテルの帰りのエレベーターで居合わせたカップルが普通に可愛い女の子連れてて憂鬱になったww なんでスト低連れ出して即ったんやろか(-Д-)

性格は良い子やけどなー

image


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



仕事なんとか終わらせて二日連続ストナン!

ブロックされてたFカップ大学生から「いきなり今日会いたい」ってLINEが来たけど、こないだセックスしたばっかだしストナン優先w

せっかくだから楽しまなきゃなーと思って今日は気軽に声かけしてた。


酔っ払いの千鳥足の子がいたから、軽く声かけして腕やら腰やら触りまくり(*^^*) 多分アラサー、スト4。

久しぶりに酔っ払い即かーと思ったのは束の間、駅からは出ないって言って意外に堅かったから放流~。


歩いててスレ違った時に童顔でノースリーブの二の腕がムチムチしてた子がいたから、目が合ってないのに、信号待ちで
「すいません、さっき目合いましたよねー?」
で声かけ。

28歳、童顔タレ目で結構かわいくて高梨沙羅を洗練させた感じ。スト5。おっぱいは推定Dカップ。

駅付近まで並行トークで笑わせつつ、帰りそうなところを1杯打診して近くのHUBに連れ出し。食いつきは微妙。。。

夜勤明けの看護師。彼氏とは1ヶ月前に別れたらしく、出会いもなく焦ってると。

終電近くて時間がなくて警戒心を解きほぐせず、本当に1杯だけ飲んでバンゲして解散~。


身体つきはムチムチだし、看護師だからアナル舐めまくるくらいエロいんかな(;゚∀゚)ハアハア 準即してぇー!


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



ここ最近は旅行してたり、既即メンテばっかしてたりで全然ストナンしてなかったんで3週間ぶり。


全然調子あがらず、テンションのあげかたを忘れてる感じ(・ω・*)

自分の講習テキスト読み返して復習しないとなーwww 講習生のLINEのやりとりが生き生きとしててナンパ楽しんでるみたいやし。

ナンパは楽しんでなんぼ!!


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



Hカップのセフレが二人いるけど最近全然会えない。予定が合わない。一人は23歳看護師、もう一人は22歳の子。


23歳看護師の方は何回もデートもしてて彼女化も考えてたのに、ある日いきなり、
「彼氏出来たからもう会えない」
と連絡がきた( ´・ω・`)


半年後にでも連絡しよかなーと思って、引き際はあっさりしておいた。


もう一人の22歳の方にはかなり好かれてて対処に困るくらいだったのに、ゴミ箱コンドーム事件の後から全く予定合わず。

困ったなー、どうしよーかなーと思ってたら既読すらつかないようになってきて。

そうや、ブロックされてるかチェックしよ!スタンプをプレゼントと。



「この友だちにはプレゼントする事ができません」

ガーン(´Д`|||)ブロックされてる!


ついでに23歳Hカップ看護師もチェックしておくかー!

「この友だちにはプレゼントする事ができません」



終了。。。(-_-#)



ブロックで Hカップが 夢の跡
イワシ


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



7月に久しぶりにメンテした22歳Fカップの看護師とLINEしてたらご飯行こー!って言ってきた(´∪`*)

飯行ってからセックスやなーと思ってたら、直前に
「ごめん思ったより生理痛ひどくて今日いけないや」
って連絡があって。。。

んん、、、!?もとから飯だけ食ってやらずに帰る作戦やったんやな、くそっ!舐められたもんや( ´・ω・`)


だいたい毎週来てる22歳Eカップ子と23歳Fカップ子とまったりセックス~~(´∪`*)

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



このページのトップヘ