イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2018年01月

3週間ぶりのスト。久しぶりだとエンジンがかからず上手くいかないなー。

少し遠めの子に声かけしようと軽くダッシュした瞬間に可愛い子が目の前を通ったので、咄嗟にその子に声かけw イワシが急に立ち止まったんでびっくりしてたけど、笑いに変えて和めた。

関東の遠方から遊びに来ている子。今日はホテルをとってるらしいけど、1時に入り口が閉まるので、1時までならってことで居酒屋連れ出し。これが選択ミス(ーー;) 正月休みですっかり牙が抜けてました。。。


23歳、スト6。谷村美月とか葵わかなに似てるとよく言われるらしい。たしかに似てるし可愛いし更に胸も推定Eカップででかい(*^^*)

彼氏は半年くらいいないらしい。地方暮らしなので純粋さが残ってて話して楽しい!

けど、あまり恋愛話やシモネタは盛り上がらず対面席で隣も近かったんでボディタッチも出来ず。。。

会計後もさらりとかわされる感じで、結局そのままホテルへ帰られました。。。

作戦がダメすぎたな、今日は。。。せめてカラオケにすべきだった。



sketch-1516668921322


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

こちらもおすすめ
ストナン研究会


年末に寄席帰りをバンゲした遠方に住んでる子。

LINEしてたら変態のドMってことが判明して調教して欲しいらしいのでご期待に沿って調教することになったw

調教メニューは緊縛、首輪、目隠し、リモコンローターw

リモコンローターは持ってないからamazonで3000円くらいのを購入!結構しっかりしてて良い品物ですw


ライブか何かで都内に来る予定に合わせてイワシたくに来ることに。調教って決まってるから遠慮せずに何でもできるぞーw

久しぶりに会った印象はたいして可愛くない。。。しかもぽっちゃり貧乳といういまいちな体型(・・;) だけど今さら帰せないからそのままイワシ宅へゴー!


家にお迎えしてすぐに、ベッドに座ってフェラさせるw 口が小さいらしく歯が当たって奥までくわえさせられずイラマチオできない(-_-;) 期待外れすぎる(*_*) でも調教なので、かかとで後頭部を抑えこんで無理やりねじ込んだった。

そのままアナル舐めさせたけど、今までした事無いらしくライトな感じで表面を少しだけw


しばし奉仕させた後シャワーを浴びさせて、出てきたところを縛ってみた。胸を強調する感じの後ろ手縛り。目隠しと首輪とリードを追加したら変態雌豚の誕生w

身動きが取れなくなった状態でリモコンローター挿入!初めて使ったけどこれおもろいなぁーw パターン変えるたびにピクッと反応するのが面白い。


そのまま電源入れたまま放置してシャワーを浴びて出てきたら感じすぎてグッタリしてたw


入れて欲しそうなのでおねだりさせて挿入〜。


1回戦終わった後は、リモコンローター挿入したままスーパーで買い物させたw さすがに我慢できるみたいで店員の前で声を出すことは無かったなw

ローターで感じさせると興奮するみたいで、最初は舌先でしかアナル舐めしなかったのに、ローターしながらだとがっつり奥の方まで舐めまくってたw


後はイワシは普通にテレビ見ながらずっと奉仕させて楽しみました〜


あ、何度も言ってますがイワシはSではないので縛っても興奮しませんww


体型いまいちだしあんま可愛くないから次は無いかなぁ。。。誰か調教したい人います?


年末に飲み行きましょー!でバンゲした小柄な女性とアポ。もう少し若いと思ってたのに30歳と聞いて残念。。。

予約しておいたL字個室の居酒屋へ。アポは準備が大切ね〜。

珍しい職業だったので仕事や業界の話を色々聞きつつ、足が触れても何も言わないのでそのままにしてドキドキ感を作っておいた。

お会計してエレベーターでおもむろにキス。ノーグダ。

まだ時間あるやろー?ってことで話しながらしれっとホテル街に行くもどこもかしこも満室。。。(ーー;)


電車が同じ路線なので、どっちかの家に行くことにして駅へ。グダられることもなくイワシ宅まで一緒に帰って、コンビニでお酒とおつまみを買って自宅イン!

テレビ見ながらゆっくり過ごして、後ろから抱き寄せる形にしてパイモミ。Bカップぐらい。

そのままキスしてベッドで準即。

次の日の昼までに3回やったけど、最後までフェラしてくれず残念やったなー。。。ちゃんと風呂入れば良かった笑



他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

こちらもおすすめ
ストナン研究会




このページのトップヘ