イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: ナンパ

昨日の講習生に刺激されたので仕事帰りに街へ。

最近ストしてなさすぎて鞄にゴムを入れ忘れるという初歩的ミスw kkさんに1個借りたw

せっかく借りたし即らねば!と思ってやってたけど、今日は反応いまいち。。。なんか変な汁が気になったし(・ε・)

明日朝早いから早めに無念の帰宅(-_-#)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



仕事終わりに梟の街でナンパ開始。

早めの時間帯、服装はスーツ、笑いを入れつつたまたま声かけた、ってスタイルでやると最近やたら受けが良い。

金曜はしばらくはこのスタイルやなー(๑^^๑)


1声かけ目。スラッとしたスタイルの髪の綺麗な子。スト5。A~Bカップ。。。

20歳くらいかと思ったら実は25歳で、童顔ってよく言われるらしい。肌がきれいやしなー。

買い物帰りでこれから友達と飲みらしいのでバンゲ。彼氏いるけど果たして会えるのかなー。一人目でバンゲとは幸先良いなぁ。


2声かけ目。
パっと見た感じ女子アナみたいな子の荷物をイジッて声かけ。意外に反応が良くて、家に帰る予定のところを1杯限定で連れ出し。立ち飲みのHUBへ。23歳、スト5。B~Cカップ。

ナンパについてくるのは初めてらしい。見た目と違ってオタク気質な感じで、やたら質問されまくった。警戒されてたんやろなー(-_-#)

しばらく話した後は警戒心も溶けて、何ヵ所か刺さった話もしたせいか、手を繋いでもノーグダ。

1杯の約束を2杯飲んで、帰り際に相手からバンゲ打診されたヽ( ・∀・)ノ また遊ぶ約束して放流~。

かなり食いつきあったなー(๑^^๑)

最近セックスライフが充実してるから、時間的に無理そうな物件はギラつかず準即狙い。そろそろ回収していかないと!

2声かけで両方バンゲして良い感じ。


その後獅子の街に移動したけど、特に何もなし。


image


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


講習希望をうけて久しぶりの講習!

デモで声かけしてる時に巨乳の子を発見して一目散に追いかけたw


ビニール製の夏っぽいバッグを持ってたんで、
「海帰りなんー?」
で声かけ。

茶髪、がっつりカラコンでギャルっぽかったけど、イワシ好みの丸顔で笑顔がかわいい!スト6。みちょぱ(池田美優)みたいな雰囲気。しかも巨乳ヽ( ・∀・)ノ

しょーもないボケにも笑ってくれて反応が良かったなー(๑^^๑)でもこれから用事があるらしい。


和んでたけど立ち止め出来なかったんでバンゲ無理かなぁと思ってたら、今度遊びいこー、で普通にバンゲ!

でもキャッチかスカウトじゃないかかなり怪しんでた。よく声かけられるんやろなー。


その後も講習生と指名ナンパしつつ声かけしてたけど、深夜に既即が来るので時間通りに講習終了して帰宅。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


仕事終わらせてとりあえず街に出たけど、なんかいつもより人の数がまばらで街に活気がない(・ε・)

給料日前だから?大学の試験期間だから?

巨乳ちゃんをあまり見かけなかったんで、合流して地蔵トークしただけで帰宅。。。( ´・ω・`)

朝に2発もセックスして性欲なくてやる気がなかったのかもw

合流仲間もうまくいってなかったみたいやし、なんか変な日。

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今日はまずはフクロウの街でナンパ。19歳の童顔巨乳と30分和んだけど、連れ出しもバンゲも出来ず意気消沈(・ω・*) 地下が蒸し暑くて汗だくになったし。。。

場所変えて獅子の街へ。

スト7くらいのめちゃ可愛い子の反応良かったのに、改札までの距離が短くてキャバクラのキャッチ疑惑を晴らせんかったー、悔しい(・ε・)


チビ巨乳子に声かけ!反応が良くてケラケラ笑ってくれる(๑^^๑) スト4、21歳大学生、推定F~Gカップ。

明日の朝早いから少しだけなら、って感じで連れ出し。

どうやらこれまで1人しか彼氏がいなかったらしく、恋愛話は得意じゃなさそうな感じ。少しずつボディタッチ増やしてその頃には指を触っても何もいわずそのまま会話(๑^^๑)

店を出てエレベーターで手を繋いでハグ。同乗者がいたからそれ以上出来んくて悔しかったなー(・ε・)

実家暮らしで明日朝から用事あるらしいんで、バンゲして解散。

繋がりそうだから今日はこれで十分かなー!手繋いだ時の肘にあたるおっぱいの感触柔らかすぎ!


<成果(女性)>
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:2,500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


前々回の記事で書いたまともな出会いで知り合った子とアポ。行くお店はいつものL字の個室居酒屋やけどねw

話した印象は、めちゃくちゃ良い子でおっとりしてて波乱なく結婚生活おくれそうなんやけど、貧乳すぎる。。。推定Aカップ( ´・ω・`)

あと、20代中盤にしては老けて見えるし、カラコンで黒目をおっきくしてるのも悪印象(・ε・)

でも本当に性格の良さが伝わってきたからホテルには誘わずに1件目で解散~。


そのあと合流してしばしナンパしたけど、ほぼ地蔵トークであんま声かけしてない。。


<コスト>
飲食:4,000円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



仕事終わりに声かけ。金曜なんで酒を煽りつつやる。っていっても、サントリーほろよい3%やけどw


巨乳とスト高狙いでやってたら連れ出しはおろか和みすら出来ず(・ε・)

疲れてたし21時くらいにセフレに連絡したら来てくれるってヽ( ・∀・)ノ 適当に切り上げて帰宅してお迎え。

でもめちゃ疲れててやらずに寝たら、明け方に襲われて1発。めちゃエロかったなー(๑^^๑)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



今日は早めに仕事終えたからまずは完ソロで声かけへ。

改札を出るといきなりチビ巨乳発見!服の上からでも胸の膨らみと揺れ具合がヤバイ。多分GかHカップはあると思われる(๑^^๑)


しばらく後を付けて交差点で声かけ。ノースリーブのトップスを着ていたので、
「涼しそうですねー(*^^*)」で声かけ。22歳、スト5。ちょっと古いけど岡本綾似。

今日のイワシはスーツ姿なので、仕事帰りアピールして怪しさゼロ。これはこれで楽かもしれないヽ( ・∀・)ノ

直ぐにオープンして歩きながら和んだけど、これから友達と会うらしい。友達との約束場所でしばらく立ちトークしてバンゲ。今度飲む約束して放流~。

同じ電車の沿線に住んでて、
「1本で行けるね~」なんて話してて、反応良くて食い付きあったから今後アポ出来そう。


その後、結構可愛い小柄なムチムチの子に声かけ。イヤホン外してくれて反応良かった。予定があるらしいので、その場所まで10分くらい歩きながら和んでバンゲ。

鈴木ちなみ似のスト6。22歳、JD4。可愛いし身体つきもむちむちしててD~Eカップくらいありそうで申し分ない(๑^^๑) 少し天然ぽいけど繋がればいーなー!


その後もナンパを続けてたら、最初の巨乳子から連絡あり!友達と解散したらしく「まだ犬の街にいますかー?」と。そのままトントン拍子で待ち合わせしてて、行きつけの個室居酒屋に行くも満室。。。( •́ㅿ•̀ ) :

他の店探して歩いてる間、やたらボディタッチされるから手を繋いでみるとノーグダだし、ニギニギしていちゃついてくるから、ダメ元で宅飲み打診すると「いーよ!」と。そのまま一緒に電車乗って自宅イン(๑^^๑)


部屋でゲームしたり映画見たりしながら、後ろから抱いて服の上からパイ揉み。めちゃくちゃ柔らかいぃぃいヽ( ・∀・)ノ ボリュームと柔らかさが最高過ぎる!

順調にキス出来るかと思いきや、今日会ったばかりグダが発動。キスは拒否されるし少しパイ舐め出来た程度で全然崩せない。。。


雰囲気でグダ崩しするのは難しいと判断して【先にエッチしても長く付き合ったルーティン】を使って、心をほぐして相手に色々話させて、徐々に身体も解放させる。

どうやらキス好きらしく激しくディープキスしてると、舐め好きっぽい感じがしたんで攻めさせてみたw 耳舐めから乳首舐めまでさせた辺りで勝ち確信。それ以降は挿れる時に「ゴムつけてね」くらいしか言われず無事に即完了~。


おっぱいのサイズ聞いたらGカップで、乳首の色も綺麗で程よく肉も付いててイワシ的には身体つきは史上最高かも(*^^*) 次の日の昼まで計3発。ずっとオッパイ触ったり舐めたり顔埋めたりして至福の時間やったなー!


出来ればキープしたいけど、付き合うグダが発動しそうな案件なので慎重にいかないとな。。。


今日はトータル5声かけくらいで、巨乳から2バンゲ、1即でお金もかけてないし効率良かったなーヽ( ・∀・)ノ

image


<成果(女性)>
連れ出し:1人
連絡先交換:2人
即:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



今日は仕事の関係でビジネスホテルを確保済みだから終電終わっても余裕でナンパできるぞー!(๑^^๑)


仕事終わりの20時前から始めて終電までに2バンゲ。肌が綺麗な小動物系巨乳のスト5、服装がケバ目の胸元パッカンのスト6。巨乳スト5は小動物系の大人しそうな子やったのにいきなりブロックされてて悲しみ( ´・ω・`)


そのまま終電後のボーナスタイムに突入!

イワシの終電は比較的早く、いつも真っ先に終電逃しになる側。終電逃しの酔っ払い&宿無し子は一定数いるはずなんで、ナンパで即を狙うなら終電後が一番効率良いはず!

でも月曜だからそんなに人はおらんし、酔っ払ってる子もほとんどいない(・ω・*)

一人だけ明らかに千鳥足のアラフォー女性がいて、絶対連れ出せると思ったけどさすがにスルー。ドラゴンボールのグルドに似てたしw

10秒もしないうちに他のナンパ師が声かけしてそのまま直接レンタルルームに連れ出してたw 恐るべし街や(・o・)


mさんに遅くまで一緒にやってもらったものの、全然収穫なくてさすがに午前1:30くらいに解散することに。

解散する前に、道で突っ立ってる子とチラッと目が合ったけど話しかけなかった子がいて、mさんを見送った後にその場所に戻ってみるとまだいたので声かけしてみた。

どうやら終電逃して、友達に迎えに来てもらってるけど友達と連絡がつかなくなったらしい。。。スト4。顔の系統は勝間和代似の26歳。


泊まるところがなくてカラオケか漫喫に行くって言ってるので、泊まってるビジネスホテルでの部屋飲み提案して連れ出しヽ( ・∀・)ノ

コンビニでお酒とおつまみ買ってビジネスホテルイン!


乾杯して夜景とテレビ見ながらパイ揉み。なんか汗臭いからシャワー浴びさせたw イワシも浴びて眠いってことにしてベッドイン(´∪`*)

これまでにエッチは1、2回しかしたことないらしく、形式でグダグダ言ってるけど全部無視。おっぱいはDカップでまぁまぁだけど鳩胸タイプだからそんなにボリュームは無かった( ´・ω・`)


セックスの経験少ないくせに意外にもフェラは上手かったからしばらく堪能してたら、顎が痛くて泣きそうになってた( •́ㅿ•̀ ) : 経験少なくて止め時がわからんかったんかなw

勝手に濡れてたから手マンを少しだけして挿入~。5年ぶりって言ってるから心配したけど、余裕でズブズブ入ってたw

夜と朝に1発ずつ、途中手コキで1発の計3発。

お手軽物件確保って感じで月曜とは言え、さすが終電後ヽ( ・∀・)ノ スト値がもうちょい高けりゃなー(・ε・)


image


<成果(女性)>
連れ出し:1人
連絡先交換:3人
即:1人

<コスト>
飲食:400円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



このページのトップヘ