イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: ナンパ

夏ボーナスの評価が良かったからウキウキでナンパ出来るやんー!と思ってたら、残業させられて遅めのスタート(・ε・)

あんまり可愛い子と出会えず5人くらいしか声かけしてないかも。。。

一番和んだ子は結構可愛いスト6の大学1年生の子で、彼氏もいて悩みもなくて毎日楽しいらしく羨ましい限り(・ω・*)


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




今日は西郷どんの街でナンパ。

月曜からなのかゲリラ豪雨があったからなのか、全然巨乳&可愛い子がいなくてずっとサーチングしてた。。。

1.5時間くらいでたったの1人しか声かけしてない。。。あー、今日のブログ記事はしょーもない内容になるなぁと思ってたら、タイトな服で胸の形がエロい子発見( ・∀・)

シックなダーク系の服装で、姿勢が良い凛とした感じの子に声かけ。ジュエリー販売員にいそう。

特に疲れてそうではなかったけど、
「なんかお疲れそうやねー」
で声かけ。姿勢の良さをいじってると結構反応が良くて歩きながら和めた(´∪`*)

新卒の22歳。服装、髪型、歩き方が大人っぽかったので25歳くらいかと思ってたんでびっくりしたなー(・o・)


仕事終わりで家に帰る途中らしいけど、明日は休み情報を聞き出して飲みに誘ってみると、少し躊躇しつつも
「奢りなら。。。でも終電で帰りますよ」
と。

安く済ませるために鳥貴族連れ出し。

大人しいと言うか周りに流されないタイプで、心を開かせるのが難しかったけど、恋愛話を交えて少しずつ。


地元の温泉コンパニオンのバイトしたことあるらしい。枕ありのピンクコンパニオンではないものの、下ネタを提供してくるあたり少し勝算を感じた( ・∀・)

「おひねりとか谷間に挟まれてたん?」
で、札を谷間に挟む仕草でパイタッチ。ノーグダ(๑^^๑)

調子に乗ってカップ当てで、パイ揉みして見事的中!Dカップでしたヽ( ・∀・)ノ


最後は手を繋ぎながら話してる状態になったんで、1時間くらいで切り上げてお会計。

お会計の待ち時間に腰を抱いてみると身体を預けてきたから、エレベーターで顎をクイっとして見つめ合う。ノーグダと言うより待ってましたとばかりに激しいキスヽ( ・∀・)ノ

店を出ててくてく歩きながら、
「今日は家帰んなくてええやろ?」
で快諾してくれたんで電車移動して自宅イン。


部屋に入ってからは我慢出来ませんとばかりにお互い求め合いつつ、少しクールダウンしてシャワー浴びて歯を磨いてしっかり準備してからセックスw

手コキもフェラも上手くて相当やってるなーって感じ。パイは張りのある感じで若干硬めだけど、Dカップでボリュームは充分(*^^*)


名前を聞いてなかったんで、挿入してピストンしてる最中に名前を聞いて自己紹介w その雰囲気がなんか良かったw

成海璃子に似てると言われたことあるらしく確かに横顔は面影があるなー。切れ長の綺麗な目で大人っぽさをプラスした感じかなー。スト5。


朝の寝起きに1発、さらに手コキで1発の計3発で満足の即でした。


電車1本で来れる所に住んでるんで、また遊びに来るってさー(๑^^๑)

image

image

<成果(女性)>
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:2,500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




昼間普通にデートして、自宅に戻ってまずはセックスw

そと後、夕飯(メバルの煮付け、小松菜としめじの炒め物)作りーの、ゲームしーのしてたら横でスヤスヤ寝てるから、Hカップの巨乳おっぱい触って遊ぶw めちゃくちゃ柔らかいからいつまでも触ってられます(๑^^๑)

なんか入れたくなってきたから、ソッとゴム装着して挿入~!驚いてたけど、そのまま続行して興奮してるのですぐにピュリッツァー!!

で、ゲームの続きやる。そんな休日。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



リニューアルした4時間充実コースの新コンテンツ、イワシと一緒にナンパができる実践体験でストナン。

講習生が早めに帰られるとのことだったので少ししか出来ず、特に収穫なかったけど久しぶりのナンパで楽しかったなー(๑^^๑)


で、帰ってゲームw


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



昨日既即メンテやったのにリーセで出来ず、しかも手コキすらしてくれない塩対応だったので今日はスト値関係なくとりあえず即ってやるー!の気持ちで梟の街へゴー!

酒を飲みながらナンパするのも楽しいよな~と最近思ってきたので、金曜日は世間様の酔っ払いっぷりに合わせてイワシも少し飲みながら声かけしてます。


4人くらいで歩きながら適当に声かけしてると、ゆっくり歩いてる子発見!

ナンパ師かキャッチかわからんけど、男に話しかけられた反応を見ると押しに弱そうな感じ( ・∀・)

放流されたのを見て信号待ちで声かけしたら反応がめちゃ良い(๑^^๑) カウントしてないけど10声かけ目くらいかな。

21歳JD、肌がきたないのでスト3。21歳とは思えない化粧のノリの悪さだったので色々聞いたけど嘘はついてなさそう(・ε・)

車両止めに腰掛けながら10分くらいそのまま話して、1週間前に彼氏と別れた情報get。はっきりと言わないけど遊んでそうな匂いがしたので飲みに行こう~って誘って、歩きながらノーグダで手を繋ぐ(๑^^๑)

イワシと同じくタバコ嫌いらしいので、居酒屋はタバコ臭いよな~とディスっておいて選択肢から外すw

歩きながら手をギュッってすると、それに応えてギュッっと返してくるので食いつきアリと判断して、直接ホテル連れ出し狙い。まぁスト低だし飲みに行く価値は無いw

しれっとコンビニに入って酒とおつまみ購入!

このあたりはとにかく会話を続けて、何故コンビニで酒を買うのか、どこで飲むつもりなのかを考えさせないことが重要。試験に出るよw

質問したり自分の話をしたり、どの酒が良いのか、どのおつまみが良いのか、等でとにかく会話を続ける事に集中するべし。


すぐ横にホテルがあるので、会話を続けながら外回りの営業で疲れたと言いながら自然にホテルインw

タバコ臭かったら嫌だなぁとか言って、もはや入る前提で会話しつつ会計する。


部屋に入ってからは乾杯して甘えさせてパイ揉みして、チャラい~!の形式グダを華麗にスルーして手マンして、シャワー浴びてセックスしてピュッピュッと発射!

気になるカップはE75でまぁポチャ気味やなw 骨格が太いのかEカップなのに揉み応えがないおっぱいで残念賞( ´・ω・`)

そのあと、手コキもフェラも下手くそだったんで、手コキを教えてピュッと2発目w

エッチした後にかなり甘えてきたので今回はタイプ落ちっぽいなぁ。めんどいけどLINE交換して放流~。


いつも思うけど、好みじゃない女とセックスしても全然満たされずむしろ虚しいわ。今日は昨日のおあずけストレス溜まってたから仕方ないけどさー。

帰りながらすれ違うスト高を見て、虚しさを増しての帰宅w スト低はすぐ引っ掛かるし直でホテル連れ出しとか出来て楽やけど、やっぱ可愛い子に声かけないとなー(・ε・)


image

image


<成果(女性)>
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:400円
ホテル:3,400円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



一週間の疲れと、酒弱いのに昨日結構飲んでもうたから一日寝てた。。。雨やったし。

夕方に雨が上がったから西郷どんの街に出撃。雨のせいなのかあんまり反応良くなかったなー( •́ㅿ•̀ ) :

ちょいポチャのスト3と目が合ったっぽいから、気が進まないけどとりあえず声かけしたら、

「なんなんですかっ!?」×5回くらい言われてめちゃくちゃ不審がられた(・ω・*)

たまたま買い物した家電量販店の袋も持ってて、全然怪しくないのになー。

単なるブスじゃなくてなんとなく引っ掛かる感じがあって、よく聞いたらセクキャバ嬢やってると。お店来てよ、って言われたけど、なんでスト低のおっぱいに金払わなあかんねん( ;`Д´)

ナンパしてるとよく言われる返事で、
「これなら飲み会なんです」
っつうのがあるけど、それに対する返しで
「元カレを集めて女王様会?」
って聞いたら結構ウケてたのでオススメ。

とりあえず反応してくれるし恋愛話にも下ネタにももっていきやすいし( -∀・)


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



いつぶりかなー、多分前回の講習ぶりだから2週間ぶりのナンパ!

快適な気温だし金曜だしってことで、たまには飲んで楽しみながら声かけ開始。少し暖かくなってきたからなのか、街の雰囲気が良さそうな感じ(๑^^๑)


コンビニで2本目を買って飲んでると、巨乳子発見!微妙にブス芸人の山崎ケイ似のスト4、22歳。

kkさんと同時に発見して二人とも声かけたそうだったから正3でアプローチすることにー。いつもなら譲るけどね、今回はいい感じのちょいポチャ巨乳だったんでヽ( ・∀・)ノ

バッグの模様をいじって少し話したらすぐにオープンして居酒屋連れ出し。休みの日で映画見た後で、帰るか、一人で立ち飲み行くか迷ってたらしい(*^^*)

女子高育ちで彼氏は今までいたことなくて、セックスも未経験と。でもオナニーはしてるらしい( ・∀・)

服装はオシャレでよく笑うから少し可愛く見えたけど、地味な服装なら単なるスト低処女やなw


エロトークはあんま食い付きがなかったけど、ボディタッチがかなりハードル低くて、手を繋いでも腕を触っても足を触ってもノーグダなんで、1時間半で店を切り上げてカラオケ連れ出し。


照明を暗めにしていい感じにkkさんが肩を組んだので空気を読んでトイレへ。

LINEで作戦を送って、窓から見て進展なさそうだったんで部屋イン。

次は交代でkkさんがトイレへ。

末っ子で甘えたキャラを暴いて抱き寄せて頭ナデナデでイチャイチャはできるけど、それ以上はグダ。くそー、むずいなぁ。処女に3Pは荷が重いのか。。いや、過去に処女と3Pしたことあるしな(・ω・*)


kkさん戻ってきて、強めのパワーギラ発動もかなりの強めグダ食らってるのを見てイワシは即は諦めモードに変更( •́ㅿ•̀ ) :

お互いもう1回ずつ二人きりを演出したけど結果変わらずで気まずくなりつつあったんで店出てバンゲして終電で帰宅~。

いちお、パイ揉みというか少し谷間あたりを触ったくらい。めちゃ柔らかくて、FかG?って聞いたら否定しなかったんでそのくらいかなー。居酒屋もカラオケも割り勘(*^^*)

帰り際に話してると、エッチはしてみたいけど付き合ってない会ったばかりの人とは嫌だと。

グダ理由によくある、付き合ってないグダ、今日初めて会ったグダだけど、時間がないなかギラついてたんでうまく崩せなかったなー。


<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



F子さんに執筆を依頼して書いてもらいましたwww
アポって即った子にブログ記事を書いてもらうという前代未聞!!即られた側からの記事ってめちゃくちゃ貴重ですよ!

執筆してもらったF子さんには感謝(๑^^๑) 原文ほぼそのまま載せています。

イワシの文体とは違ってリアルな女の子らしい感じで臨場感が伝わってきますよね!
------------------------------------

アポ当日。


イワシさんの背格好、ブスでは無い、性欲強いという情報だけで東京に上陸。


待ち合わせ前にICカードにチャージしようとしてお金を忘れたというミスに気づいて半泣きになるw

帰りたいをLINEで連呼するあたしに、

とりあえず会おうよと言ってくれたので集合することに…(⊙︎ω⊙︎)

きょろきょろしてたらイワシさんっぽい特徴の人が居たので近寄ってみると正解◎

にこにこしてて清潔感ある大人な人だーって印象でした笑

ここから冷や汗が止まらなかったですw



とりあえず近くでご飯を食べてイワシさん宅イン。
ここまでずっとあたしはしどろもどろだった気がするw




部屋で身体を触られてて、イワシさんのに手を導かれた時に大きさにびっくりしてほんとに目をひんむいたw

明らかに彼氏のとは違うってなってフェラしてても歯を当てちゃうし、
びっくりだらけだし申し訳無さを感じたw
だけど、ここを舐めてとかこうしてとか
あれこれ教えて貰って楽しくぺろぺろできました😉


そして念願の(笑)アナル舐め( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
楽しかった笑
いい歳した大人が気持ち良さそうにしてるのに大興奮٩(๑òωó๑)۶笑

えっちはというと明らかに彼氏との違いを感じました🤔笑
大きいのに硬すぎない感じてずっと突かれてても痛く無い🌟

特に感じるところを擦られると気持ちよすぎて泣きそうでした😂


彼氏はあまりリアクションが無いタイプなので楽しいえっちでした😊❤️

何よりも彼氏よりもだいぶ長い間挿入出来るイワシさんの魚雷さんに、
毎回毎回 満足感がハンパなかったです☺️❤️笑




自分でナンパ師に連絡送って実際にえっちするとは思っても見なかったなーw

------------------------------------

Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話①
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話②
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話③【画像あり】
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話④【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑤【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑥アポ&即編【画像あり】《鍵付記事あり》

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今日は梟の街でスト。

ちょこちょこオープンしては改札までトークして放流の繰り返し。

梟はイモっぽい子が多いので、強くスト値を意識しないといまいちな物件を掴まされる。そういう意味で今日はいつも以上にスト高狙いで声かけしてた(๑^^๑)


歩いてると、地下鉄の入り口で男と別れて地下に入って行く子がかなり可愛いかったから、地上から柵越しに、
「ちょっと待って!」
で声かけして足止めさせて、
「今の彼氏?」でトーク開始!

彼氏ではなくてどうやらナンパされてたみたいw 昔のモー娘にいそうなアイドルっぽい顔。スト7、19歳。

これから飲みに行くみたいで、30分だけ遊ぼうよ!って提案したけどダメっつうんでバンゲ。久しぶりのスト高からのバンゲや(๑^^๑)

ハロプロオタらしく服装とか似せてたんやなー。


スーツケースを持ってゆっくり歩いてる巨乳子を発見!おっとりしてそうだし、ひまそうなんで絶好の声かけターゲットと思いきや、服屋に入ってったので出てくるのを待つ。

5分経過。巨乳子、服を見てる。

10分経過。巨乳子、スカートを見てる。

20分経過。巨乳子、地下に行った模様。

30分経過。巨乳子を見失う。

40分経過。イワシ氏、女モノしかない服屋に突入する。地下でばったり見かけてすぐに引き返す。

50分経過。巨乳子、服のコーディネートでやたら悩む。

60分経過。巨乳子、お会計して出てくる。





長すぎやろ!( ;`Д´)


途中で離脱しようと思ったけど、ここまで待ったら出てくるまで待ってやる!と思ってしまった。心理学で言うコンコルド効果ってやつ。経済学ではサンクコスト効果とも。

さすがにずっと待ってるのは暇すぎるんで、地蔵トークしたり目の前を通りすぎる子に声かけしたりしてたけど( ・∀・)

やっと出てきたところで、キョロキョロしだしたので、
「なんか迷ってる?」
で声かけして、旅行者だったんで道案内しつつトーク。19歳、マスクでよくわからんのでスト4。

珍しい部活の共通点があったりして盛り上がってそのままバンゲ。すぐに夜行バスに乗るらしく時間がなかった。そもそも店に入る前に声かけとけば連れ出せたかもしれんのに。。。


<成果(女性)>
声がけ:18人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



ちょっとだけ時間に余裕ができたから街に出てスト~。

最近は既即メンテのローテーション回しばっかなんで新規もそろそろ入れないとなー( ・∀・)

中途半端なスト値だとメンテも続かなくなるから、可愛いor巨乳に絞るぞー(๑^^๑)


で、声かけしたのは4人のみw 久しぶりのストで仲間に会って地蔵トークしすぎたわ(・ε・) そのうちオープンしたのは2人。

めちゃ可愛い小柄なスト6に信号待ちで声かけ。19歳。顔がちっちゃかったんで、
「顔ちっちゃいグランプリで優勝したでしょ?w」
で笑ってくれてオープン。

そのまま同郷の話をしたり彼氏の話をしたり。親父が年収5000万らしく普通にうらやま!改札まで粘ったけど連れ出しならずに放流~。


帰り際に声かけたスト5。切れ長のクールな瞳がキレイ。
てきとーに「おうち帰ってラーメン食うだけやろー?w」とか言ってたらオープン。こないだ食べたカップヌードルナイスが旨かったんでおすすめしておいたw

酔っぱらったら芸人のモノマネをするらしいけど、連れ出せずに改札際で放流~。


道を歩いてると、1年半くらい前に通ってたバーで知り合った男性を見かけたので声かけw 久しぶりの再開に盛り上がったり、目の前でナンパしてみたら驚いてたw


そんな感じでまぁ楽しかったけどノーバンゲ、ノー連れ出し(-Д-) そもそも声かけほとんどしてへん。

最近の仕事のクソ忙しさだと、普段の日常生活でも美女を見かけたら普通に声かけするようにしないと数稼げへんな~。

そのためにも今後は誠実系よりの声かけにかえてみよかな~。話しかけ方が馴れ馴れすぎてキャッチに間違えてガンシカされてる子多そうな気がしてる今日この頃。

あとストレスで食ってばっかり&運動をサボってたら腹が出てきて醜い身体になりそう。。。1年くらい筋トレサボってるから大胸筋ルーティンも最近やりにくくてやってないしなw 筋トレ再開するぞー!

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




このページのトップヘ