イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: 地蔵

仕事終わりに酒飲んでストに立ったのに、同士は誰もおらずで、完ソロは荷が重くて地蔵になってしまったわー。ヘタレな俺はガンシカ無しの楽園、いつものバーへ向かう。

てくてく。

わー、女の子いっぱい!そして地蔵の男が周りにズラリw 誰も声かけてない3人組に突撃!スト3、3、4。22歳~25歳。めっちゃ反応悪い。。。とりま、一番ノリよさそうなスト4と話す。この子とはまともに話せるが、残り2人は無口&天然で意味不明だったのでさっさと放流~。

綺麗な子と矢口似の2人組が入店。スト5とスト4、二人共24歳。さっそくアタック!北海道出身らしい。しばらく話したけど、他の店に行くっつんでLINE交換打診するも、綺麗な方はもうすぐ東京から離れて北海道に帰るとの事で交換拒否(泣) 全然興味ないけど矢口似と交換。

3人組の女子が空いたので突撃。即席の男2人も連れて3vs3でトーク。スト3、3、4。21~22歳の大学生。熊谷から来てるらしいけど遠すぎやろ~。

スト4の子は胸大きかったけど彼氏いる発言で意気消沈。スト3のなんとなく目が好みの子を狙う。ちょうど隣だったので、軽く腕を触れてみても嫌がらない。腰を触ったり肩を寄せても全然グダなし。ドリンクオーダーでカウンターまで連れ出して手を繋いだりくっついたり。

ドリンクもって合流して、時間が来たのでLINE交換して放流。準即出来そうな雰囲気。そういや、途中で即席男のアホのせいで俺が奢らなあかん雰囲気になってしもた。もう充分種まきしたから必要ないのに。こいつその他にも空気読めん事するし迷惑な奴やったわー。

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:4人
連れ出し:0人

<成果(男性)>
声がけ:2人
連絡先交換:1人

<コスト>
飲食:1800円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

今日はイケる気がした。仕事で久しぶりに外出した時に、上司と一緒にも関わらず駅ですれ違う女を見るたびに心が踊る。

打ち合わせを終えた高揚感も手伝ってか、会社へ戻る時も同じだった。やはり今日はイケる、そう確信した。

今夜の予定はこうだ。まずはストで自分の状態を把握しバーで軽く景気づけした後、再度ストでFINISHだ。俺に死角はない。

今日はスーツなので大人びた街に向かい、意気揚々と駅に降り立つ。



地蔵。。。

イカンイカン、今日の目的を再確認する。そう、俺は思う存分巨乳を揉みたい。

早速、スト3、推定Eカプに声がけ。
急いでるんで×3で放流。美容院に行くらしい。

その後、歩き地蔵で脚を鍛えた後、でっかい荷物のカジュアルなスト6。

想定より可愛いすぎて躊躇したのが良くなかった。真横から話しかけてしまい、めっちゃ驚かれてしまう。マッサージに行ってからバイトに行くらしい。うまい切り返しが出来ずに放流。

ストは諦めてバーに向かう。スタスタ。

中にはスト2、4のOLコンビ、スト4、5のモデル風コンビ、スト2、3、4のトリオ、スト3、3のコンビ,スト3の単独の面々。結構男いるのに誰も声かけしてない。

こういう時はヘタレばっかりか、女子トークしたくて避けてるかのどちらかだが、そんなん気にせず話しかけるのみ。

モデル風は可愛いけどペチャパイすぎて今日は無理。トリオに絞って、女子会混ぜて〜♪って突進するも女子トークしたいから今は無理だと。。。

モデル風の1人と話すも肌的に30歳くらいでテンションダウン。もう帰るっ!
土日で慣れた街でストや!!で、向かう。



1声もかけられず帰るorz ← 今ココ


燃料が切れたのか、ストレスが振り切ったのか、やる気が起きん。冷静になって分析すると、どうやら人目が気になってる自分がいる。

原因はわかってる。周りにナンパ師がいないから。完ソロで目立つのが嫌なんだ、俺は。スーツ姿も少し浮いてて尚更。

というわけで、イケる気がしたのは気のせいで、誰かと一緒に(その場にいるだけで良し。対抗意識もわくし!※スゴ腕ナンパ師除く)ナンパしたいのでした。


<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
飲食:300円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
人気ブログランキング

早めに帰っても消化不良だったので、今日もナンパやるで。平日のOL会社帰りを狙うために少し大人な街へ。

その前に景気づけにいつものバーに寄って、常連さん、知らない男性、女性2人組としゃべる。スト2のアジアン隅田とスト3のイモト。もう1人の男性と番号交換して隅田とイモトとも交換。

早々に切り上げて、スト高狙うで〜!!って息巻いて現場へGo!でも現場行ったら怖じけづいた。思ってたより人がまばらで、誰もナンパしてない!(少しだけいたけど道聞いただけでクローズしてた)。想定通り年齢層は高めで、20後半から上は果てしない。スト高の割合はそんなに高く無いのが意外だった。

広場で観察したり歩き回ったりで、地蔵すること1時間半。。。意を決して声かけした子は榮倉奈々っぽいスト6。日本地図に笑ってくれて並行トーク。以下、会話内容。

イワシ:ここに行きたいんです!
榮倉:この地図じゃ無理ですよー? 笑
イワシ:そうやねん、見えなくて!お姉さん視力良さそうだから!
榮倉:私も見えないし 笑
イワシ:めっちゃ迷って疲れて困り果ててて。。。
榮倉:困ってるように見えないですよ!?
イワシ:いやいや、めっちゃ迷って疲れてるし!買い物帰りですか?
榮倉:いや、さっき仕事終わったばっかりでもう帰ります。
イワシ:月曜から遅くて大変やねー?
榮倉:シフトなんで土日休みじゃないんです。
イワシ:次の休みはいつなん?
榮倉:不定期なんですー。
イワシ:そっかー、明日も仕事?
榮倉:はい
イワシ:朝早いの?
榮倉:うーん、はい
イワシ:もしかして新聞配達とか? 笑
榮倉:えっ!?新聞配達じゃないです 笑
イワシ:じゃ、牛乳配達? 笑 新聞配達とどっちなん?
榮倉:えっと、牛乳飲めないから、新聞配達で! 笑
(改札に近づく)
イワシ:ほんとに帰るの?少しだけ1杯行きません?
榮倉:いや、帰ります。それ(地図ナンパ)頑張ってください 笑
イワシ:はーい、ありがとー

明日は朝早い、を無理やり言わせて新聞配達と牛乳配達でひと笑い。これは鉄板やな。
帰ります、の崩しを考えとかなあかんなー。どこまで帰るの?北関東?とか。
あと、視力のくだりは、可愛い子は視力良いってテレビで見たんで!って言いたい。

今日の反省点は街の雰囲気に飲まれて地蔵になってしまった事と、いつもの事ながら選り好みしてしまった事。もっと声かけしないと!!

今日はバーを早々に切り上げたけど、もはや全く躊躇せずに声かけられる気がしたわ。むしろ、バーで地蔵になってる男、しっかりしろよと言いたいくらいストリートと比べたらハードル低いわぁ。

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人

<成果(男性)>
声がけ:1人
連絡先交換:1人

<コスト>
飲食:300円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
人気ブログランキング

ものは試しと、前回とは違う形式の婚活パーティに行ってきました。結果はある意味散々でした(笑)

前回の婚活パーティは立食パーティだったけど、今回は個室ブースで女性と1vs1で10分弱のトークを繰り返して行くというもの。まさに婚活って感じで、その場にいる事にすごく違和感を感じる。女性8人と連続で話すから結構疲れるし。

あんまり覚えてないけど、女性陣は28歳〜31歳くらい。俺的に顔面偏差値も合わせて紹介します。
・偏差値42 寄り目の肌荒れ不思議ちゃん公務員
・偏差値51 童顔巨乳女医
・偏差値43 目線を合わさないコミュ障気味OL
・偏差値45 出っ歯の劣化版こじはる
・偏差値53 良い女気取りの口臭OL
・偏差値44 八重歯のナスビ顔OL
・偏差値30 澤穂希選手強化版保育士
・偏差値47 クリクリ眼の顔デカ飲食業

性格は、半数くらいは普通の女性、残り半数はクセありって感じ。口臭OL以外は大人しい感じかな。
口臭OLは見た目はまぁまぁでノリも良かったけど、個室ブースが口臭で臭いのはいただけない。

まず中間投票をして、その結果を見て最終投票するみたい。どちらも3位まで投票OK!
白票にするか悩みに悩んだあげく巨乳という点で女医1人だけに投票しました。付き合う対象では無いですけどね。

中間発表結果は、こじはると口臭とナスビから票をゲット(笑)女医からは無かった、というか無くて良かった。
んー、全員から票をゲットするつもりだったのに、これは。。。やばい。

最終投票はとりあえず初志貫徹で女医に投票!見事にカップリングせず、早々に退席させられました。
予想通りと言うか、やはりこのレベルしか集まらないのであれば、コストパフォーマンス激悪。


さすがに消化不良なので、ストリートにチャレンジする事に。
しばらく街をうろつくも、キャッチとかホストのお兄さんが怖すぎて自然と地蔵化完了(笑)

ナンパ師を全然見かけないので、キャッチを観察する事に。目がキラキラした純粋そうな子を笑顔にさせて、どこかに連れていったのには衝撃を受けた。その他、縄張りとか危険地帯とか、ネットで確認しながら現地確認もしてなんとなく雰囲気がわかったのは今日の収穫。

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:0人

<コスト>
会費:6000円

他のナンパブログはこちら
人気ブログランキング

今日は予定があったので1時間だけ。

月曜の早い時間は人いないねー。むしろ普通のバーっぽくて良かったかも。

二人組の女性がフリーでいたけど、話しかけず。そのまま一杯飲んで店を出た。

待ち合わせ場所に少し早く着いたので、椅子に座って風にあたってると、近くに暇そうな女性が!

話しかけるかかなり迷ったけど、結局話しかけず。わしヘタレやわぁ。

<成果>
声がけ:0人
連絡先交換:0人

<コスト>
飲食:300円

人気ブログランキング

昨日に続いて今日もBarへ。

1店舗目。めぼしい女性は既に男付き。しかも圧倒的に男が多いので何も飲まずに退散。

歩いてると派手な化粧の二人組の一人と目が合った。振り返ると向こうも振り返ってたので近づいてなにー?って。新宿行こうというので、新宿は行かんから普通に断ってしまった。あれはノリで話せば何か起こったかもしれない。猛省。

2店舗目。逆にガラガラだったけど、こちらもノーチャンスで、1店舗目に戻る。

店内を3周くらいして、好みの女性はわずか2人。しかもそれぞれ二人組。狙いを絞るもなかなか男が退かないので、1時間くらい地蔵してた。

そのうち男から離れたのを見計らってアイコンタクトしたらなんと返してくれた!奇跡!
すぐ人混みを掻き分けてカンパーイ!2人相手だけど頑張る。

近くで見たら顔小さくてめっちゃ好みで緊張してしまった。

職業がなかなか当たらずに苦労。後で聞くと、オシャレで可愛いのでアパレルと言ってみたが、馬鹿っぽいので嬉しくないと。普通にOLと言った方が印象は良いらしい。結果はスッチー&グランドスタッフ。なるほど、アパレルと比較したら怒るわけだ。

ノリが良い子で普通に楽しい。手を触れたり、顔ツンツンをもう一人の子と一緒になっておちょくって楽しむ。周りの男は羨ましそうにチラチラと見ていて、箱の中で多分一番可愛い子を独り占めするのは気分が良い。いや、5分前まで僕もその一人だったわ
けですが(笑)

モテない感じの男から何回も目線や声をかけられるらしくキモいキモい連呼してた。そういや、俺が目が合ったのも、その男から逃れた直後だった。たとえ地蔵でもサインを見逃さないように気配りが大事。ただ、キョロキョロしてたら挙動不審でキモいのでドッシリ構える事が大事かも。

最後、番号交換は拒否られたけどなんとか頑張って交換。多分返信なさそうだけど、収穫は大あり。


<総括>
早い時間に行っても女性は少ない。21時30頃、ちょうど2件目として来るのが多いみたい。実際、今日もそう言ってたし。
好みの子がいなかったので地蔵と化してしまったが、選り好みせずにもう少し話しかけても良かったかも。話してるうちに可愛く見えてくる可能性もある。今日の子も、遠目からは少し可愛いくらいだったけど、近くで笑顔で話してるとマジ可愛いかった。

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人

<コスト>
飲食:2000円

人気ブログランキング

まずは習慣として、自宅駅に着いても真っ直ぐ家に帰らずに少し駅周辺を歩きまわってチャンスを探す事にする。

家に帰っても何もする事ないしね。 

7/23は、駅周辺をうろついて不審者化しただけで帰宅。

7/24は、乗り換え駅で本屋に行って物色。あまり好みの子がいなかったというのもあったけど、本屋でのナンパは自分にはまだまだハードルが高い。

本という共通話題はありつつも、人の目が気になる。 
それを克服しないと先はないんだよね。

<総括>
無視されるのが怖い。周りの目が気になって何も出来ず。

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人

<コスト>
0円

人気ブログランキング

このページのトップヘ