イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: 独り言

くそー!!
ちょっと喉の調子悪いなーと思ってたら25日の朝から体調不良。

25日
もう会わないと言われて一度連絡が取れなくなった23歳販売員と久しぶりの自宅メンテ

26日
12/20にバンゲした推定Hカップ23歳とのアポ

27日
8/31に連れ出してDキス、パイ揉みしたHカップ21歳販売員とコツコツLINEしてやっとの思いでアポ

これ全部キャンセル(´Д`)

みなさんも健康には気を付けましょう。。。


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


最近のストのモチベーションが低い理由。ナンパをする意味がよくわからなくなってきた。


脈なしのスト高から苦労してアポを取り付けて、お互い好意を持ったのに付き合う直前に自傷跡を見つけたら。。。

俺は思考停止したけど、どんな対応が正しかったのか。



ある夜の終電間際にスト7の美人からバンゲした。ラッキー!と思って連絡をしても既読スルーが2回。めげずに期間を空けてLINEを送ってみたら運よくつながったので、ボケ倒して面白キャラを演じたのが良かったのかかなり仲良くなれた。

1回目のアポはおしゃれな居酒屋の横並びシート。手を繋いだりエレベーターで軽いキスをしてお別れして、よくあるデートの風景。その時は脚の傷というかアザが少し多いなぁと思うだけで、一般的に女性の肌は弱くアザはよく見るので特に何の疑問も抱かなかった。

その後、当日ドタキャンを2回された後に再度アポ。ドタの理由は1回目は財布の盗難、2回目は脚の火傷。かなり嘘くさい上に、両方とも前日には行けない事がわかってたであろうに当日こちらから確認の連絡の返信でドタの連絡をしてくるという。。。

この時点で相当の不信感を抱いたのは事実だけど、文面が両方とも本当っぽかったし(本当に火傷してた)、連絡は続いてたのでキレずに関係は続けることにした。


やっと実現した2回目のアポで何やら違和感が。。。

女性の大事なアイテムであるバッグに、明らかに目立つ泥のような汚れが放置されていたり、指のささくれがそのままになっていたり、常にハンカチを手に持って(傷を隠す用?)いたり、手を繋ぐ時に指だけでしか繋がなかったり(腕に触れさせないため?)。

あと、何かしてあげるたびに「○○してくれてありがとう」を連呼する。最初は礼儀正しい良い子やなと思ったけど、あまりにも頻度が多すぎる。

そんなデートの最中、左腕の手首あたりに横に走る数本の傷跡がチラリと見えてしまった。まさかと思って家に帰って調べたらリストカットの跡とそっくり。。。


疑問を持ちつつも3回目のアポは昼間デートの後、流れで自宅で即。行為が終わった後に「付き合ってほしい」と告白されたわけだけど、何も言えなかったし、何も聞けなかった。


ストをしてると色んな人がいて、いわゆる即系はメンヘラ気味の子が多い。一度メンヘラに弾丸フェラさせた時に会話が噛み合わなくて気持ち悪かったので、ターゲットにはしてなかったのに、まさか好きになりかけたスト高がリストカッターとは。

この子がメンヘラと決まったわけじゃないけど、これまでに関わった女性とは明らかに異なる感じ。

自傷行為のことも色々調べたけど、将来にわたるリスクを考えると、到底自分にはかかえきれない。


ストで出会った彼女とも別れたし、こういう事案もあるし、既即が何人かいて性欲は解消できるしで、ストに対して夢を持てなくなってる自分がいるのも事実。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



夏休みどこ行こうか迷ってて急遽思いついた沖縄遠征だけど、東京と違ってガンシカがほぼ無くて反応が良かったし、結果もついてきて最高に楽しかった(*´ ˘ `*)

那覇の国際通りは観光客がメインで地元民はあまりいないから、うちなんちゅ(沖縄の地元の人)を狙うには向いてないけど、観光客は昼の観光の後、もしくは飛行機で着いたばかりの夜はやることなくて暇だし、旅行でテンションも上がってるので反応が良い。

二人組でのコンビは楽に連れ出せるし、結構一人旅の女性も多く、しかも一人だと居酒屋に入りたくても入りにくいらしいので付いてきやすいと思う。せっかく沖縄に来たら沖縄料理の居酒屋行きたいやん!( -∀・)


本島から離れた宮古島や石垣島等の離島は更にフレンドリーな感じで、一人旅向けの宿のロビーで声かけするとか、民宿やオプションツアーだとグループ行動だから必然的に仲良くなって夕飯は誘いやすい。


他にも、青い空と海の写真とともにザオラルメール送りまくったら、かなりの返信があったし、お土産買って帰るよ~で、アポの口実も作れる。


何より沖縄の旅が普通に楽しい!(´∪`*)


ということで、沖縄遠征は良いことづくめなので、時間とお金に余裕のある方はトライしてみてはどうですか。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




お盆あたりから、彼女と会ったり、既即をローテーションしたり、アポしたりで、全然ストれてなかったので、久々に街に出てみるー!

夏休みの暇そうな学生をつまみ食いしよーかなーって感じで街に出るも、いまいち閑散としていて人も少なかった(・ω・*)


最近、既即ローテーションを3回くらい回したらなんとなく飽きてきたし、直近でアポした子が綺麗すぎて、やっぱスト高じゃないとなー、って感じ。

何回も会うと相手が情を持ち出して彼女ヅラしてくるから、適度に間隔あけたり、彼女候補ではないってことを認識させないといけなくて管理が結構めんどくさい。

最初からセフレって感じで即った子は逆にすごい楽。

既即がスト高だらけだったらルンルン気分なんやろうけどなぁー。

そんな考えでいたら、今日は声かけターゲットがあんまりいなくて、巨乳やギャル、露出の高い子に声かけしただけになってしまった。。。

成果なし。


スト3×1人
スト4×3人
スト5×5人
スト6×3人

<成果(女性)>
声がけ:12人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


あんま上手くいってなくて、しばらく会ってないし、連絡もとってない彼女を街中で見かけた。

遠くからでも一発でわかったし、後ろ姿は記憶にあるそれと同じやったな。少し痩せてたかな。

一人でいるようだったし、その辺のスト師にも声かけされてなかったから、ちょっと安心したけど、固まってしまって話しかけれなかったなー。

メンタル弱いから、今日はほぼ声かけせずに帰宅することに。一緒にしてたメンバーすまぬ。


久しぶりに連絡とってみよかな。

ふとテレビ見てて思った。

乃木坂46って今まで全然興味なかったけど、よく見たら可愛い子多いなぁと。そしてwiki見たらメンバーの年齢って二十歳前後が多いのな。

ってことはいま声かけしてるメインターゲットと同じ!

地下でも良いから現役アイドルと即したいなー。このブログ的にはスト7以上かな。

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

久しぶりの更新。気持ちの変化があったのでその報告と、そういう時に限って女性から誘惑の連絡が来て困った話(笑)

まずは最近の恋の進展状況から。年が明けてから何回かデートを重ねて、先日ついに身体の関係も持ってしまった。誠実にいきたかったので付き合う前のセックスは我慢してたけど、我慢できなかった(汗)

で、ここからが問題。相手の気持ちがこちらに傾いてきたのを認識してから、やっぱりやめておいた方がいいんじゃないか、って急に思ってきた。年の差もハードルの一つだけど、それよりも過去の経歴、育ってきた環境、友人関係が違いすぎて将来的に結婚となった時に耐えられない事にようやく気付いた。

若くて可愛くて巨乳ってことで盲目的に恋して、向こうも将来を考えて恋愛したいってスタンスだったから結婚もなんとかなると思ってたけど、冷静になるとやっぱり無理しすぎてる。出会ってからほぼ毎日連絡してたけど、2日くらい連絡を絶ってたら向こうから寂しい感じのLINEが来て返信に困ってしまった。

時を同じくして年末に準即した既即とアポ。彼女候補のため詳細割愛になってしまうけど性格が合ってて楽しくて結婚相手としてはものすごく魅力的に思えてきた。

どうやら、元カノの特徴を無意識で求めているみたい。なので、もうこっちの子に気持ちは傾いてしまっている自分がいる。ただ、出会いがナンパなので今後どうなるかはわからないけど今度こそ真剣にいきたいと思う。

と、新たな決意をした矢先、別の既即が女子会を俺の最寄り駅で開催してたらしく、少しほろ酔い気味で電話してきた。友達と解散したから一緒に飲もうよ、と。これ、確実に部屋飲みにしてセックスパターンだけど、断った。エライ、俺!

で、テレビ見てたらなんと3ヶ月前に寿司連れ出ししたスト7の未即から電話。めちゃくちゃ酔っ払ってて呂律がまわってない。彼氏も男友達もいなくて寂しいから電話してきたらしい。

一度食事に誘って既読スルーだったから放置してたけど、ちゃんと会った時の事を覚えてくれてた。ただ、職業は歯科衛生士って言ってたけど、一時休養でキャバやってると。まぁ見た目はそうだしやっぱりな。

次の日会おうって誘われたけど、リアルに用事があったので丁重にお断りした。酔っ払いなので強引にその日に会いにいくって選択肢も拒否されなさそうだったけどやめておいた。エライ、俺!


ということで、20歳の巨乳の子が本命だったけど、20代後半の子を本命にしたいと思います。

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

この子一筋に熱を上げるのはもうやめないと。

・歳の差
・彼氏もち
この2点の溝を埋めるには数ヶ月単位の時間がかかりそう。

見た目軽そうだけど実は軽くない子だから、正攻法で攻略してるけど結構難しいなー。

俺に対する感情は好意的ではあるけど、良い人の範疇を超えてない(´・ω・`)

良い人とは「どうでも」良い人のこと。

紳士的対応をして普通に信頼関係を構築する方法が正しいのか間違っているのか全くわからん。

大人の余裕が唯一の武器なのに、夢中になってしまっては有効に機能しなくなるので、複数の女性とやりとりして意識を分散させないとなー、って思ってる次第。

俺が惚れるんじゃなくて女性に惚れさせないと。今は逆。即ったどうでも良い子には惚れられるのに、世の中難しいな。

クリスマスは彼氏と過ごすらしいので、スト再開しよっかな。

ここ数年1人クリスマスは無かったから、それを避けたいってのもあるけど(笑)

先週出会った子を彼女にすべく努力中~。

そして、他の子に声かけする気がゼロになった。ゼ~ロ~♪笑

これまでに連れ出しや準即、即したキープの女性達との連絡もほぼ絶っていて返事に困ってる状況。自分からナンパしといて未読スルーとかヒドイ、俺。

自分でも理解不能の心境の変化っぷりに戸惑ってます。

7/31に立てた目標の進捗具合はこんな感じdeath。

1.元カノを吹っ切る
→済

2.準即する
→済

3.即する
→済

4.可愛いor巨乳と準即もしくは即する
→済

5.可愛いand巨乳と準即もしは即する
→済

6.可愛いand巨乳のセフレを作る
→未

7.セフレを複数作る
→未

8.可愛くて巨乳で家庭的で優しい彼女を作る
→未

9.結婚する
→未


もはや6、7はどうでもよくて、8に向けて頑張るフェーズにいきなりなってしまいました。しかも出会いはナンパではなく、趣味を通じてという理想的な状況で。

でも、ナンパで培った女性との接し方、ファッション、髪型等の身だしなみ、会話の引き出し等、全部フル活用してます。

このまま上手くいくと良いけど、ナンパ師仲間とつるむ事が出来なくなるのも寂しかったり(´・ω・`)

実は結構一途なんで(笑)、彼女とナンパは両立出来ないんですよね。

このページのトップヘ