イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: アポ

前回のアポで、パイ舐め、手マンした子と再アポ。

自宅近くで飯食って、外でノーグダでキスして自宅イン。

テレビ見つつギラ。ノーグダでベッドに移動して準準即(*^^*)

気になるブラのサイズはH70でした~。すごいボリュームで持ち上げるとずっしり重い。。。仰向けになってこんもり盛り上がったおっぱいがフワフワでクニュクニュでボヨボヨでなんと言うか最高でしたw

ちょいぽちゃっとしてるけど、気にならないくらいのおっぱい!しかも性格が良いし頭も良くて話してて楽しい(๑^^๑)

また遊びに来るって言ってるし、かなりエロいから色々トライ出来そうw

image

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準準即:1人

<コスト>
飲食:2,500円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



先週会った時にこの日は彼氏と会うって言ってたのに、何してるのー?と連絡あり。

ドタキャンされて暇になったんだと。
じゃウチおいでよ~、で自宅アポ。


一緒にゲームしながら彼氏の愚痴を聞いてたら泣き出しちゃった( ´・ω・`)

ヨシヨシとハグしてキスしてパイ揉みパイ舐め。下は嫌だと言うので無理して攻めずに手コキで発射!

イワシ、実はめっちゃ手コキ好きなので挿入無くても実害は無いけど、即としてブログ書けないのが悲しいな~


抱っこして一眠りした後、スーパーに買い出し&夕飯一緒に作って、またイチャイチャして手コキで2回目発射~


優しくしたのが良かったのか、愚痴相談できるお兄さん的ポジションになってて、また相談させてね!と(*^^*)

冬の自宅アポ最強!!

image


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



年末に風邪でドタキャンしてしまった推定Hカップの子とアポ。

目と眉はすごく整ってて井上真央や山本美月っぽい面影があるけど、全体的に芋っぽいなー。なんだろなー。

相変わらず乳がデカイ。まー全体的にぽちゃで、身体のイメージ的には土偶アイドル水樹たまって感じ。
image


個室の居酒屋インして、1時間くらい世間話。この時間無駄やったなー(・ω・*)

恋話すると、昔は結構クラブ行って遊んでたと。他にもエロ話で盛り上がって早めにこっち系に誘導すれば良かったなー。

近くに移動してハンドテストはノーグダなので、顔近づけてキス。舌絡めてくるので、そのままパイもみ。やっぱめっちゃでかい!

揉んでるとブラからはみ出してるのがわかるし片手で掴みきれない!揉んでも揉んでも揉みきれない( ・∀・)
カップ数はよくわからんけどH以上は確実やなー。

生パイはグダられたので、少し時間置いてキスからスタートして生乳首ゲット。

手マンはグダられたので、また少し時間おいて手マンゲット。パイ舐めもゲット。


明日は仕事休みっつーからこりゃ泊まりかなーと余裕こいてたのが良くなかった(・ω・*)

今日は帰るグダを崩せず、今日ホテル行こうにも時間がもう無い( ´・ω・`)


なので再アポで準々即狙いに切り替え!このオッパイはセフレラインナップにぜひ加えたいw


今回は歳を正直に言ってしまったので、お会計で割り勘せず。飲み代って奢ると高いなー( ´・ω・`) 次回は自宅アポで安く済ませよっと。


正月休みとメンテばっかで最近まったりしすぎてたなー(×_×)


<コスト>
飲食:8,000円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



年末にDキス、パイ揉みした子とデートで朝からお出掛けしてきたー!

日中楽しんだ後、夕飯作ってやるよー!で自宅イン。何もしないよー、食べたら帰るよー、と言ってるけど、うんうん、と頷いておく。

夕飯食べた後、頃合いを見計らってギラ。


Dキス、パイ揉みして、形式グダを崩して生パイ揉み、パイ舐めした後、全裸になって手マン、フェラ。

スト高との裸の触れ合いは気持ちえーのー!

どこまで形式グダなんだーと思ってたら、挿入だけは本気の鬼グダで崩せず。。。(×_×)

フェラと手コキで2回抜いてもらって一応スッキリは出来ましたw

おっぱいはEカップかと思ってたのにDカップでした。まだまだ修行やなーw

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もっと写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<コスト>
デート代:6,000円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

続きを読む

夕方に講習した後にアポ。それにしても外は寒かった。。。

アポったのは近所に住んでる既即から飲みに呼び出されて紹介された子。

スト4で特に可愛いわけでもなく巨乳でもないけど、既即の友達ってことで口説いてみた。ちなみに既即とセックス済みという事はその子には内緒。

二人で飲みに行こうなーと前から言ってて、たまたま予定が合ったのがイブの日だったからイベントっぽくプレゼント交換でもしてみた(*^^*)

居酒屋行って少し飲んで、2軒目はアイス買ってうちで宅飲みに。

まー、今日はイブだし覚悟して来てるんだろーなーと思って、少したってギラついたら付き合ってないとやらないグダ(×_×)

だったらこんな日にうち来るなよなー(*`Д´)と思いつつ、ゆっくり攻めてグダ崩しして即。友達丼ご馳走さまでした!( ・∀・)


それにしてもガリガリ、貧乳で、奥手でセックスも下手で、自分でも何故即しようとしたのかよくわからん即やったな。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
音声を聞くには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
プレゼント:2000円
飲食:2500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



続きを読む

先週アポしたお気に入りの子と再アポ。

会ってすぐ手を繋いで居酒屋へ。

色々話してて気づいたけど、この子かなり自己評価が低い。

顔の造りは間違いなく綺麗できちんとメイクしたらモデル級なんだけど、骨太の骨格と肌荒れがコンプレックスなんだろーなー。

あと、自己主張もあんまり得意じゃない感じ。

クリスマスは彼氏と過ごすけど生理なのでエッチしないとのこと。う~ん、恐らく本当っぽいけど俺への牽制なのかも。。。


お会計してエレベーターで抱き寄せてキス。少しグダったわりにはいきなり舌入れてきてどっちやねんとw

公園に行ってDキス、パイ揉み。結構でかくて推定Eカップ。柔らかフワフワな感じでめちゃ良かった(*^^*)

お互いキス好きっぽくて暗がりを見つけてはキスしながら歩く。なんか高校生っぽくて楽しいw

次アポも出来そうだし、割り勘応じてくれるし、可愛くて楽しい子だからこのペースでも良いかなー( ・∀・)


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:3000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


雨の日にバンゲした宇垣美里似のスト高とアポ。

バンゲした時は相当警戒されてて、IDを教えてブーメランでのバンゲだし、年齢も職業も嘘やったしなー。

今回は飲みじゃなくてご飯って約束。目鼻立ちがハッキリしてて可愛いなー!少し太らせて芋っぽくした宇垣美里って感じ。(*^^*)

image

彼氏の不満をつらつら語らせてると、他にアプリで会ってる奴がいると。

キスはしてるらしいがその後どこまでしてるかは曖昧にしか言わないんで多分やっとるなー。

色々話したけど直感的に今日は難しそうなんで次のアポを約束して解散。

駅までは手繋いで歩いて帰って、それ以上は無理せずに(*^^*)

image

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


散歩してるところを声かけしてバンゲしたスウェーデン人とアポ。

LINEの反応が良くて、トントン拍子でアポ確定~!ナンパした外国人とデートするなんて非現実すぎーw


横並びのカウンター狙いの居酒屋が混んでたので、別の店に行ったらガラガラで広間の掘りコタツ席に案内されたんやけど、オープンな感じが逆に良かったかも。

この子はかなり日本語が出来るので、90%は日本語、たまに英語で。

家族や文化の話をしつつ恋人の話も織り交ぜながら楽しく会話~(*^^*)
口語の語尾が「あなたは何歳だ?」とか「何の仕事をシテイル?」とか敬語が使えないので逆にそれが可愛いw


店を出る直前くらいで足を踏みあってイチャイチャして、退店後は手を繋いで散歩~。

「声かけた時どう思った~?」って聞くと「brave(勇敢な)!」とのこと。
「Because you are so cute :D」と言って何となく目が合ったので道ばたでキス。

そのままホテル街まで行って、
「Can you go with me?」と誘ったら
「モチロン(*^^*)」みたいな感じでホテルイン!


部屋に入ったらむさぼるようにキスされて洋モノビデオっぽくて興奮!唇を吸い付かれすぎて若干痛い。。。

スウェーデンの国民性は日本人みたいにシャイでおとなしいらしいけど、セックスの時はやはり西洋人やなー!って感じ。

フェラさせながら「硬い~?」って聞いたら「getting hard!(硬くなってきてる)」と返してくれたり、cowgirl(騎乗位)やdog-style(バック)を教えてくれたりで洋ピン感が半端ないw

挿入して「痛くない?」って聞いた時の返事が、首を横に降りながら「No」って言ってて、あ、そういや日本語だったら「うん」で首を縦に降るよなーと、高校で習った文法を思い出しながら腰降ってたw


2回戦して、2回目はリラックスしてきたのか「Oh yeah、oh yeah!」とか、スウェーデン語で何か言って感じてたなー

それに吊られてイワシも「Oh yeah! Oh yeah!」と言ったり、イク瞬間に「I'm coming!」って言ってみたりw


人生初の外国人とのセックスだったけど、まぁ同じ人間だなぁと感じましたw

爆乳は爆乳だったけど、かなり身体はぽちゃぽちゃしててそれもまぁ外国人っぽいっちゃぽいw

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
高画質写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
ホテル:6000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


続きを読む

ハロウィンでバンゲしたかぼちゃ仮装のスト5、24歳。

彼氏いるのに強引にバンゲしたから難しいかもと思ってたけど、LINEしてると彼氏がセックス弱くてほぼレス状態が判明~。


イワシの地元駅でアポ。

横並びカウンターの居酒屋インして、雑談から恋愛、下ネタに展開。ボディタッチをしつつ、太ももに手をのせてもノーグダなんで、ハンドテストもOK~

女の腕時計のバンドがゆるゆるだったんで、
「時計好きだから直せるよ~」
「えー、お願いしたい!」
「じゃ二次会は宅飲みな!」
で、自宅イン確定。

割り勘でお会計して、手繋ぎながら歩いて自宅イン!


とりあえず時計直してあげて、テレビ見ながらギラ。言葉だけの形式グダを無視してw、セックス開始~(*´∇`*)

見た目スリムやなぁと思ってたけど、脱がしたらガリガリやった(´Д`) パットだらけのブラで貧乳だしよ~

フェラはエロかったんで長めにお願いして、チンコインしてパコパコ。ガリガリで骨が当たってあんま気持ち良くないな~と思いつつドピュっとな( ・∀・)

まったりピロートークして2回戦目は手コキでドッピュンw


2か月ぶりだったらしく楽しんでもらえた模様で人助けした気分やったわ~。

浮気初体験とのことだけど、彼氏いるのにナンパされた男と飲みに行ってセックスするなんて女は怖い。。。


それにしても最近それなりに巨乳の女の子ばっかだったんで、久しぶりの貧乳でガッカリ感半端なくて、顔がまぁまぁ可愛くても満足感少ないなぁ。改めて巨乳好きを認識したわ~

image

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今月頭に地元駅で声かけして反応良かった子。

お互いの風邪で何回かアポが流れてて念願のアポ(*^^*)

素朴で可愛い感じやったなぁと記憶してたけど、会ったらメイクで顔作ってるのと、アイドルの衣装みたいなワンピース着てて萎えた(・ω・*)

メイクとワンピースのせいで政治家の上西小百合議員を彷彿してしまったので、スト5からスト4に訂正しますw

今思えばおっぱいでかかったかもしれんけど、服がなぁ。。。


個室の居酒屋に入ったら、横並びできないくらいの狭めの個室に通されて、ずっと対面で会話。

過去の恋愛話からエロ話に展開。今まで彼氏は2人で、遊んだことないらしい。エロの知識があまり無いのかノリノリというよりは真剣に聞いてくれる感じで、あんまり食いつきもなく平凡に終了。

ハンドテストすらしなかった。。。横並びの席でおっぱいタッチしてたら違う展開になってたかもなー。反省。

image


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:3500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

このページのトップヘ