イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: 合コン

友人に誘われて久々に合コン行ってきたわー。

男3女3。
20代のスト4、4、30代のスト5。

自己紹介から始まって趣味の話とか休みの日は何してる、元カレの話とか、、、

向こうは20代、30代両方いたけど、こっちは30代ばっかだからがっつかずに下ネタもほぼ無しで。

一次会居酒屋、二次会スペインバルで健全に終電で解散~。んー、なんじゃこら、物足りんなー。


金もったいなかったなぁと思ってたら、次の日、グループラインの社交辞令メッセージを全員が送り終わった後、3人全員から個別LINE来たw

あんま興味なかったからがっつかずにいただけなのに、逆に余裕感が大人っぽかったらしい。


30代スト5は肌キレイで見た目20代だしムチムチしてるからターゲットに定めて、LINEでエロ会話もして家アポ確定しといた(´∪`*)



スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



久しぶりの合コン。

男6vs女5という人数多めな感じ。
幹事の男性以外全員知らないというアウェー。

始まった途端、今日の収穫は無し(泣)
でも楽しむぞー、という事で、それなりに頑張って盛り上げた。

あんま覚えてないけど、24歳の商社、30歳前後のエステティシャン、印刷関係、保母さん、あとは忘れた。

24歳の子がノリが良くて楽しかったな。
大沢あかねみたいで愛嬌がある感じ。

終わってからLINEのグループが出来てたけど、24歳にのみ個別に連絡。
でもあんまり乗り気じゃなさそうなのでそれっきり。

<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:1人

<成果(男性)>
声がけ:4人
連絡先交換:0人

<コスト>
飲食:4000円


人気ブログランキング

このページのトップヘ