イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: 婚活パーティー

ものは試しと、前回とは違う形式の婚活パーティに行ってきました。結果はある意味散々でした(笑)

前回の婚活パーティは立食パーティだったけど、今回は個室ブースで女性と1vs1で10分弱のトークを繰り返して行くというもの。まさに婚活って感じで、その場にいる事にすごく違和感を感じる。女性8人と連続で話すから結構疲れるし。

あんまり覚えてないけど、女性陣は28歳〜31歳くらい。俺的に顔面偏差値も合わせて紹介します。
・偏差値42 寄り目の肌荒れ不思議ちゃん公務員
・偏差値51 童顔巨乳女医
・偏差値43 目線を合わさないコミュ障気味OL
・偏差値45 出っ歯の劣化版こじはる
・偏差値53 良い女気取りの口臭OL
・偏差値44 八重歯のナスビ顔OL
・偏差値30 澤穂希選手強化版保育士
・偏差値47 クリクリ眼の顔デカ飲食業

性格は、半数くらいは普通の女性、残り半数はクセありって感じ。口臭OL以外は大人しい感じかな。
口臭OLは見た目はまぁまぁでノリも良かったけど、個室ブースが口臭で臭いのはいただけない。

まず中間投票をして、その結果を見て最終投票するみたい。どちらも3位まで投票OK!
白票にするか悩みに悩んだあげく巨乳という点で女医1人だけに投票しました。付き合う対象では無いですけどね。

中間発表結果は、こじはると口臭とナスビから票をゲット(笑)女医からは無かった、というか無くて良かった。
んー、全員から票をゲットするつもりだったのに、これは。。。やばい。

最終投票はとりあえず初志貫徹で女医に投票!見事にカップリングせず、早々に退席させられました。
予想通りと言うか、やはりこのレベルしか集まらないのであれば、コストパフォーマンス激悪。


さすがに消化不良なので、ストリートにチャレンジする事に。
しばらく街をうろつくも、キャッチとかホストのお兄さんが怖すぎて自然と地蔵化完了(笑)

ナンパ師を全然見かけないので、キャッチを観察する事に。目がキラキラした純粋そうな子を笑顔にさせて、どこかに連れていったのには衝撃を受けた。その他、縄張りとか危険地帯とか、ネットで確認しながら現地確認もしてなんとなく雰囲気がわかったのは今日の収穫。

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:0人

<コスト>
会費:6000円

他のナンパブログはこちら
人気ブログランキング

人生初の街コンへ参戦してきました。

街コンと言いつつ、どうやら店を貸しきっての婚活パーティっぽくて、ねるとんみたいなのかなぁ、プロフィールとか書いたりするのかなぁとワクワク。

いざ始まってみると、単なる立食パーティーで期待ハズレ。。。食事もケータリングに毛が生えた程度で、主催者丸儲けやな、これ。荷物預けに500円取られて気分を害する。

入場時に予約の名前確認だけで、年齢確認は無しで適当すぎるけどこんなものなのかな。

女性は20代前半~20代後半。って当たり前。女性は20代限定だし。
恐らく20人くらいで、可愛い~やや可愛い子が3人、それ以外って感じ。いつも行っているバーの方が明らかにレベル高い。ま、バーもいまいちやけど、たまにリアル可愛いがいるので。

スタッフの仕切りはグダグダなので、開始の挨拶の前に既にグループが形成されつつある。暇なのでそのへんにいた普通っぽい独りの男性に話しかけると、どうやら友達が遅れてるらしい。

飯を取ってきたら友達が来たらしいので、適当にテーブルの会話に参戦。バーで地蔵は慣れてるから、この程度のパーティーではビクビクする事なく平然と行動できるw

そのテーブルには、たまたま少しベッキー似の子がいてラッキー。ベッキーの連れの友達は脂肪の塊だったけど。一人で来ている男性2人と、終始5人で会話。男性陣は職業のスペックは高そうな感じだったけど、女性的にはどう感じたのだろうか。

最後の方に、ようわからん女が3人くらい来て適用に会話した。

最初のグループ全員とLINE交換してベッキーにだけお疲れメールを送ったけど、反応は普通っぽくて即とかは無理そうなので頑張らないことにする。

次回は立食パーティじゃなくて、1vs1お見合い方式のやつに行ってみようと思った。

<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:2人

<成果(男性)>
声がけ:2人
連絡先交換:2人

<コスト>
会費:6500円


人気ブログランキング

このページのトップヘ