イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: 即

先々週に連れ出して手つなぎまでしてた子。

アポれそうでアポれなかったりしてたけどLINEは続いてて、予定が合って無事アポ成立ヽ( ・∀・)ノ


初回に手をつないだ時、時間さえ合えば即れそうな雰囲気があったんで期待と股間を膨らませて待ち合わせ。

犬の街の個室居酒屋イン!


酔わないと大胆になれなさそうなタイプだったんで程よく飲ませる。1時間くらい話した後、写真を見せてもらうために隣へ。

ボディタッチを増やしつつ抱き寄せてハグ。そのままキスしてパイもみ、パイ舐め。服の上から手マン。明らかに興奮してる様子なので、

「出よっか。」

で頷いたんでお会計して近くのホテルにノーグダでイン(๑^^๑)

シャワー浴びて裸にしておっぱいチェック。ハリがある固めのタイプで「Fカップ?」って聞いたらビンゴ!ヽ( ・∀・)ノ

騎乗位にして下から見た感じと触った時の重さで大体わかるw

なんか騎乗位下手くそやなぁと思ってたら、背がちびっこなんで足も短くて動きづらかったらしいw

イワシの好みはチビで童顔で巨乳なんやけど、みんな騎乗位下手くそやねんなぁ。なんか関係あるんかな(・ε・)


ま~んが若干緩めだったから、2発やったらかなり疲れたわ。。。

image


<成果(女性)>
準即:1人

<コスト>
飲食:3,500円
ホテル:3,300円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今日は早めに仕事終えたからまずは完ソロで声かけへ。

改札を出るといきなりチビ巨乳発見!服の上からでも胸の膨らみと揺れ具合がヤバイ。多分GかHカップはあると思われる(๑^^๑)


しばらく後を付けて交差点で声かけ。ノースリーブのトップスを着ていたので、
「涼しそうですねー(*^^*)」で声かけ。22歳、スト5。ちょっと古いけど岡本綾似。

今日のイワシはスーツ姿なので、仕事帰りアピールして怪しさゼロ。これはこれで楽かもしれないヽ( ・∀・)ノ

直ぐにオープンして歩きながら和んだけど、これから友達と会うらしい。友達との約束場所でしばらく立ちトークしてバンゲ。今度飲む約束して放流~。

同じ電車の沿線に住んでて、
「1本で行けるね~」なんて話してて、反応良くて食い付きあったから今後アポ出来そう。


その後、結構可愛い小柄なムチムチの子に声かけ。イヤホン外してくれて反応良かった。予定があるらしいので、その場所まで10分くらい歩きながら和んでバンゲ。

鈴木ちなみ似のスト6。22歳、JD4。可愛いし身体つきもむちむちしててD~Eカップくらいありそうで申し分ない(๑^^๑) 少し天然ぽいけど繋がればいーなー!


その後もナンパを続けてたら、最初の巨乳子から連絡あり!友達と解散したらしく「まだ犬の街にいますかー?」と。そのままトントン拍子で待ち合わせしてて、行きつけの個室居酒屋に行くも満室。。。( •́ㅿ•̀ ) :

他の店探して歩いてる間、やたらボディタッチされるから手を繋いでみるとノーグダだし、ニギニギしていちゃついてくるから、ダメ元で宅飲み打診すると「いーよ!」と。そのまま一緒に電車乗って自宅イン(๑^^๑)


部屋でゲームしたり映画見たりしながら、後ろから抱いて服の上からパイ揉み。めちゃくちゃ柔らかいぃぃいヽ( ・∀・)ノ ボリュームと柔らかさが最高過ぎる!

順調にキス出来るかと思いきや、今日会ったばかりグダが発動。キスは拒否されるし少しパイ舐め出来た程度で全然崩せない。。。


雰囲気でグダ崩しするのは難しいと判断して【先にエッチしても長く付き合ったルーティン】を使って、心をほぐして相手に色々話させて、徐々に身体も解放させる。

どうやらキス好きらしく激しくディープキスしてると、舐め好きっぽい感じがしたんで攻めさせてみたw 耳舐めから乳首舐めまでさせた辺りで勝ち確信。それ以降は挿れる時に「ゴムつけてね」くらいしか言われず無事に即完了~。


おっぱいのサイズ聞いたらGカップで、乳首の色も綺麗で程よく肉も付いててイワシ的には身体つきは史上最高かも(*^^*) 次の日の昼まで計3発。ずっとオッパイ触ったり舐めたり顔埋めたりして至福の時間やったなー!


出来ればキープしたいけど、付き合うグダが発動しそうな案件なので慎重にいかないとな。。。


今日はトータル5声かけくらいで、巨乳から2バンゲ、1即でお金もかけてないし効率良かったなーヽ( ・∀・)ノ

image


<成果(女性)>
連れ出し:1人
連絡先交換:2人
即:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



今日は仕事の関係でビジネスホテルを確保済みだから終電終わっても余裕でナンパできるぞー!(๑^^๑)


仕事終わりの20時前から始めて終電までに2バンゲ。肌が綺麗な小動物系巨乳のスト5、服装がケバ目の胸元パッカンのスト6。巨乳スト5は小動物系の大人しそうな子やったのにいきなりブロックされてて悲しみ( ´・ω・`)


そのまま終電後のボーナスタイムに突入!

イワシの終電は比較的早く、いつも真っ先に終電逃しになる側。終電逃しの酔っ払い&宿無し子は一定数いるはずなんで、ナンパで即を狙うなら終電後が一番効率良いはず!

でも月曜だからそんなに人はおらんし、酔っ払ってる子もほとんどいない(・ω・*)

一人だけ明らかに千鳥足のアラフォー女性がいて、絶対連れ出せると思ったけどさすがにスルー。ドラゴンボールのグルドに似てたしw

10秒もしないうちに他のナンパ師が声かけしてそのまま直接レンタルルームに連れ出してたw 恐るべし街や(・o・)


mさんに遅くまで一緒にやってもらったものの、全然収穫なくてさすがに午前1:30くらいに解散することに。

解散する前に、道で突っ立ってる子とチラッと目が合ったけど話しかけなかった子がいて、mさんを見送った後にその場所に戻ってみるとまだいたので声かけしてみた。

どうやら終電逃して、友達に迎えに来てもらってるけど友達と連絡がつかなくなったらしい。。。スト4。顔の系統は勝間和代似の26歳。


泊まるところがなくてカラオケか漫喫に行くって言ってるので、泊まってるビジネスホテルでの部屋飲み提案して連れ出しヽ( ・∀・)ノ

コンビニでお酒とおつまみ買ってビジネスホテルイン!


乾杯して夜景とテレビ見ながらパイ揉み。なんか汗臭いからシャワー浴びさせたw イワシも浴びて眠いってことにしてベッドイン(´∪`*)

これまでにエッチは1、2回しかしたことないらしく、形式でグダグダ言ってるけど全部無視。おっぱいはDカップでまぁまぁだけど鳩胸タイプだからそんなにボリュームは無かった( ´・ω・`)


セックスの経験少ないくせに意外にもフェラは上手かったからしばらく堪能してたら、顎が痛くて泣きそうになってた( •́ㅿ•̀ ) : 経験少なくて止め時がわからんかったんかなw

勝手に濡れてたから手マンを少しだけして挿入~。5年ぶりって言ってるから心配したけど、余裕でズブズブ入ってたw

夜と朝に1発ずつ、途中手コキで1発の計3発。

お手軽物件確保って感じで月曜とは言え、さすが終電後ヽ( ・∀・)ノ スト値がもうちょい高けりゃなー(・ε・)


image


<成果(女性)>
連れ出し:1人
連絡先交換:3人
即:1人

<コスト>
飲食:400円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



今日は西郷どんの街でナンパ。

月曜からなのかゲリラ豪雨があったからなのか、全然巨乳&可愛い子がいなくてずっとサーチングしてた。。。

1.5時間くらいでたったの1人しか声かけしてない。。。あー、今日のブログ記事はしょーもない内容になるなぁと思ってたら、タイトな服で胸の形がエロい子発見( ・∀・)

シックなダーク系の服装で、姿勢が良い凛とした感じの子に声かけ。ジュエリー販売員にいそう。

特に疲れてそうではなかったけど、
「なんかお疲れそうやねー」
で声かけ。姿勢の良さをいじってると結構反応が良くて歩きながら和めた(´∪`*)

新卒の22歳。服装、髪型、歩き方が大人っぽかったので25歳くらいかと思ってたんでびっくりしたなー(・o・)


仕事終わりで家に帰る途中らしいけど、明日は休み情報を聞き出して飲みに誘ってみると、少し躊躇しつつも
「奢りなら。。。でも終電で帰りますよ」
と。

安く済ませるために鳥貴族連れ出し。

大人しいと言うか周りに流されないタイプで、心を開かせるのが難しかったけど、恋愛話を交えて少しずつ。


地元の温泉コンパニオンのバイトしたことあるらしい。枕ありのピンクコンパニオンではないものの、下ネタを提供してくるあたり少し勝算を感じた( ・∀・)

「おひねりとか谷間に挟まれてたん?」
で、札を谷間に挟む仕草でパイタッチ。ノーグダ(๑^^๑)

調子に乗ってカップ当てで、パイ揉みして見事的中!Dカップでしたヽ( ・∀・)ノ


最後は手を繋ぎながら話してる状態になったんで、1時間くらいで切り上げてお会計。

お会計の待ち時間に腰を抱いてみると身体を預けてきたから、エレベーターで顎をクイっとして見つめ合う。ノーグダと言うより待ってましたとばかりに激しいキスヽ( ・∀・)ノ

店を出ててくてく歩きながら、
「今日は家帰んなくてええやろ?」
で快諾してくれたんで電車移動して自宅イン。


部屋に入ってからは我慢出来ませんとばかりにお互い求め合いつつ、少しクールダウンしてシャワー浴びて歯を磨いてしっかり準備してからセックスw

手コキもフェラも上手くて相当やってるなーって感じ。パイは張りのある感じで若干硬めだけど、Dカップでボリュームは充分(*^^*)


名前を聞いてなかったんで、挿入してピストンしてる最中に名前を聞いて自己紹介w その雰囲気がなんか良かったw

成海璃子に似てると言われたことあるらしく確かに横顔は面影があるなー。切れ長の綺麗な目で大人っぽさをプラスした感じかなー。スト5。


朝の寝起きに1発、さらに手コキで1発の計3発で満足の即でした。


電車1本で来れる所に住んでるんで、また遊びに来るってさー(๑^^๑)

image

image

<成果(女性)>
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:2,500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




ちょっと前にkkさんと正3で連れ出した巨乳子とアポ。


連れ出してバンゲした後全くやりとりしてなかったけど、こないだkkさんがアポってホテル前敗北した模様( •́ㅿ•̀ ) :

たまたまなのか、並行してイワシに巨乳子から飲みのお誘い連絡が来てたんで、kkさんから情報を聞いてじっくりと対策を練るw

どうやら処女は捨てたいけどロマンチック感も欲してるらしい。


この子のプニプニ系の身体は捨てがたいので、セフレ化すべく丁寧に攻める戦略とする。


獅子の街にて待ち合わせ。服が古着系のおしゃれなんでちょい可愛く見えるなー。スト4やけど。

まずは某デパートの屋上庭園へ。閉鎖間際に行ったので人がほとんどおらずロマンチック三昧w

ハグして頭ヨシヨシしておいた( -∀・)


その後はチェーン店の居酒屋で飲み。イワシより全然強いので潰れる気配はないけど、少しでも酔ったという言い訳をメイクしておく( -∀・)


お会計の後、自然に手を繋いでるし抱き寄せたら身体も預けてくるのでビンゴかと思って、エレベーターでキストライすると強めのグダ(・o・) 機が熟していないと判断してカラオケへ。


ムードを大切にしながら、抱き寄せてハグしつつ、オデコにキスしーの、見つめーの、顔を近づけーの、フレンチキスしーのw

唇を許した瞬間の女の雰囲気ってめちゃそそる(´∪`*)

本当に初めてらしく下手くそだったんで色々教えながらキス。丁寧にしたり激しくしたりしてると、向こうも興奮してきたのか積極的になってきて歯が当たるし食われそうw

パイ揉みはくすぐったいとグダられるけど理由がそれならば形式グダなんで、少し真面目に、
「そんなに拒否されると傷つく」
「こういう時は笑わないで」
と伝えて納得させて、服の上、ブラの上、生乳と順序を踏んでおっぱいモミモミ。想像通りやわらけー!!!(๑^^๑)

張りが無いタイプのふわふわボヨンボヨンな感じで、かなり好みのボリュームと柔らかさやなヽ( ・∀・)ノ

そのままなし崩し的にパイ舐め。さすがにカラオケは恥ずかしいのか、
「ここじゃ嫌」
とグダ。勝負所なんで少し作戦変更してパイ舐めはそこそこに切り上げる。


対面座位の形にして股間を擦り合ってお互いの興奮を高めてると、
「なんかムラムラしてくる」
と言ってきた。これはもう仕上がったなと判断して、
「俺も我慢できないから場所移そ」
でイワシのせいにして
「我慢できないならしょうがないなーw」
と言わせてあげて快諾(*^^*)


ホテルへ向かう途中、
「私でいいの?」と言ってきたので、
「もちろん!」と返答。やりたいからアポっとるんやけど!w

続けて
「遊びじゃないよね?」と言ってきたので、
やむを得ず「うん」と返答。。。。

え、コレッテ付き合うことになるのか(・ω・*) これだから処女は。。。いや、でも付き合おうなんて言ってないしな(・ε・) 遊びじゃなくて火遊びってことにしておこうw


と不安要素を抱えながらも無事ホテルインw


ベッドに雪崩れ込んで激しく身体をまさぐりあって全裸に。若いから肌はスベスベだしちょいぽちゃの身体が素晴らしい。

手コキと乳首舐めを教えて、丁寧に手マンして無事貫通!ちょっと痛がってたけどおっぱいを堪能しながらピスタチオピスタチオしてピューリタン革命。

終わったら少し血が出てたんで、今日は赤飯でも食おうと思う。


気になるカップ数はE75。世間的にはちょいぽちゃだけど、身体全体がプニプニしてて磯山さやか的なボディでイワシ的にはドンピシャ最高!


挿入1発、手コキ1発でおっぱい満喫して終電で帰宅。

戦略通りの結果に満足やけど、スト4って事実。。。まーでも地味巨乳な感じはAVだと結構好きなジャンルなんで、このままキープしたいけどね!


<成果(女性)>
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:2,000円
カラオケ:1,300円
ホテル:5,300円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




昨日既即メンテやったのにリーセで出来ず、しかも手コキすらしてくれない塩対応だったので今日はスト値関係なくとりあえず即ってやるー!の気持ちで梟の街へゴー!

酒を飲みながらナンパするのも楽しいよな~と最近思ってきたので、金曜日は世間様の酔っ払いっぷりに合わせてイワシも少し飲みながら声かけしてます。


4人くらいで歩きながら適当に声かけしてると、ゆっくり歩いてる子発見!

ナンパ師かキャッチかわからんけど、男に話しかけられた反応を見ると押しに弱そうな感じ( ・∀・)

放流されたのを見て信号待ちで声かけしたら反応がめちゃ良い(๑^^๑) カウントしてないけど10声かけ目くらいかな。

21歳JD、肌がきたないのでスト3。21歳とは思えない化粧のノリの悪さだったので色々聞いたけど嘘はついてなさそう(・ε・)

車両止めに腰掛けながら10分くらいそのまま話して、1週間前に彼氏と別れた情報get。はっきりと言わないけど遊んでそうな匂いがしたので飲みに行こう~って誘って、歩きながらノーグダで手を繋ぐ(๑^^๑)

イワシと同じくタバコ嫌いらしいので、居酒屋はタバコ臭いよな~とディスっておいて選択肢から外すw

歩きながら手をギュッってすると、それに応えてギュッっと返してくるので食いつきアリと判断して、直接ホテル連れ出し狙い。まぁスト低だし飲みに行く価値は無いw

しれっとコンビニに入って酒とおつまみ購入!

このあたりはとにかく会話を続けて、何故コンビニで酒を買うのか、どこで飲むつもりなのかを考えさせないことが重要。試験に出るよw

質問したり自分の話をしたり、どの酒が良いのか、どのおつまみが良いのか、等でとにかく会話を続ける事に集中するべし。


すぐ横にホテルがあるので、会話を続けながら外回りの営業で疲れたと言いながら自然にホテルインw

タバコ臭かったら嫌だなぁとか言って、もはや入る前提で会話しつつ会計する。


部屋に入ってからは乾杯して甘えさせてパイ揉みして、チャラい~!の形式グダを華麗にスルーして手マンして、シャワー浴びてセックスしてピュッピュッと発射!

気になるカップはE75でまぁポチャ気味やなw 骨格が太いのかEカップなのに揉み応えがないおっぱいで残念賞( ´・ω・`)

そのあと、手コキもフェラも下手くそだったんで、手コキを教えてピュッと2発目w

エッチした後にかなり甘えてきたので今回はタイプ落ちっぽいなぁ。めんどいけどLINE交換して放流~。


いつも思うけど、好みじゃない女とセックスしても全然満たされずむしろ虚しいわ。今日は昨日のおあずけストレス溜まってたから仕方ないけどさー。

帰りながらすれ違うスト高を見て、虚しさを増しての帰宅w スト低はすぐ引っ掛かるし直でホテル連れ出しとか出来て楽やけど、やっぱ可愛い子に声かけないとなー(・ε・)


image

image


<成果(女性)>
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:400円
ホテル:3,400円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



長らくお待たせしました。F子さんとのアポ編です!!
------------------------------------

アポ当日。F子さんの顔はLINEアイコンで確認していたものの、不明瞭だし、自分で話し方が変とか、くそビビりとか言ってるのでどんな子が来るのかぶっちゃけ不安やった。。。

待ち合わせ前には「お金を持ってくるの忘れた」って連絡が来て、かなりテンパってるLINEが来た。会う直前に金の話を切り出すなんてなんかおかしい。

金を無心されたらどうしよう。。。とか思いつつ、待ち合わせ場所に行くと、普通に今時の若者な感じの可愛い子がいてひと安心(´∪`*)

お金を家を出る時に机に置き忘れてきたらしく、イワシにタカるような事は全然無かったw 疑ってすいません(-_-#)


とりあえず近くのイタリアンでランチを食べて自宅イン。一緒に食ったり歩いたりしているうちにお互い緊張はだいぶ解けてる感じ(*^^*)

部屋でくつろぎながら念願のFカップを揉み揉み(๑^^๑) すんごい柔らかくて幸せな感触(*^^*) 軟乳ってほどでもなく適度にハリがあって後ろから鷲掴みしたらズンと重みを感じる。最高や!

身体は細身なのに胸だけがドーン!って付いてる感じ!今までの巨乳の既即は基本ぽっちゃり目だったので、このタイプは初めてでかなり興奮した(๑^^๑)
F子さんが部屋にいる間は、暇があったら触ったり揉んだり舐めたり顔を埋めたりしてたなー( ・∀・)


セックスする前提なのでもちろんノーグダでそのままセックス開始。緊張して汗をかいていたらしく身体がしょっぱいけどそれも興奮!

前日にF子さんと彼氏がエッチするって聞いた時に、キスマーク付けてもらうようにリクエストしてたので、それを確認して上からなぞるようにキスマークをつけてみるw 彼氏クソかわいそう( °∇^)www


縄で縛ってみたり、ハメ撮りしたり、駐車場でセックスしたりと、変態JKに負けず劣らずの変態ぶりですごい子やった(´∪`*)

彼氏にアナル舐めを拒否されるからやったことないらしく、舐めさせると楽しそうに延々と舐め続けてくれて最高(*^^*)

フェラもそうだけど一定のリズムでずっとやってくれるので、ツボに入った時にすごく気持ち良すぎてヤバかった。


結局着いた日に3発、お泊まりして次の日にも3発やって計6発!ご飯作ったりテレビ見たりする時以外はずっとセックスしてたな~www

今の彼氏が初めての人でイワシで二人目らしいけど、かなり気持ち良かったらしくまた来るって(*^^*) 会う前は緊張して濡れないかも、なんて言ってたくせにw


それにしても、ナンパ始めた時はブログ読者とエッチするなんて夢にも思わんかったなー( ・∀・)


image

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
モザイク無しやハメ撮り写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話①
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話②
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話③【画像あり】
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話④【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑤【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑦F子さんの感想!!


<成果(女性)>
アポ:1人
即:1人

<コスト>
飲食:1,500円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会
続きを読む

昼間に巨乳のエロ画像見てしまったおかげで異様にムラムラしてて、今日はめちゃ即りたかった(U´・ェ・)

なので少し遅めに仕事を終えたけどそのまま声かけへゴー!


まずはニコニコ笑って歩いている子がコート着ててもわかるくらい巨乳だったから声かけ。綾瀬はるか似のスト4。よく言われるらしい。パーツは良いけどもう一息!って感じ。


今日はクラブで知り合った男と飲みに行ったけど相手がつぶれたから置いて帰って来たらしい。結構酔ってて楽しそうに話してる(*^^*)

飲みに誘ったら終電近いからと断られたけど、30分だけ、と時間指定しつつ、なぜか漫喫に連れ出すw 幸先よく1声かけで連れ出し(*^^*)


個室に入って少し暖まったところで抱き寄せてキスしてパイ揉み。予想通りボリューミーなおっぱいで最高(๑^^๑)
「軽いよねー、あたし」なんて勝手に言ってて勝ちを確信(*^^*)

と思いきや、2揉みくらいでグダるので、少し時間あけてキスとパイ揉みを繰り返してると生パイゲット!そのまま手マンしようとすると、
「ここじゃ嫌」
「ホテル行こ」
「始発まで付き合ってくれる?」
「ええよ」
でホテルイン。

ほんとは漫喫でサクッと即って帰りたかったのになー(・ω・*)


シャワー浴びてまずはセックス。巨乳とするときは騎乗位だと眺めが良くて最高~!

クリより中派らしく、ピストンしてたらイッてたw すぐさまイワシもドピュと放出w


ピロートークでなぜ付いてきたのか聞いたら「今日は飲むつもりなかったから車で駅まで来たけど、飲んじゃったから代行頼まないといけなかったから」とふざけた理由(-Д-)

後は想像だけど、一緒に飲んでた男が不甲斐なくて不満足だったのと、イワシのことを芸能人に例えてたのでまぁヤれる範囲だったんだろうなー(・ε・)


少し経ってもう1発。今度は「イクっ、イクっ!」を言い合って同時イキw
会って1時間程度の名前も知らない相手なのに相性は良かったっていうw


始発の朝5時くらいにアラームが鳴って寝起きの1発やろうと思ったら拒否され、さっさと着替えて帰っていった(・ε・)

Gカップは魅力的だったけど、顔が好みじゃないのと、性格キツメで合わなさそうだからバンゲもせずにさよならしちゃったー。もったいなかったかなぁ(・ω・*)

image


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もっと写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<成果(女性)>
声がけ:1人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
漫喫:800円
ホテル:7,700円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

続きを読む

正月に風邪ひいて外出出来なかった時にネトナンに登録。選んだのはタップル誕生というアプリ。

で、ちょこちょこ片手間にやってたら18歳とアポとれた(´∪`*)


待ち合わせに来たのは今時の若い子って感じで写メ詐欺はあんま無くてスト4。

18歳だからJKかなぁと期待してたらビンゴー!3月卒業だからあと1ヶ月しか現役JKじゃないよー、ってぼやいてたw


L字個室にインして頃合いを見てハグ、キス、パイ揉み。生パイ揉みで、ここじゃ嫌だ、と頂きまして、お会計してホテルへゴー(๑^^๑)


年上好きでこれまでに彼氏は20歳から35歳まで5人。他にもアプリで10人くらいは会ったらしく色んな人と経験したいと。

そのわりにはホテルは初めてではしゃいでたのが可愛い(´∪`*) いつもは会って相手の部屋に行っちゃうらしい。


お風呂に入りながらフェラさせてると、飲みたい!って言ってきたのでお口にドッピュンしてごっくんw 美味しい~(*^^*)ってさーw

喉の奥まで咥えるし、お風呂入らないでフェラしたいとか言うし変態やな、この子。


ベッドに行って他にも色々舐めさせたらなんとNGがない( ・∀・)

身体中どこでも舐めてくれるっつうんで、足の指からケツの穴まで風俗バリに全身舐めてもらったw

「良い歳した大人がJKにおしり舐められてるよー(*^^*)」とか「風俗でされることをタダでJKにやってもらえてラッキーじゃん(*^^*)」とか言われたりして萌え(●´∀`●)
おっさんの萌えツボもわかってて素晴らしいw


ハメても膣圧をちょこちょこ変えてきて、エロくて気持ち良かったー。

2回戦して合計3発。


次は制服着てうちに泊まりに来てくれるらしい( ・∀・)
なんでもしてあげるよ、って言ってくるのでイワシ好みに仕込んでみよーかな、JKをw

特別可愛いってわけじゃないけど、若い子はマグロ気味が多いのに、性に開放的で明るく変態プレイ出来るのは楽しいな~(๑^^๑)

image


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
即:1人

<コスト>
飲食:3,100円
ホテル:4,900円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




超スト高を即ってやろうと珍しく表参道に降り立ったもののスト8とスト9に2声かけで撤退(-Д-)

ここにいるスト高はモデルみたいに背が高くて脚がポッキーみたいに細くて貧乳だからイワシ好みではないかなー。と負け犬の遠吠えしておく。。。w


いつものライオンの街に戻って声かけ!kkさんと合流して2人組に声かけ。スト3、6。スト6は150cmくらいのチビッコで笑顔が可愛い(๑^^๑)


やたらテンション高くてノリが良い!飲みに行こうと思ってたらしく、コンビで居酒屋連れ出し。スト3とイワシ、スト6とkkさんが隣で4人席に直席。

スト3がやたらイワシに食いついてて、質問されまくりで目も潤んどる。机の下で太もも触っても何も言ってこないし、格好イイやら何やらうるさい(・ω・*)

スト6とkkさんは盛り上がってはいるものの下ネタに反応せず若干ひいてる模様。


スト6がトイレ行ったので、遅れてトイレに行って、出てくるタイミングを合わせて鉢合わせ演出して会話(*^^*) 廊下で腰に手を回してもノーグダなので、こっちもイケる感じ!


一旦居酒屋を出てカラオケへ。2部屋確保してペアで入ることにする。

kkさんはイワシが基本的にスト低は無理なのを知ってるからか、気を使ってもらって、スト6とイワシ、スト3とkkさんペアに変更!
ありがとうございました(´∪`*)


居酒屋でチャラついたり、スト3と少しイチャイチャしてしまっていたので、入ってすぐはギラつかずに「本当はスト6と話したかった。トイレの時話せて嬉しかった」等、急に真面目に口説いて抱き寄せてキス、パイ揉み。
色々話してると、クラブでお持ち帰りされたりしてそれなりに遊んでるらしい。


かなりイイ感じになったけど、スト3が最初イワシに食いついてた事実があったので、どうやって2人になるか相談。


とりあえず4人でカラオケ出て、kkさんにアイコンタクトして、逆方向に2人で勝手に歩いて無事セパレート(*^^*)


ホテル入ってノーグダで寝る前に2発、朝起きて1発。Aカップだしセックスはあんまうまくなかったけど、小がらで童顔なのでまぁ許せる(๑^^๑)


1発終わった後に、 本音トークやら色々したおかげか、また会いたい言うてるので今度はコストかけずに自宅メンテやなー!


次の日、スト3の方からもLINEでアプローチあった(イワシとスト6がセックス済なのは知ってるのに!)けど、社交辞令を適当に返しといた。

女友達を2人とも即るのは今後の4P展開含め面白そうではあったけど、好みでも巨乳でも無い子は即できないので丁重にお断り。

スト3(左)とスト6(右)
image


<成果(女性)>
声がけ:16人
連絡先交換:2人
連れ出し:2人
即:1人

<コスト>
飲食:1,500円
カラオケ:2500円
ホテル:9,800円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




このページのトップヘ