イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: 即

長らくお待たせしました。F子さんとのアポ編です!!
------------------------------------

アポ当日。F子さんの顔はLINEアイコンで確認していたものの、不明瞭だし、自分で話し方が変とか、くそビビりとか言ってるのでどんな子が来るのかぶっちゃけ不安やった。。。

待ち合わせ前には「お金を持ってくるの忘れた」って連絡が来て、かなりテンパってるLINEが来た。会う直前に金の話を切り出すなんてなんかおかしい。

金を無心されたらどうしよう。。。とか思いつつ、待ち合わせ場所に行くと、普通に今時の若者な感じの可愛い子がいてひと安心(´∪`*)

お金を家を出る時に机に置き忘れてきたらしく、イワシにタカるような事は全然無かったw 疑ってすいません(-_-#)


とりあえず近くのイタリアンでランチを食べて自宅イン。一緒に食ったり歩いたりしているうちにお互い緊張はだいぶ解けてる感じ(*^^*)

部屋でくつろぎながら念願のFカップを揉み揉み(๑^^๑) すんごい柔らかくて幸せな感触(*^^*) 軟乳ってほどでもなく適度にハリがあって後ろから鷲掴みしたらズンと重みを感じる。最高や!

身体は細身なのに胸だけがドーン!って付いてる感じ!今までの巨乳の既即は基本ぽっちゃり目だったので、このタイプは初めてでかなり興奮した(๑^^๑)
F子さんが部屋にいる間は、暇があったら触ったり揉んだり舐めたり顔を埋めたりしてたなー( ・∀・)


セックスする前提なのでもちろんノーグダでそのままセックス開始。緊張して汗をかいていたらしく身体がしょっぱいけどそれも興奮!

前日にF子さんと彼氏がエッチするって聞いた時に、キスマーク付けてもらうようにリクエストしてたので、それを確認して上からなぞるようにキスマークをつけてみるw 彼氏クソかわいそう( °∇^)www


縄で縛ってみたり、ハメ撮りしたり、駐車場でセックスしたりと、変態JKに負けず劣らずの変態ぶりですごい子やった(´∪`*)

彼氏にアナル舐めを拒否されるからやったことないらしく、舐めさせると楽しそうに延々と舐め続けてくれて最高(*^^*)

フェラもそうだけど一定のリズムでずっとやってくれるので、ツボに入った時にすごく気持ち良すぎてヤバかった。


結局着いた日に3発、お泊まりして次の日にも3発やって計6発!ご飯作ったりテレビ見たりする時以外はずっとセックスしてたな~www

今の彼氏が初めての人でイワシで二人目らしいけど、かなり気持ち良かったらしくまた来るって(*^^*) 会う前は緊張して濡れないかも、なんて言ってたくせにw


それにしても、ナンパ始めた時はブログ読者とエッチするなんて夢にも思わんかったなー( ・∀・)


image

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
モザイク無しやハメ撮り写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話①
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話②
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話③【画像あり】
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話④【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑤【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑦F子さんの感想!!


<成果(女性)>
アポ:1人
即:1人

<コスト>
飲食:1,500円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会
続きを読む

昼間に巨乳のエロ画像見てしまったおかげで異様にムラムラしてて、今日はめちゃ即りたかった(U´・ェ・)

なので少し遅めに仕事を終えたけどそのまま声かけへゴー!


まずはニコニコ笑って歩いている子がコート着ててもわかるくらい巨乳だったから声かけ。綾瀬はるか似のスト4。よく言われるらしい。パーツは良いけどもう一息!って感じ。


今日はクラブで知り合った男と飲みに行ったけど相手がつぶれたから置いて帰って来たらしい。結構酔ってて楽しそうに話してる(*^^*)

飲みに誘ったら終電近いからと断られたけど、30分だけ、と時間指定しつつ、なぜか漫喫に連れ出すw 幸先よく1声かけで連れ出し(*^^*)


個室に入って少し暖まったところで抱き寄せてキスしてパイ揉み。予想通りボリューミーなおっぱいで最高(๑^^๑)
「軽いよねー、あたし」なんて勝手に言ってて勝ちを確信(*^^*)

と思いきや、2揉みくらいでグダるので、少し時間あけてキスとパイ揉みを繰り返してると生パイゲット!そのまま手マンしようとすると、
「ここじゃ嫌」
「ホテル行こ」
「始発まで付き合ってくれる?」
「ええよ」
でホテルイン。

ほんとは漫喫でサクッと即って帰りたかったのになー(・ω・*)


シャワー浴びてまずはセックス。巨乳とするときは騎乗位だと眺めが良くて最高~!

クリより中派らしく、ピストンしてたらイッてたw すぐさまイワシもドピュと放出w


ピロートークでなぜ付いてきたのか聞いたら「今日は飲むつもりなかったから車で駅まで来たけど、飲んじゃったから代行頼まないといけなかったから」とふざけた理由(-Д-)

後は想像だけど、一緒に飲んでた男が不甲斐なくて不満足だったのと、イワシのことを芸能人に例えてたのでまぁヤれる範囲だったんだろうなー(・ε・)


少し経ってもう1発。今度は「イクっ、イクっ!」を言い合って同時イキw
会って1時間程度の名前も知らない相手なのに相性は良かったっていうw


始発の朝5時くらいにアラームが鳴って寝起きの1発やろうと思ったら拒否され、さっさと着替えて帰っていった(・ε・)

Gカップは魅力的だったけど、顔が好みじゃないのと、性格キツメで合わなさそうだからバンゲもせずにさよならしちゃったー。もったいなかったかなぁ(・ω・*)

image


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もっと写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<成果(女性)>
声がけ:1人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
漫喫:800円
ホテル:7,700円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

続きを読む

正月に風邪ひいて外出出来なかった時にネトナンに登録。選んだのはタップル誕生というアプリ。

で、ちょこちょこ片手間にやってたら18歳とアポとれた(´∪`*)


待ち合わせに来たのは今時の若い子って感じで写メ詐欺はあんま無くてスト4。

18歳だからJKかなぁと期待してたらビンゴー!3月卒業だからあと1ヶ月しか現役JKじゃないよー、ってぼやいてたw


L字個室にインして頃合いを見てハグ、キス、パイ揉み。生パイ揉みで、ここじゃ嫌だ、と頂きまして、お会計してホテルへゴー(๑^^๑)


年上好きでこれまでに彼氏は20歳から35歳まで5人。他にもアプリで10人くらいは会ったらしく色んな人と経験したいと。

そのわりにはホテルは初めてではしゃいでたのが可愛い(´∪`*) いつもは会って相手の部屋に行っちゃうらしい。


お風呂に入りながらフェラさせてると、飲みたい!って言ってきたのでお口にドッピュンしてごっくんw 美味しい~(*^^*)ってさーw

喉の奥まで咥えるし、お風呂入らないでフェラしたいとか言うし変態やな、この子。


ベッドに行って他にも色々舐めさせたらなんとNGがない( ・∀・)

身体中どこでも舐めてくれるっつうんで、足の指からケツの穴まで風俗バリに全身舐めてもらったw

「良い歳した大人がJKにおしり舐められてるよー(*^^*)」とか「風俗でされることをタダでJKにやってもらえてラッキーじゃん(*^^*)」とか言われたりして萌え(●´∀`●)
おっさんの萌えツボもわかってて素晴らしいw


ハメても膣圧をちょこちょこ変えてきて、エロくて気持ち良かったー。

2回戦して合計3発。


次は制服着てうちに泊まりに来てくれるらしい( ・∀・)
なんでもしてあげるよ、って言ってくるのでイワシ好みに仕込んでみよーかな、JKをw

特別可愛いってわけじゃないけど、若い子はマグロ気味が多いのに、性に開放的で明るく変態プレイ出来るのは楽しいな~(๑^^๑)

image


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
即:1人

<コスト>
飲食:3,100円
ホテル:4,900円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




超スト高を即ってやろうと珍しく表参道に降り立ったもののスト8とスト9に2声かけで撤退(-Д-)

ここにいるスト高はモデルみたいに背が高くて脚がポッキーみたいに細くて貧乳だからイワシ好みではないかなー。と負け犬の遠吠えしておく。。。w


いつものライオンの街に戻って声かけ!kkさんと合流して2人組に声かけ。スト3、6。スト6は150cmくらいのチビッコで笑顔が可愛い(๑^^๑)


やたらテンション高くてノリが良い!飲みに行こうと思ってたらしく、コンビで居酒屋連れ出し。スト3とイワシ、スト6とkkさんが隣で4人席に直席。

スト3がやたらイワシに食いついてて、質問されまくりで目も潤んどる。机の下で太もも触っても何も言ってこないし、格好イイやら何やらうるさい(・ω・*)

スト6とkkさんは盛り上がってはいるものの下ネタに反応せず若干ひいてる模様。


スト6がトイレ行ったので、遅れてトイレに行って、出てくるタイミングを合わせて鉢合わせ演出して会話(*^^*) 廊下で腰に手を回してもノーグダなので、こっちもイケる感じ!


一旦居酒屋を出てカラオケへ。2部屋確保してペアで入ることにする。

kkさんはイワシが基本的にスト低は無理なのを知ってるからか、気を使ってもらって、スト6とイワシ、スト3とkkさんペアに変更!
ありがとうございました(´∪`*)


居酒屋でチャラついたり、スト3と少しイチャイチャしてしまっていたので、入ってすぐはギラつかずに「本当はスト6と話したかった。トイレの時話せて嬉しかった」等、急に真面目に口説いて抱き寄せてキス、パイ揉み。
色々話してると、クラブでお持ち帰りされたりしてそれなりに遊んでるらしい。


かなりイイ感じになったけど、スト3が最初イワシに食いついてた事実があったので、どうやって2人になるか相談。


とりあえず4人でカラオケ出て、kkさんにアイコンタクトして、逆方向に2人で勝手に歩いて無事セパレート(*^^*)


ホテル入ってノーグダで寝る前に2発、朝起きて1発。Aカップだしセックスはあんまうまくなかったけど、小がらで童顔なのでまぁ許せる(๑^^๑)


1発終わった後に、 本音トークやら色々したおかげか、また会いたい言うてるので今度はコストかけずに自宅メンテやなー!


次の日、スト3の方からもLINEでアプローチあった(イワシとスト6がセックス済なのは知ってるのに!)けど、社交辞令を適当に返しといた。

女友達を2人とも即るのは今後の4P展開含め面白そうではあったけど、好みでも巨乳でも無い子は即できないので丁重にお断り。

スト3(左)とスト6(右)
image


<成果(女性)>
声がけ:16人
連絡先交換:2人
連れ出し:2人
即:1人

<コスト>
飲食:1,500円
カラオケ:2500円
ホテル:9,800円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




1/17にサクッとバンゲした21歳保育士とアポ。

LINEで職業と歳を質問されたり、アポもノリノリですぐ決まったし食いつきめちゃあって今日はいけると思ったなー。

犬の街で個室L字の居酒屋予約してイン。料理は普通にうまいしそんなに高くないし、個室でL字て!ここ最高やんかー!!


スキージャンプ選手の高梨沙羅似のスト4。受け身であまり話さない子なんで、ドンドン質問して恋話を根掘り葉掘り。

1時間くらい話した後、ハンドテストは余裕でクリア。甘えるの苦手って言うてるから、練習しよー!って言って抱き寄せてそのままキス、服の上からパイ揉み、手マン。

盛り上がったところでお会計して、話を途切らせないようにしながら勝手にホテル街へ歩いて、寒いしゆっくりしよー、でノーグダでホテルイン(*^^*)

ブラはD70だったけど、見た目と触った感触が明らかにDカップではないので聞いてみると、フィッティングとかはしてもらわず適当に買ってるとのこと。多分サイズ合ってなくてE65だと思われ。

2回戦してぐったり。。。


今度ご飯食べにイワシ宅に来たいと言うてるのでキープ確定(´∪`*) スト値は高くないけどおっぱいが( ・∀・)イイ!!

image


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:2,500円
ホテル:4,900円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




前回のアポで、パイ舐め、手マンした子と再アポ。

自宅近くで飯食って、外でノーグダでキスして自宅イン。

テレビ見つつギラ。ノーグダでベッドに移動して準準即(*^^*)

気になるブラのサイズはH70でした~。すごいボリュームで持ち上げるとずっしり重い。。。仰向けになってこんもり盛り上がったおっぱいがフワフワでクニュクニュでボヨボヨでなんと言うか最高でしたw

ちょいぽちゃっとしてるけど、気にならないくらいのおっぱい!しかも性格が良いし頭も良くて話してて楽しい(๑^^๑)

また遊びに来るって言ってるし、かなりエロいから色々トライ出来そうw

image

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準準即:1人

<コスト>
飲食:2,500円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



夕方に講習した後にアポ。それにしても外は寒かった。。。

アポったのは近所に住んでる既即から飲みに呼び出されて紹介された子。

スト4で特に可愛いわけでもなく巨乳でもないけど、既即の友達ってことで口説いてみた。ちなみに既即とセックス済みという事はその子には内緒。

二人で飲みに行こうなーと前から言ってて、たまたま予定が合ったのがイブの日だったからイベントっぽくプレゼント交換でもしてみた(*^^*)

居酒屋行って少し飲んで、2軒目はアイス買ってうちで宅飲みに。

まー、今日はイブだし覚悟して来てるんだろーなーと思って、少したってギラついたら付き合ってないとやらないグダ(×_×)

だったらこんな日にうち来るなよなー(*`Д´)と思いつつ、ゆっくり攻めてグダ崩しして即。友達丼ご馳走さまでした!( ・∀・)


それにしてもガリガリ、貧乳で、奥手でセックスも下手で、自分でも何故即しようとしたのかよくわからん即やったな。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
音声を聞くには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
プレゼント:2000円
飲食:2500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



続きを読む

散歩してるところを声かけしてバンゲしたスウェーデン人とアポ。

LINEの反応が良くて、トントン拍子でアポ確定~!ナンパした外国人とデートするなんて非現実すぎーw


横並びのカウンター狙いの居酒屋が混んでたので、別の店に行ったらガラガラで広間の掘りコタツ席に案内されたんやけど、オープンな感じが逆に良かったかも。

この子はかなり日本語が出来るので、90%は日本語、たまに英語で。

家族や文化の話をしつつ恋人の話も織り交ぜながら楽しく会話~(*^^*)
口語の語尾が「あなたは何歳だ?」とか「何の仕事をシテイル?」とか敬語が使えないので逆にそれが可愛いw


店を出る直前くらいで足を踏みあってイチャイチャして、退店後は手を繋いで散歩~。

「声かけた時どう思った~?」って聞くと「brave(勇敢な)!」とのこと。
「Because you are so cute :D」と言って何となく目が合ったので道ばたでキス。

そのままホテル街まで行って、
「Can you go with me?」と誘ったら
「モチロン(*^^*)」みたいな感じでホテルイン!


部屋に入ったらむさぼるようにキスされて洋モノビデオっぽくて興奮!唇を吸い付かれすぎて若干痛い。。。

スウェーデンの国民性は日本人みたいにシャイでおとなしいらしいけど、セックスの時はやはり西洋人やなー!って感じ。

フェラさせながら「硬い~?」って聞いたら「getting hard!(硬くなってきてる)」と返してくれたり、cowgirl(騎乗位)やdog-style(バック)を教えてくれたりで洋ピン感が半端ないw

挿入して「痛くない?」って聞いた時の返事が、首を横に降りながら「No」って言ってて、あ、そういや日本語だったら「うん」で首を縦に降るよなーと、高校で習った文法を思い出しながら腰降ってたw


2回戦して、2回目はリラックスしてきたのか「Oh yeah、oh yeah!」とか、スウェーデン語で何か言って感じてたなー

それに吊られてイワシも「Oh yeah! Oh yeah!」と言ったり、イク瞬間に「I'm coming!」って言ってみたりw


人生初の外国人とのセックスだったけど、まぁ同じ人間だなぁと感じましたw

爆乳は爆乳だったけど、かなり身体はぽちゃぽちゃしててそれもまぁ外国人っぽいっちゃぽいw

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
高画質写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
ホテル:6000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


続きを読む

夕方から久しぶりのフクロウの街へ~。

tさんとmk氏と合流して地蔵トークしながら楽しく声かけ~。

雨のせいで地下街でやるしかなく、蒸し暑くてあんまり気乗りしなくて2時間くらいで疲れてきたから帰ろっかな~と思ってた。

mk氏と疲れたねー、って話してたら、胸の膨らみが異様にでかいロリっぽい子が目の前通ったから追いかけて声かけ。

21歳、JD、スト3。。。IMALU似。

「何してるん~、もう帰り?」
「はい、帰ります~」
「〇〇〇〇~?」
「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!」



並行トークで和んでカラオケに連れ出し!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
詳しい会話内容を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


部屋に入って少し距離をとって余裕の態度でトーク。彼氏は一年いないらしく、元彼の話や遊んでる友達の話を聞き出して、

「若いうちはもうちょっと遊んだ方が将来後悔しないよ~」
と適当に言いつつ、

「緊張してる?さっきからめっちゃ時計触ってるやん~笑」
で時計に触れてみたら結構暖かかったので、

「あったか~!体温高いの?」
でハンドテスト。ノーグダなのでそのまま会話しつつ徐々に近づいてハグ。

何も言わないのでそのままキス、パイ揉み、パイ舐め。予想通りめちゃくちゃでかくて、多分GかHカップはあったなー。カップ数は教えてくれんかった(・ω・*)

巨乳でしか味わえないパット無しの布切れ1枚のブラの感じ。あー、最高やった(´∪`*)

プルルル~と電話が鳴ったので、当然の延長。

続きでキスしながらチンコ触らせてると、突然店員来やがった!ズボン脱いでなくて助かった~。

前払い会計だから来たらしい。このシステムは覚えとかないと。。。


改めて続きをして手マン、フェラの後、ゴムして成城石井ですんなり挿入。

カラオケは窮屈すぎて、パコパコしながらパイパイを堪能できなかったけど、興奮してすぐにドビュッシー♪


まったりハグしながらピロートークしてLINE交換して、改札まで送ってバイバイ~。

顔はいまいちやったけど、身体が最高すぎて良すぎたなー(*^^*)

LINE繋がってるのでまた爆乳を味わえそう~

image

<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
カラオケ:1600円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

続きを読む

ハロウィンでバンゲしたかぼちゃ仮装のスト5、24歳。

彼氏いるのに強引にバンゲしたから難しいかもと思ってたけど、LINEしてると彼氏がセックス弱くてほぼレス状態が判明~。


イワシの地元駅でアポ。

横並びカウンターの居酒屋インして、雑談から恋愛、下ネタに展開。ボディタッチをしつつ、太ももに手をのせてもノーグダなんで、ハンドテストもOK~

女の腕時計のバンドがゆるゆるだったんで、
「時計好きだから直せるよ~」
「えー、お願いしたい!」
「じゃ二次会は宅飲みな!」
で、自宅イン確定。

割り勘でお会計して、手繋ぎながら歩いて自宅イン!


とりあえず時計直してあげて、テレビ見ながらギラ。言葉だけの形式グダを無視してw、セックス開始~(*´∇`*)

見た目スリムやなぁと思ってたけど、脱がしたらガリガリやった(´Д`) パットだらけのブラで貧乳だしよ~

フェラはエロかったんで長めにお願いして、チンコインしてパコパコ。ガリガリで骨が当たってあんま気持ち良くないな~と思いつつドピュっとな( ・∀・)

まったりピロートークして2回戦目は手コキでドッピュンw


2か月ぶりだったらしく楽しんでもらえた模様で人助けした気分やったわ~。

浮気初体験とのことだけど、彼氏いるのにナンパされた男と飲みに行ってセックスするなんて女は怖い。。。


それにしても最近それなりに巨乳の女の子ばっかだったんで、久しぶりの貧乳でガッカリ感半端なくて、顔がまぁまぁ可愛くても満足感少ないなぁ。改めて巨乳好きを認識したわ~

image

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


このページのトップヘ