イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: セフレ

1ヶ月ぶりのメンテナンス。

その間に彼氏が出来た連絡はもらってたものの、彼氏は真面目タイプらしいのでセックス担当大臣として続投することになりましたww


ヨネスケして夕ご飯一緒に食べた後はお楽しみタイム!彼氏との関係をヒアリングしつつキスしたり脱がせたりしてセックス開始〜!


「彼氏よりイワちゃんの方がいいー!!」って言いながら騎乗位で腰振る女の子ってめちゃエロいなー( ・∀・)

彼氏はこの子の事を清廉潔白と思い込んでてめちゃくちゃ大事にしてるのに、他の男連れ込んで腰振ってるとは彼氏カワイソスww


朝方に布団に潜ってのフェラからのもう一回戦。


また遊んでね!って感じなので、しばらくは安泰かなー



他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



ちょこちょこ連絡はとってたけど予定が合わずにはや4ヶ月!

前来た時は昼間に数時間いて、サクッとエッチだけして帰ってったけど今回はお泊り! メイク変えたのか、なんか可愛くなってるし!髪さらさらなのが良い!!

彼氏がいるのは知ってたけど同棲してるらしく、どうりで予定がなかなか合わないわけやー!と納得。今日は夜勤でいないとのことなので、彼氏に内緒でイワシ宅で夜通しセックス三昧!

寝る前に二回、朝起きて二回。

彼氏とどっちが良いのか言わしたりして楽しかったなーw


あー、平気で浮気する女って怖いなぁ。。。

他のナンパブログはこちら  
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



普通にキープするのに飽きたし、一度、調教ってやつをしてみたかったんで、昨日の宣言通り19歳の女子大生に変態プレイを仕込んでみたw

彼氏はかなり淡白なようで、ちょちょっと手マンして挿入してしかも早漏らしい。


なので、これが大人のエッチだよー、とか言いながら色々試したけど、何を言ってもほぼNGなしで興奮してたんでかなりのM気質っぽいヽ( ・∀・)ノ

ネットで色々調べてやったメニューはこちら。
・長時間のフェラ、アナル舐め
・イワシがTVやゲームしてる間にフェラ
・足の指舐め
・フェラしながらのオナニー
・フェラでごっくん

・目隠し
・両手縛り
・お尻、内股をスパンキング
・挿入をお願いさせる
・彼氏の名前を言わせて懺悔
・セックス後のお掃除

・ノーパン、ノーブラでスーパーで買い物
・エレベーターで露出、手マン
・ベランダでフェラ、セックス


目隠しとベランダがかなり興奮したらしい(*^^*)

イワシ的には、四つん這いにさせて足の指を舐めさせながら尻をスパンキングした時に調教してる感があって楽しかったww こっちの手のひらも結構痛いし、そもそもドSではないので特に興奮しなかったけど。。。


次はおもちゃでも買ってきて遊ぼうかなぁ。スカトロ以外でM女を調教するおすすめプレイあったら教えてください!


image


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今月頭に準即した20歳の処女子。


イワシ宅に招待してじっくりエッチを教えこむww

で、とりあえず身体を舐めさせまくる。気づいたら1時間半経っててびっくりした(・o・)

業界未体験新人 90分全身リップコースやんwww


前回は痛くて入らなかった挿入もこなして発射!


映画見ながら触らせてたらムラムラしてきてフェラの指示。イワシは映画視聴を続行、女の子はフェラ、アナル舐めを30分くらい。

全く嫌がらずやってくれるので不思議。舐めながら興奮してるっぽいのでMなんかなー。

再度挿入して2発目。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




雨なんで地下街でスト。巨乳限定でやってたけど反応いまいちやなー。

疲れたんで3Pでもしよかなーと、さっき、良ければ暇な日に相手して、って言ってきた既即を遅めの時間に呼び出したったw

kkさんと対面させたけど時間もないし微妙な感じだったんで、そのまま既即の家へヨネスケ~。


この子も部屋散らかっててくそ汚い。髪の毛が散乱しててまじで吐きそうやわ(-Д-) そのくせトイレは座ってやれとか脳ミソ腐ってるに違いない。二度と来ん(-_-#)

軟乳系の柔らかDカップなんでひたすら乳揉んでたww


基本はイワシ宅に呼ぶことが多いんであんまりヨネスケはしてなくてナンパ始めてから4人(Fカップ美容師新卒OL既即の友達22歳スト高)、今日で5人目。そのうち4人が部屋汚いのは、ナンパにひっかかるような子だからなのか、突然行くからなのか、、、


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


先月即って一回だけメンテした19歳の大学生。


スト低なんでしばらく放置してたらいつの間にかブロックされてたけど、まぁいいやと思ってたら「良ければ暇な日に相手して」っていきなり連絡きた。

彼氏と別れでもしたんやろか。。。


適当に呼び出してサクッとやるだけならいいかも。スト低やけど(・ε・)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



前回メンテは生理中だったんで、挿入出来ずで相手は少し不満だった模様。生理が終わったから会社帰りに泊まりに行ってきた!

相変わらず部屋は散らかってて換気してないのかむしむししてるし、あんまり泊まりたくない感じ(-Д-)

イワシも掃除嫌いな方やけど、人を招くにしては度を越えた汚さや。。。


飯食ってシャワー浴びてテレビ見ながらセックス開始~。

顔をほとんど見ずに、股間をずっとまさぐって「硬いー」とか「おっきいー」とか言って勝手に興奮してる。

巨乳を目の前にしたイワシの態度も同じ感じなんでよくわかるww きっとちんこ中毒なんやろなーw


舐め好きらしく全身リップしてきて風俗に行ってるみたいw 入れてイッた後は必ずお掃除フェラとセットとか仕込まれすぎやろヽ( ・∀・)ノ

後は寝てる間にフェラして起こされてそのまま騎乗位で入れるとか、次にイワシが起きた時にすぐにフェラさせてそのまま顔面に跨がって玉舐め、アナル舐めさせる、とかめちゃくちゃやったけど逆に興奮してた模様ww


Sっ気もMっ気もあったし相当変態やな。。。

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



こないだ即ったスト高の子のおうちにヨネスケ(๑^^๑)

久しぶりに会うけどやっぱ可愛いな、この子(*^^*)

掃除が苦手らしく部屋は結構ごちゃごちゃしてて汚い。。。水回りとか。


ご飯作って一緒に食べてイチャイチャ~。

リーセ期間でエッチは出来なかったけど、1発目はお口に発射してゴックン。2発目は手コキで出した後お掃除フェラしてくれて感激(*´∀`)♪

いい感じにしばらくは続きそう~(๑^^๑)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



・仕事中 既即にLINE 今日会える?

・予定ある 既即ばかりで 落胆す

・仕方なく 最近即った 子に連絡

・時間ある 授業終わりし 六時以降

・他人など 呼べなゐくらい 汚部屋かな

・どうせなら 青姦しよう スト低と

・犬の刻 梟の街 人多し

・やむを得ず レンタルルームに 入室ぞ

・シャワー浴び 半刻の間に 二回イク


イワシ


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


「彼氏出来たらブロックするねw」って宣言されてた子に最後に会ったのは今年の1月。いつの間にかブロックされてた。

彼氏出来たのか、しょーがないなーと思ってた(・ε・)


昨日、自宅近くの駅でストしてたら前から男連れでその既即が歩いてきた。

近くに住んでるからここにいるのはあり得るよなー、あれが彼氏かーと思って女の方をよく見ると、なんとお腹が大きい!!(・o・)

そりゃさすがにブロックするわな、と納得納得。

こちらに気付いてたのかどうかはわからないけど、目も合わさずにすれ違った。

縛られたり首絞めセックスが好きなドMなのに、立派に妊婦やってるの見て感慨深かったなぁ。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


このページのトップヘ