イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: セフレ

Hカップのセフレが二人いるけど最近全然会えない。予定が合わない。一人は23歳看護師、もう一人は22歳の子。


23歳看護師の方は何回もデートもしてて彼女化も考えてたのに、ある日いきなり、
「彼氏出来たからもう会えない」
と連絡がきた( ´・ω・`)


半年後にでも連絡しよかなーと思って、引き際はあっさりしておいた。


もう一人の22歳の方にはかなり好かれてて対処に困るくらいだったのに、ゴミ箱コンドーム事件の後から全く予定合わず。

困ったなー、どうしよーかなーと思ってたら既読すらつかないようになってきて。

そうや、ブロックされてるかチェックしよ!スタンプをプレゼントと。



「この友だちにはプレゼントする事ができません」

ガーン(´Д`|||)ブロックされてる!


ついでに23歳Hカップ看護師もチェックしておくかー!

「この友だちにはプレゼントする事ができません」



終了。。。(-_-#)



ブロックで Hカップが 夢の跡
イワシ


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



7月に久しぶりにメンテした22歳Fカップの看護師とLINEしてたらご飯行こー!って言ってきた(´∪`*)

飯行ってからセックスやなーと思ってたら、直前に
「ごめん思ったより生理痛ひどくて今日いけないや」
って連絡があって。。。

んん、、、!?もとから飯だけ食ってやらずに帰る作戦やったんやな、くそっ!舐められたもんや( ´・ω・`)


だいたい毎週来てる22歳Eカップ子と23歳Fカップ子とまったりセックス~~(´∪`*)

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



それぞれ22歳Eカップ、33歳看護師、23歳Fカップ(最近誕生日で23歳に)とメンテナンス。

33歳看護師はもう延々とアナル舐めをしてくれて、こっちからやめて!って言うまでしてくれた(๑^^๑) もうお金が発生するレベルかもしれないwww


Fカップ子は少し痩せたみたいで身体にメリハリが出て、ぽちゃ過ぎずむちむちな感じでイワシ的にめちゃくちゃ良い!

騎乗位で揉みまくり鑑賞しまくり、パイズリさせまくり(これはおまけ)


5月にデートして以来、風邪と仕事でドタキャンを2回されて全然会えてなかった23歳Hカップ子。

ドタキャン後に次回の日程の提案してこないからフェードアウトかなーと思ってたら、予想通り「彼氏出来たからもう会えない」と言って卒業されていきました(-_-#)

おっぱいはでかいし、感度も良いし、頭も性格も良い子だからキープから彼女候補にしてたのに残念すぎる( ´・ω・`)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



会社帰りの乗り換え駅で待ち合わせて、同じ電車でイワシ宅へ。

中途半端な混み具合だったけど、扉の近くで触らせて痴女プレイw 周りはスマホで夢中でこちらにはまったく気付かない模様( ・∀・)


イワシ宅インして買ってきた夕飯を食べて、ファスナーをイジイジしてパックンチョ(´∪`*) しばらく堪能してからお口に発射してごっくんw


その後1発して休憩してたら眠くなって就寝。。。(*~ρ~).。oO


寝起きにちょこっとフェラしてもらってバイバイ~。今回は両方少し疲れてたからあっさり気味。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今日イワシ宅に来たいっつうんで快くお迎えしてテレビ見たりしてまったり。

夕飯は麻婆豆腐、アスパラとササミのポン酢和え。改心の出来でめちゃくちゃ美味しくできた!ヽ( ・∀・)ノ

寝る前に1発やって安らかに就寝w


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



今日は生理だからー、と言われてたけど、雨で外出るの嫌やからイワシ宅に召喚!

夕飯(イワシの梅煮、オクラとエノキの和え物)食べた後、疲れてるとかなんとか言って爆睡してた。

その後も、いつもは甘えてくるのに機嫌が悪いのか反応がいまいち。生理だからセックスも出来ないし、何のために来てるのか理解不能やー。


明け方にスマホをいじってる所をうっすら目を開けて見てみるとどうやら出会いアプリ触ってる模様(゜ロ゜) 1年前に同じことを既即がやってて、その子とはそれ以来会えてない。

でも逆に考えると彼女にして欲しいわけでは無さそうなんで少し安心したかなー。


結局、中途半端な手コキしかしてくれず抜いてくれることなく朝早くに帰っていったんやけど、ふとゴミ箱見たら底にコンドームの袋がくっついとる!(゜ロ゜)

部屋に来る前にゴミ箱の中身をごみ袋に全部出したつもりが残ってたらしい(-_-#)


機嫌悪そうだったのは、それを見たから、と考えると辻褄が合うなぁ。


出会いアプリの件とコンドームの件の両方が地雷やけど、果たして次も会えるかなぁ( ´・ω・`)

逆に会えたらベランダセックスをはじめ、変態の限りを尽くそうw


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



軽めの夏休みを取りつつ2日に1回ペースで既即を召喚してたw

19歳専門子は元変態JKね。久しぶりに連絡してみたら、
「久しぶりにイワシとしたい」
と嬉しいお言葉頂きまして、イワシ宅にてフェラで1発でハメて2発の計3発。

変態プレイの話の中で複数プレイ願望聞いてみたら、ちょっと興味あるそうで( ・∀・)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



まずはイワシ宅に来て早速セックスw スッキリしてまったりした後に少しばかり外出~

電車の中で隣に中学生くらいの男子グループがいるのに、巨乳おっぱい揉んだり、ドアに身体を向けて隠れてちんこ触らせたりして興奮(*´Д`)ハァハァ

そういうの全然平気っぽいので、変態の素質あるのかもヽ( ・∀・)ノ


家に帰ってきてゲームして、負けた罰ゲームでベランダプレイ決定!嫌がると思いきやむしろ喜んでる!?


二人とも全裸になってベランダへ。しゃがませて仁王立ちフェラ。喉の奥までくわえさせて満喫してたら、入れて欲しそうなエロい顔してた。

股関からはタラッと透明な汁が床まで伝っててめちゃくちゃエロい。

「おま○こにお○んちん入れて下さい」
って言わせて立ちバックで挿入。普段バックはほとんどやらないけど、ベランダでのバックはめちゃくちゃ興奮!


腰を動かしながら重力に従ってダラリと垂れた巨乳を揉みしだく。ずっしり重みがあるのに柔らかくて揉み心地最高!

相手もかなり興奮してるみたいで、自分で腰を動かすように言うと、自ら身体を前後に動かせて感じまくっててめちゃエロい( ・∀・)

壁がそれなりに高くて実際は周りからほぼ見えないんやけどね。


あまりに興奮したんで、寝起きのセックスもベランダで。夜と違って明るいのでまた違う感じで良いヽ( ・∀・)ノ

ちょうどタオルを干してたから、目を覆うように結んで目隠しバックしたらめちゃ興奮して感じてた。


その後は部屋で食事と休憩を挟みながら合計セックス6回ww やりすぎたw

今回バックして初めて気づいたけど、どうやらま~んが前付きっぽくて正常位の時挿入しやすいっぽい。あと絞まりも良いし相性よいのかなー。


目隠しついでに手も縛ったりして新たな面も発掘できたなー。軽い縛りと露出は大丈夫っぽいので更に発展していくのか、どうなるんだろうか(゜ロ゜)

別にイワシがドSなわけでもないんだが(・ε・)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



いつも通りイワシ宅に来てもらって、おっぱいを揉みつつまったり過ごすw

コメントにイワシ料理のリクエストがあったので、夕飯はイワシの蒲焼き、甘長唐辛子とエリンギの炒め物、塩豚のソテー。イワシが脂のっててめちゃ旨かった!!


夜と朝に一発ずつ。口が小さいのかフェラが下手ですぐやめちゃうのが若干いらつく(-_-#) なかなか調教ってできないもんやね。。。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


このページのトップヘ