イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: 連れ出し

今日は街中に知り合いがたくさんいたから、適当に合流しつつやってた。

最初ソロの時に、スト高何人かと平行トークしたけど連れ出しならず。。。旅行帰りの子はほんとに可愛くて、かなり粘って南口から東口まで数百メートル話したけど結局バンゲすらできずやったなぁ。スト8くらい。


歩いてると高身長のキレイ目な子とすれ違ったから声かけしたら反応よし!女友達を店で待たせてるっつうんで、少し話した後に今度飲もう〜って言ったらすんなりバンゲ。スト6。

買い物袋を手に持ちながらやってて、ナンパっぽくない装いが功を奏したか、怪しまれずにすんなりとバンゲできた(・∀・)


その後男3人でHUBにおしっこついでにナンパしに行ったww 金曜だからか人が凄くてお祭りみたいやなー!至る所で女に男が群がっててカオス。。。昔よく行ってた300barみたいやった。

人混みの中、連れが適当に声かけしてたら、その中の女がイワシにやたら食いついてきて逆ナンみたいな雰囲気にww そのまま身体抱き寄せても何も言わんのでとりあえず即候補ゲットw

でも全然好みじゃない。。。昔ギルガメに出てた大原かおりみたいな眼力がある目で歯の矯正もしてて、こいつ(以降、眼力子)とやりたくねーなーとw 25歳スト3美容部員。他に連れが2人いてそっちもいまいちで、21歳スト3ライオンに襲われたでおなじみ松島トモ子の若い頃のような子(以降、松子)、25歳スト3本田翼風の輪郭だけど歯茎が目立つガミースマイルが残念な子(以降、歯茎子)。

トイレからの戻り道でも眼力子に声かけられたんで、抱き寄せて外行くぞー!って言ったらノリノリだったんで、しょうがなくこいつとやるか、、、と連れ出し(ーー;) ちょうど男3女3だし。

イワシに食いつきある眼力子と2人になってさっさと消えるのが正解なんやけど、2人になりたくないw 眼力子も2人で消える気はないらしく友達を呼んでカラオケへ。 やたらダーツダーツ叫んでるけど、金と時間の無駄だしセックスできないので却下。

カラオケに向かう途中で、歯茎子の反応見て無理と感じたのか1人離脱してたw kkさんと女3人でカラオケイン。


狙いはカラオケ内での乱交か、示し合わせてトイレ退出でセパレートしてやるか。ホテル代は出す価値ないので、カラオケ入ってすぐにギラつき開始。

歯茎子はやはり固くてボディタッチを嫌がってて難しそう。松子もスルリとうまくかわしてる感じ。

イワシ担当は眼力子。手繋いだり腰抱き寄せるのはOK。服の上からパイ揉みは少しならOK。キスはイワシがしたくないからしないw って感じでやってたら、鞄からタバコを出した。イワシは大の嫌煙家で身体に臭いがうつるの嫌だし、タバコ吸う/吸いそうな女には声かけしない。とにかくこいつらに目の前で絶対吸わせたくない。

喘息持ちだから、って適当に嘘ついたら、食いつきある眼力子はさすがにタバコをしまったけど、松子が吸いたい吸いたいと。キモいな、こいつ。

だいたい、喘息持ちって病気宣言してるのに吸うかね、普通。。。常識を疑う。

kkさんが喫煙者なので松子を任せたけど、イワシ一人なら確実にすぐに帰ってるな。


終電で帰るーって言ってるから、とりあえず眼力子を抱き寄せつつ、ワンピースの下から手を入れたらパンツまで触れたけど、パンスト履いてて特に興奮せずw 進展が見込めないので30分で退店。


一番性格が悪そうな松子が金払う気なさそうなのがみえみえだったんで、レジ通る前に先行して「みんな1000円ずつなー!」と言ってお会計を聞く。

案の定、キョトンとした演技しやがったので再度「1000円なー!」ってアナウンス。まじかよー、って顔しだしたんで「誰が奢るって言ったんや?自分で飲み食いした分、はよ払え」と言ってしぶしぶ出させたら、お会計している間に消えてったww


こんなクソ女にでも、見栄張って奢る男が多いから今回もタダでカラオケする算段だったろうけどそんな甘くないわ。

タバコの件が特にムカついたので、しょーもない話を延々と書いてみた。


 スト値についてはコチラ


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

こちらもおすすめ
ストナン研究会



西郷どんの街で合流して声かけスタート!


フラフラ歩いてるヤバめの女がいたので、とりあえず追い抜いて、顔を見てみたら普通にブスwwドブスwww

目が合ったらやたら馴れ馴れしく向こうから近づいてきたw こんなの初めてだわ(・・;)

日本エレキテル連合の老人キャラの方に似てる。スト2。肌の感じはザラザラで20代後半以上は確実やな、30代かもしれん。

すぐ近くに合流仲間もいたんでネタ的に連れ出してみたったwww


手を繋いだり頭ポンポンしつつ、とりあえずサクッと即るためにカラオケイン。

この女、顔は不細工なのはおいといても、志村けんのバカ殿みたいな変な話し方で頭おかしい。ちょっと酔ってるっぽいけど、空気読めない変人みたいなカテゴリーの人間だと思われる。

あと口臭も臭くて絶対キスしたくない!!正面向いて話したくないwww 会社の隣の席のおっさんの口臭がドブ川の臭いするんやけどそれに似てる(*_*; まじ吐きそう。

なので、和みとか一切せずに適当に理由つけてジャンケンしてパイ揉み。アレっ!?意外におっきくて柔らかいやんwww

モミモミしつつ、ズボンの上からちんこ触らせてエロ話して、スト低をなんとかその気にさせようと頑張るイワシww

キスして雰囲気作る気は一切無いから、適当に触ったり触らせたりセックスしようよ!って言いまくってたけど、初対面グダがうざくて30分で退店したった。


会計は700円くらいで、生意気にも奢ってもらおうとする素振りするから、万札しかないって言って払わせようとしたら、クオカードしか持ってないとかw なんやねん、こいつww

いちおう戦利品としてクオカードもらっといた。コンビニとかで使えるよ?って自慢げに言ってきたのがキモかった。500円分残ってるらしい。


腹も減ったし気を取り直してケバブを購入。

アラブ人の店員の兄ちゃんが、ビーフとチキン半々の写真なのにチキンしか入れずに渡してきたから、ビーフ!ビーフ!って言ってちゃんと牛肉を入れさせた。

それで食ってみたらなんか獣臭くて、ビーフっぽい肉は羊肉入りの成型肉だわこれww アラブ人に2回も騙されたったwww

って話をケバブ食べながら女の子にしてみたら、酔っ払いと思われたっぽく反応が結構良いw

ノリノリで酔っ払いの演技してバンゲ。スト5。27歳。


何回かケバブを手に持って声かけた時に思ったのは、声かけて女の子がこっちをチラッと確認する時に、一瞬ケバブに目がいった瞬間に笑顔になって話に応じてくれること。

スカウトとかの怪しい人じゃなくて、単なる酔っ払いサラリーマンに思われてるっぽい。

街の雰囲気も酔っ払いが多いしケバブもそのへんで売ってるし、実に自然なんだと思う。

ケバブ流ナンパのやり方伝授するのでやってみてね!
1.ケバブを買う
2.かぶりつきながら女の子と平行に歩いて笑顔で手を振る
3.反応があるのでさっきのケバブのくだりを大袈裟気味に話す
4.酔っ払いと間違われてるので飲みに誘う
5.断られてバンゲする

ちゃんちゃん。



スト値についてはコチラ

 他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



久しぶりに他のブログを少し読んでみて、笑顔を意識して声かけしたら反応良かった!ヽ( ・∀・)ノ

赤ちゃんを見るような微笑ましい顔が自然な笑顔かなーと思って、意識してやってた。っつか"笑顔で声かけ"なんて普通にイワシ講習テキストに書いとることやわぃ(・ω・*)
基本が大切!初心忘れるべからず!



マスクしてて服がエロい子に声かけたら、なんか見たことあるなーと思って、昨日も声かけた?って聞いたらビンゴw

昨日は帰省帰り、今日は仕事帰りだから飲みに行けない、っつーんでせっかくだからとバンゲ。

20代前半かな。マスクなのでスト値不明だけど4くらいかな。



一度目の前を通ったけどなんとなくスルーした子が、買い物袋さげて再度通ったから声かけ。

20歳、スト5、雰囲気はAV女優の夢乃あいか。肌が粉ふきいもみたいに汚い。24、5歳と思ったら20歳だった。。。肌きたないと老けて見えるなー!ちな貧乳。

最近良いことあった?って聞いたら、愚痴りたい事があったのか反応がやたら良くて、嫌なことをたくさん話してくれたw


もうすぐ友達と合流するけど、友達はすぐどっか行くからそのあと暇だと。じゃその後また話そう!って事にしてバンゲ。

30分後に連絡きて無事合流できた!


カラオケ打診がダメでHUB連れ出し。遅めのスタートだったんで1時間くらいで終電の時間に。。。

主に元彼の話を延々とさせて、時おりハンドテストしたり。おとなしめの子かと思いきや、若者の下品な言葉遣いなので印象ダウン。バカっぽい。


告白するときにどうするか聞いて、イワシで再現させた時はぐっと距離が近づいた感があって良かったな(*^^*)

とはいえ、あまりボディタッチは無くて手応えはない(・ω・*)


成果なしの終電逃しは嫌なので早めに店を出て、階段で前を歩かせて振り向かせてキス。グダられると思ってただけに舌まで入れてきてこっちがびっくりしたww


このままホテルかー、と思ってホテルの方向にテクテクと勝手に歩きつつしれっと誘ったら、また今度ね!また今度ね!を繰り返す。


また今度なんて基本的に無いからここで決めないといけないけど、グダを崩せずに改札までおくった。駅のエスカレーターでまた振り向かせてキス、いちお軽くパイ揉み。


キスは平気みたいなので、個室居酒屋やカラオケとか漫喫とかならなんとかなったかもなぁ( ̄ω ̄;)


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




金曜以来のナンパ。

今日は巨乳限定で声かけやー!と思って4、5人くらい声かけしたあとに、Dカップくらいの胸元開いた服を着てる子がいたからすかさず声かけ。


リアクションはすこぶる悪くて一問一答の反応があるのみ。あまりに話が続かないから、とりあえず飲みに誘ってみるなんとOK(・o・) こんなに反応悪くて連れ出したの始めてやー。


20歳、キム・ヨナ似。スト4。アイメイクで良くは見えてるけど、顔の地味な感じがお笑い芸人のパーパーの女の方に似てる。だけど乳は( ・∀・)イイ!!


で、話し出してわかったのは音大生ということ。留学するくらいの腕前らしく練習で忙しいから友達はあんまいないし大学は変人ばっからしいw

男に興味がなくて恋愛系の話はさっぱり。。。趣味の話が盛り合がって少しだけ打ち解けたかなーってくらい。

ハンドテストはいまいちですぐに避けられる感じで手応えがまーったくない(・ω・*)
話してる間に胸元触るのはOKっぽいけど、人前なのであんまり触れず。指でぷにっとな。

バンゲ拒否、2軒目提案も拒否でなす術なしやったー( ´・ω・`)

過去に6時間だけ元カレがいたとか言うこの子の食い付き上げる手段存在するのか。。。音大、芸大系は変わり者が多いなー。



おっぱいにおあずけくらって、くっそー!!!と思って歩いてると、肉団子系の巨乳が歩いてるので声かけwww

22歳、大学生、スト4。顔も体系もアジアン馬場園似。痩せたらそれなりにはなりそうー。

内定者との飲み会帰りでコーヒーを飲もうと歩いてたけど、終電までなら、ってことで個室居酒屋連れ出し。


仕事の話や恋愛話しつつ、トイレで席を立って戻り際に隣のポジションに。

ハンドテストはあんまり受けれられてない感じで、またしてもおっぱいおあずけ(・ω・*)

割り勘でお会計してバンゲ打診もやんわり断られ。。。たいしてかわいくもない子ブタに断られるとは。。。


2連れ出ししてバンゲすら出来ないのはこれまであんま無かったなー。丁寧に準即するほどでもないから、ギラつきを早めに繰り出すとこうなる感じやね。


関係ないけど、いつもうるさくてむかつく路上パフォーマーだけど、以前かっこいい!と思ったバケツドラマーの方がやってて、思わずナンパやめて立ち止まって見てた。CDも買った!!


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



同僚と飲んだ帰りにナンパのメッカのコリコリストリートでナンパしよーぜ!ってなった。

2人組のOLがそこらかしこに歩いててターゲットには困らないけど、みんな20代後半な感じやなー。


2人ともそれなりに可愛い子を見つけたので声かけ~!ちょこっとイジって笑わせてすぐに連れ出し。1声かけでコンビ連れ出しってイージーすぎるぞ、ここヽ( ・∀・)ノ

27歳、水川あさみ似のスト5、中島美嘉似のスト4。二人とも職業はハイスペック。さすがコリコリストリート!


同僚と一緒なんでナンパ師っぽいトークは封印して合コンノリで仕事、年齢あてゲームをするww つまらんw

適度に盛り上がってバンゲしてお会計。ザギン価格で高かった(-Д-)

2軒目行く時にセパレートしようと思ってたのに、颯爽とまたね~!って消えてった。。。

汚いやっすい所に連れ出さないと損やな、ここは。。。


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


最近かなり和んだもののバンゲ出来なかった子がいて、その子の働いているところに行って話しかけると、めっちゃ驚きつつも喜んでて勢いでバンゲ。


ちょこちょこ声かけしてお腹減ったからポテトフライを食ってたら、kkさんが逆3で女子と和んでたからヘルプして2vs2に。

「1杯だけねー」って感じで連れ出し成功!20歳の大学生、スト5 推定Gカップ、 スト4 推定Eカップの巨乳コンビでわくわくやん(๑^^๑)

席の関係からkkがスト5担当、イワシがスト4担当。途中、kkさんとスト5がラブラブ手繋ぎをしてもあんまり嫌がってなかったから、これはセパの期待高まる!!

一方、イワシ担当のスト4はどうやら処女らしい。んー。。。腕が触れてても逃げようとはしてないが。


1時間くらいでお会計して外へ。セパレートを試みるべくkkさんがスト5を連れて行こうとするも、強めのグダでうまく行かずー

イワシの方はまったりと手繋いだり腰に手を回したりして二人とは距離をとってたけどなー。結局うまくいかず。腰に回した手をしれっとおっぱいに持っていって横乳をむにむにしたぐらいw


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



仕事なんとか終わらせて二日連続ストナン!

ブロックされてたFカップ大学生から「いきなり今日会いたい」ってLINEが来たけど、こないだセックスしたばっかだしストナン優先w

せっかくだから楽しまなきゃなーと思って今日は気軽に声かけしてた。


酔っ払いの千鳥足の子がいたから、軽く声かけして腕やら腰やら触りまくり(*^^*) 多分アラサー、スト4。

久しぶりに酔っ払い即かーと思ったのは束の間、駅からは出ないって言って意外に堅かったから放流~。


歩いててスレ違った時に童顔でノースリーブの二の腕がムチムチしてた子がいたから、目が合ってないのに、信号待ちで
「すいません、さっき目合いましたよねー?」
で声かけ。

28歳、童顔タレ目で結構かわいくて高梨沙羅を洗練させた感じ。スト5。おっぱいは推定Dカップ。

駅付近まで並行トークで笑わせつつ、帰りそうなところを1杯打診して近くのHUBに連れ出し。食いつきは微妙。。。

夜勤明けの看護師。彼氏とは1ヶ月前に別れたらしく、出会いもなく焦ってると。

終電近くて時間がなくて警戒心を解きほぐせず、本当に1杯だけ飲んでバンゲして解散~。


身体つきはムチムチだし、看護師だからアナル舐めまくるくらいエロいんかな(;゚∀゚)ハアハア 準即してぇー!


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



仕事終わりに獅子の街へ。今日は肌寒いくらい涼しくてやりやすかったなー!


小柄な巨乳にいつもの声かけしたらやたら反応良くてこっちがびっくり!歳聞いたら18歳のJK。「疲れたーー!疲れたー!」と連呼するから「タピオカ飲もう!」で手を繋いで連れ出しww

結局店が閉まってたんで近くのスタバに連れ出した。若いから肌はめちゃくちゃ綺麗だけど顔はスト4。

明日から学校始まるらしい。今日はビジュアル系のライブ帰りだと。「夏休みはJKリフレのバイトしてた」と聞いて、こいつはビッチと判断(๑^^๑)

下ネタふったらバンドマンとやりまくってるらしい。15人とか。


スタバ出て「遊んで帰ろうぜー」って誘ったら「バンドマンじゃないからやらない」ってさ( ´・ω・`) 「髪を紫にしてピアス空けてきたらいいよ!」って無理に決まってるやんけ(゜ロ゜)

巨乳だったから胸のサイズ聞いたらFカップ(゜ロ゜)「確認な」ってしれっと軽く揉んだらめちゃ柔らかかった(๑^^๑)

「変態ーー!w」ってあしらわれたけど、そんなに嫌がってないから2回くらい揉んで、バンドマン以外とはやらない意思を崩せなかったんでそのまま放流~。。。その後めちゃめちゃムラムラしたわ(・ε・)

image


かなり綺麗な外国人を発見したので声かけ!ナンパ師はほとんど外国人には声かけないので綺麗な人いたら必ず声かけるようにしてる。

日本語わからないらしいので英語で。ドイツ人でルフトハンザ航空のCA。どうりで綺麗なはず!スト7。

聞きやすい発音だったからなんとか会話できた(´∪`*)ヒルトンホテルに戻るって言ってたけど、さすがにそこに一緒に言っていい?とは言えず放流。英語もっと出来ればなー!


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



仕事終わりに梟の街でナンパ開始。

早めの時間帯、服装はスーツ、笑いを入れつつたまたま声かけた、ってスタイルでやると最近やたら受けが良い。

金曜はしばらくはこのスタイルやなー(๑^^๑)


1声かけ目。スラッとしたスタイルの髪の綺麗な子。スト5。A~Bカップ。。。

20歳くらいかと思ったら実は25歳で、童顔ってよく言われるらしい。肌がきれいやしなー。

買い物帰りでこれから友達と飲みらしいのでバンゲ。彼氏いるけど果たして会えるのかなー。一人目でバンゲとは幸先良いなぁ。


2声かけ目。
パっと見た感じ女子アナみたいな子の荷物をイジッて声かけ。意外に反応が良くて、家に帰る予定のところを1杯限定で連れ出し。立ち飲みのHUBへ。23歳、スト5。B~Cカップ。

ナンパについてくるのは初めてらしい。見た目と違ってオタク気質な感じで、やたら質問されまくった。警戒されてたんやろなー(-_-#)

しばらく話した後は警戒心も溶けて、何ヵ所か刺さった話もしたせいか、手を繋いでもノーグダ。

1杯の約束を2杯飲んで、帰り際に相手からバンゲ打診されたヽ( ・∀・)ノ また遊ぶ約束して放流~。

かなり食いつきあったなー(๑^^๑)

最近セックスライフが充実してるから、時間的に無理そうな物件はギラつかず準即狙い。そろそろ回収していかないと!

2声かけで両方バンゲして良い感じ。


その後獅子の街に移動したけど、特に何もなし。


image


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今日は久しぶりにナンパしたくなって、仕事終わりに西郷どんの街へ。

コンビニでおにぎりとゆで卵買って、食いながらkkさんを待ってると、落ち込んでる感満載のうつむき気味の歩き方の子発見。

顔を見るとめちゃ可愛いヽ( ・∀・)ノ 元SKEの松井玲奈を大人っぽくした感じ。服装もメイクも銀座っぽい感じできれい可愛い。25歳、スト7。A~Bカップ貧乳( •́ㅿ•̀ )


とりあえず声かけてみたら案の定ドタキャンされて暇してたらしく、ビタ止めして笑わせて和み(๑^^๑) 近くでkkさんとh社長に見られてたんで軽く目配せした後、踵を返して居酒屋へ連れ出し。1声かけ目で幸先良いけど地蔵トーク出来なくて少し残念。


隣同士の席になれず対面の席で自己紹介から恋愛話、下ネタへ(*^^*)

キレイで可愛い顔してるのに、同期や友達はビッチばっかりらしく下ネタ全然平気。付き合った人数とヤッた人数は差あり。経験は15人くらいかな。

カラコンもマツエクもマスカラもしてないのに目がすごくキレイで、よくあるメイクで作った美人とは違って素で綺麗な子。

ノリは良いものの上手くいってる彼氏がいるらしく、全く不満もなく今は浮気しないと。。。(・ε・)

1件目出て歩いてる途中に手繋いだらすぐにほどかれるし、2件目誘ったら「ヤるからやだw 彼氏に申し訳ない」と言われ、LINE交換も拒否と( ´・ω・`)

しょーがないから、こちらのLINEを教えてのブーメランに期待して放流~。かなり可愛かったしエロかったから、タイミングさえ合えば即れたかもなー。残念。


なんかムラムラしたから、電車1本で来れるDカップ22歳の既即に連絡したら、終電まであと20分くらいなのに急いで準備して来てくれることに!なんて良い子や!(๑^^๑)


迎えに行ったら、丈短めのヘソ出しTシャツにカジュアルなパンツの服装で、姿勢良いのもあってダンサーみたいな感じ。

なんか格好よくてテンション上がって万歳して出迎えたら、走ってダイブしてきてアメリカ人みたくハグして二人だけ盛り上がりw 駅の出口なのにw

シャワー浴びて1発して就寝。疲れてたから寝起きの1発はやらずに、おっぱいやらお尻やらずっと触ってたら興奮してきたのか、勝手にチンコ触ってきて「入れて」とリクエスト(*^^*)

さすがに興奮して挿入して朝から頑張ってしまい、昼の会議がクソ眠かった(・ω・*)

<コスト>
飲食:2,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




このページのトップヘ