イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

カテゴリ: 連れ出し

予定してたメンテが急遽ドタキャンになったから、久しぶりにストするぞー!最近全然する余裕がなかったからワクワクする(*^^*)

フクロウの街で皆さんと合流。

1ヶ月ぶりなのでブランクなのか反応が悪いけど、周りも特に反応良いわけでは無さそうなので凹まずに声かけを続ける。


改札の近くでスマホをイジってる子に声かけ。不倫で有名になったテレ朝の田中萌似のスト7。20歳のJD。透明感が凄くてめちゃ可愛い。

四国から出てきてて明日早朝の飛行機で帰るので、満喫を探しているらしい。親切に色々教えてあげつつも、田舎から出てきたピュアで純粋な感じにギラつけず。ご飯誘ったりバンゲ打診してもやんわりと断られそのまま放流。いや~、それにしても可愛かったなぁ(๑^^๑)
image



歩きスマホしてる子に声かけ。さっきまで飲んでて~、って適当に言ってると、女の子も飲み帰りらしく、もう1件行こー!ってなって連れ出し。スト5。リスっぽい小動物系な感じでケラケラ笑って楽しそう。23歳、卒業したてのJDで4月から社会人。

終電近かったので短期勝負と思ってカラオケ連れ出し。30分くらい普通に話してキャバクラの話をきっかけに近づいて肩を抱いたり腰を抱いたりしてると拒否反応が(・ω・*)

その後も微妙に距離感を感じたので準即に切り替えようと思い、カラオケを出て歩きながらバンゲ打診したらまさかの拒否。カラオケ代半分出させた時に不満顔やったしなw


久しぶりにストナンしたけどやっぱ楽しいなぁ(´∪`*)


<成果(女性)>
声がけ:21人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人
即:0人

<コスト>
カラオケ:1,500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




久しぶりに街に出ようと仕事を切り上げてt氏と合流して声かけ~。

t氏が即系狙いをやめたと言うので、一緒に歩きながらお互いソロで可愛い子に声かけしていく。


肌がめちゃキレイな小柄な子のバッグをいじって笑わせてオープン。笑顔がモー娘全盛期の安倍なつみにそっくりでめっちゃ可愛い。スト7。19歳。

銀行に振り込みに行くっつーから、振り込み詐欺かよーwってツッコミながら、和みながらATMに行き、振り込みが終わるのを外で待つ。

出てきて、仕事で疲れてるから寝たい帰りたい、って言ってるものの、時間あるんやろ?の聞くと、うん、と。
で、L字座席の個室のお店にイン。


歩いてる時からボディタッチに寛容な子なので、ハンドテスト、太ももタッチは余裕でOK。

仕事の話や恋愛話をしながら、徐々に間を詰めてハグ。そのままキスはしたもののグダが入るので、パイ揉みに切り替えるとノーグダ。どうやらキスしたくないらしい、、、イワシ氏ショック( •́ㅿ•̀ ) :

服の中に手を入れてBカップの生パイをもみもみ、足を開かせて手マンもノーグダで濡れてるんだけど、本人は感じてる素振りは全く見せず、淡々と話を続けるのが不思議だったなー。


遊ぶのは最近やめてるー、をしきりに言われるので、友達紹介してよ~、って言ったらいいよ!とw

写真見せてもらったら本人と同じくらい可愛い( ・∀・)

実現するといいなぁ~

image


<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
3,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




残業終わりの遅めのスタートで、皆さんと集合&乾杯して声かけ!

1声かけ目でいきなり反応良かった(*^^*)
これから飲みとの事で、今度飲みに行こー!で幸先良く1バンゲ。スト4。


途中でケンタッキーを食べたらめっちゃ美味しかった!やっぱファミマのとは違う(´∪`*)


しばらく全然ダメで、荷物多めの道に迷ってるギャルがいたので声かけ。

やっぱ迷ってたみたいw ライブを見に大阪から来てるらしくこれから夜行バスで帰るところ。

バスタの場所教えてあげて、バスの発車時間まで1時間半くらい時間ありそうなので、寒いしなんか食べれるからってことでカラオケ連れ出し。かなり可愛いくてスト6。イメージは草刈民雄の娘の紅蘭。

キツめのメイクに黒い服装なので怖そうに見えたけど、中身はオドオドした18歳の人見知りの子やった。東京怖いわ~ってしきりに言ってたw


カラオケイン後、緊張で距離とってる感じがしたのでなるべく柔らかい口調で話して、緊張を解いてあげて恋話。

元彼の写真見せてもらう時に太ももタッチしてもノーグダ( ・∀・) これは期待できるかも!!(๑^^๑)


細いねー、なんて話しながら手、腕と触って、そのままコートの中に手を入れて背中を触る。

しばらく撫でつつ、ハグしようと少し引き寄せたら、グダれたので一旦ひいて、再度トライして後ろからハグ。

ゆっくり手を伸ばしてブラの上に到達したので軽くひと揉みしたら再度グダ(・ε・)


時間も無いし無理ぽやなー、と思ってたら、もう出ないと!、と女の子が言うたのでこれ以上やっても難しいので店出て放流~

見せてもらったナチュラルメイクの写真はめちゃ可愛いかったなー。
胸はAカップでパッド付ブラの感触しかなかったのが残念すぎてオナネタにもならん(・ω・*)

image


<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
1,400円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




仕事帰りに眠らない街で声かけやー!
寝不足で疲れぎみだったから、珍しくアルコールを注入~!

テンションをわざと上げなくていいから酔ってると楽やなぁ。どんどん声かけしまくる。


姿勢の悪い子がいたから突っ込みつつトーク。スト4、23歳。今度飲も!で一応バンゲ。


即系っぽい子が前から歩いて来たので、mさんと正3で声かけ。

ご飯食べるとこ探してるっつーから、適当に理由つけてカラオケ連れ出し。推定24歳、スト6。大食いアイドルのもえあず似。


話してると、特定の彼氏はいらなくて一夜限りで良いと。週2で遊んでると。しかも相手は誰でも良くてホテルに誘われたら付いて行くらしい。

こいつ顔可愛いのに即系やんけー(゜ロ゜)

よくよく聞くとSMが好きで、しかも刃物使って相手の身体を切ったり、自分が切られたりで血を見るのが興奮すると(・ω・*)

どノーマルのイワシには全く理解不能の性癖。単なる押しに弱い女子と思ってたらとんでもない本性持ってた(/--)/

後は緊縛で吊るされたり、5vs5で乱交してたりと相当頭がイっちゃってる系女子。非エロ系のグラビアやったこともあるらしい。


誰とでもホテル行くっつうから、ストレートにホテル誘うと、最初にカラオケじゃなくてホテル誘われてたら行ってたってさ(゜ロ゜)

最初からホテル誘わない時点で対象外らしい。。。そんなの見抜けるわけねーわ!!

明らかな即系以外は段階踏んで攻略するもんと思ってたから、スト高にいきなりホテル打診は頭になかったなー。


手繋ぎと背中タッチくらいはOKだったけど、太ももやキスはNGで、押しても引いてもどうにもならんから放流。。。

眠らない街の奥深さを知った夜でした( ・∀・)

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もっと写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:28人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


続きを読む

講習の後に遅めの声かけスタート。
それにしても予想外にクソ寒い日やったなー。

ハットを被ってるおしゃれそうな子に正面アプローチ。スト5、22歳。
「俺のと交換しよーよ?w」

簡単に笑ってオープン。待ち合わせまで1時間くらい暇らしいので、飲みに連れ出し。

寒いし酒買って漫喫で飲もう~で、手繋ぎもノーグダだったんで、即確定やんー( ・∀・)

と思ってコンビニで酒買って漫喫イン!

かんぱーい!して仕事の話の後に恋話。そろそろかとしれっと脚タッチしたら、あからさまに避けられ、クッションを間に置かれる始末。。。

その後も手繋ぎ以上は拒否される。。。

あまりセックスが好きではないらしくチンコも嫌いと(×_×)

ベロベロに酔わないと遊んだりは出来ないーとの事で、時間もないし放流。

んー、単なる酒好きな女でした。

image


<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



夜から西郷どんの街でkkさんと声かけ~。

雨降ってたんでフクロウの街に行こうか迷ったけど、外なら高架下で出来るし、駅構内でも全然出来たから、これからは雨でも余裕やわ~


かなり可愛い子が通ったので、信号待ちのタイミングで
「傘持ってないの?」で声かけ。

TBSアナウンサーの宇垣美里似のスト7、22歳。

これから帰るらしいけど、反応良かったから並行トークで改札まで。

彼氏いますー、に対して、
「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!」
で切り返して黙らせるw

かなり怪しまれてたので、とりあえずLINEのIDを教えてブーメランしといた。

2時間後くらいにちゃんと友達登録されてびっくり(゜ロ゜)


kkさんが連れ出したので帰ろっかなーと思ってると、男と立ち話してた子が別れたので、またもや信号待ちで声かけ。
「さっきの人って彼氏?」

AKBの山本彩似のスト5、23歳。

人懐っこいのか、いきなり反応良くて爆笑しながら並行トーク。どうやらスカウトと思われてるので誤解をといて、まだ時間あるからってことでカラオケin~。

普通に話してて楽しい子。最初の30分は対面で恋愛トークから下ネタへ。今は彼氏はいなくてフリーでたまに遊んでるらしい(゚∀゚*)

立ち上がったついでに横に移動して、突っ込みで太ももタッチもノーグダ。しれっと抱き寄せてパイ揉みして、キスしようとするとグダ。彼氏としかキスはしないらしい。

生パイ揉みしつつパンスト上から手マン。チンコをズボンの上から触らせてイイ感じやったけど、会ったばかりグダを崩せずに時間が来て店を出て放流~。

最後の方は女の子は歌いつつ、イワシが後ろから抱っこしてずっとパイ揉みしてたw

でもまた会おう!ってなってるので次は準即できそう。

image

<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:2人
連れ出し:1人

<コスト>
1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


ちょっと前に買ったハットを被って声かけすることに。

小走りの巨乳の子に正面アプローチで後ろ向きに歩きながらトーク。

飲み会に向かう途中でスマホの充電切れて困ってるらしく、お店まで連れて行ってあげて、早めに終わったら連絡してなー!って感じでバンゲ。
少しブサカワだけど、イワシ好みのタレ目で愛嬌あって巨乳なんでスト5(アオイ)。


で、23時くらいにアオイから連絡が来て女4人でいると。

dさんを誘ってとりあえず女と合流。

スト6(ミホ)、4、3。しかも好都合なことに、スト4、3は終電で帰るけどミホとアオイは少し遠方から来てるので既に終電なし!( ・∀・) ミホ可愛いし!

朝まで飲もう~ってことで6人で居酒屋行って、イワシがアオイとスト4担当、dさんがミホとスト3担当。うまくスト4は終電で帰らせたけど、スト3は残ってしまった。

これが痛恨のミスで、コイツを帰らせることに全力を使うべきだった(´Д`)

イワシとアオイはテーブルの下で手を繋いだり、太ももさわさわしてたからセパレートすれば即できる感じ。

男が多目に支払っていったん店を出てどうしようかと思ってたら、スト3が眠いから先輩のところに泊まりに行くと言い出す。ちなみにブスで気がきかない彼氏いたこと無い女。

先輩が男で心配だから付いていくっていうミホとアオイ。。。

おい、アオイィィ(゜ロ゜)

で、dさんが、約束違うってキレはじめる。今キレたら俺の即が消えるからやめろー!ってことで、dさんをなだめてイワシと女3人と交渉したけど説得させられずに結局放流。

まぁ、アオイとは今度会おって感じにしたので準即でいいかなー、と。

とは言えdさんがやたらキレてて、むかつくから飲み代取り戻すって言って聞かないので、アオイとは準即できるやろーと鷹をくくってたのでまぁいっか、と思って行ってきなー、って言ったらほんまに追いかけて金回収してきよった。。。

で、まさかのアオイからブロック。。。「ごめんね、怖いから」って、完全に金の取り立てのせいやんけ!

d、てめー、準即できそうなアオイから金とんなよ!( ;`Д´)

まぁ、その後dさんからは謝罪してもらったし埋め合わせするー!って言ってるからまぁいいけど、金の取り立てを許したのは完全なミスやったなー。

その後は反省会。
・イワシ&アオイは居酒屋のトイレ等でキスでもして早めに抜け出す
・イワシ&アオイは会計後のエレベーターに一緒にのらずセパレートして消える
・スト3の終電を把握して確実に帰す
・スト3に金を与えて満喫かホテルに泊まらせる
・連れ出し先を駅から近くて帰りやすいHUBにする
等、イワシもdさんもまだまだ未熟やなーって結論で、そのまま朝まで声かけして疲れた。。。

2丁目で酔っぱらいのHカップのおっぱいを二人して揉み揉みできたのは良かったなw


結局、この晩のせいか次の日から風邪ひいて1週間療養するはめになった(・ω・*)


<成果(女性)>
声がけ:13人
連絡先交換:1人
連れ出し:4人

<コスト>
居酒屋:3000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



仕事終わりに声かけ。

昨日に引き続き余裕のある態度で声かけが出来てる!調子の良い証拠でこんな日は何かしら結果がついてくる。

途中でめちゃ可愛いスト8にも声かけできて良かったなー。


フードを被ったタートルレディに声かけ。スト低だったので3P目的でmさんと二人でトーク。

「ネズミ小僧のコスプレ?」で声かけして笑ってオープン。スト3。23歳。

終電早いから帰ると言われたけど、気の弱そうな感じだったので時間指定でカラオケ連れ出し。

mさんが今回はイワシにトークを任せてくれたので、短時間で即るにはどうすれば良いか話の構成とギラのタイミングを考えながらトーク。

世間話から彼氏の話、半年間会ってないらしくエッチもしてないと。

で、お得意の「でもその間何もなかったわけやないんやろ?」by きゃりー
で最近のセックス状況を聞くもなかなか恥ずかしがって言わない。けど、絶対してる反応。

ぶっちゃけ俺はめっちゃ遊んでるで!って言って、mさんにもぶっちゃけトーク(作り話やけどw)してもらって、逃げをなくして話させる作戦。

言いそうで言わないので、聞き方を変えて、最近いつした?と聞くと、さっきしてきた、と!しかも職場の上司とw

ビッチやんけー!と思って、セックスの内容をヒアリングしてSM好きと判明。

ボディタッチで突っ込みつつハンドテストしてノーグダ。少し抱き寄せて、どんなのが感じるん?と言いながらしれっとパイもみ。そのまま生乳揉み。Dカップらしく柔らけー!

その体制のままmさんと共にズボンの上からチンコ触らせて、チンコ出して手こきw

場所変えよー!には否定的だったので、そのままにしてまずはmさんのをフェラ。後ろからズボン脱がせて入れようとすると挿入はダメってきかないので、mさんがイッた後イワシもフェラでどぴゅっと。

今度3Pしよーぜー!って言うと、いいよ、ってことなんでLINE交換してカラオケ出て駅まで送った。


セフレは上司しかいないと言ってたけど、どうなんだろうか。フェラはエロかったから仕込まれてる気はしたけど、うーん。

スト低だったものの、想定通りの展開にもっていけたから満足!

image


<成果(女性)>
声がけ:10人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
カラオケ:2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




散々たる結果でムカつきすぎて書きたくもないけど、そうはいかないので一応書く。めっちゃ長文なので閲覧注意。


今日は事前にビジネスホテル予約して連れ込み先を確保して、めちゃ気合いをいれてた。


夕方あたりから犬の街に行って、人でごった返してる中、軽めのコスと小物を買って声かけ。

小物を女の子の目の前にもってって揺らすだけで、かわいー、きもいー、やら反応ありでめっちゃ楽にオープンするする。

まーでも、オープンするのはスレてないJKばっかで18歳未満はバンゲしても意味ないから放流。ひたすら放流。

逆にスト高っぽい強めのギャルには無反応やな、このアイテムは。普段からギャル系苦手やからなー、ほとんどトライせんかったけどなー。

・ポリスのJD19歳スト4からバンゲ
話した内容の記憶なし

・ウエディングドレスのJK16歳スト5からバンゲ
バンゲしてから年齢聞いた。無駄バンゲやん。

・普段着の内モンゴルからの留学生20歳スト4からバンゲ
日本語通じなかったから、少しだけ知ってる中国語で話したら反応あったから、その後つたない英語で会話して、一人で来てるっぽいから一緒にまわろーって感じで歩いて、しばらく経って腰に手を回したら、ノーノー、と言われたので放流。ムチムチしてたなー。

・かぼちゃのOL24歳スト5からバンゲ
お笑いライブ待ちしてたみたいで、10分くらいトークしてバンゲ。

時間が遅くなるにつれて、バンゲ出来なくなっていったから、バンゲするなら夕方あたりの早い時間が良いっぽい。みんな慣れてない内にサクサク声かけすべしやな。


本番コスに着替えて歩いてたら、カラオケ前にナースコスの女二人発見。

声かけするとカラオケ行きたい~!って言うので即決でカラオケin。男3、女2。

心理学で傍観者効果ってのがあって、人数が多くなると判断が遅くなって傍観してしまう行動の事を言うんやけど、まさにそれになってしまって女の提案を丸飲みにするっていう愚行を侵してしまった。

で、カラオケ入って女がもう一人友達呼んで女3人に。

良い感じでそれぞれボディータッチしながらトークしてると女が酒の他に食事を勝手にオーダーしてて、やたらうまい刺身やら肉が出てきて、酔ってたので正常な判断が出来てなくて値段確認を怠ってしまった。

で、終電で帰るって言い出して会計しにいくと値段が6人で25,000円!一瞬言葉を失って理解できず。やたら料金が高い高級カラオケと気づいたけど後の祭り。

しかも戸惑ってるうちに勝手に女ども逃げ帰りやがって、気づいたらおらず。食い逃げで犯罪行為やんけ。

後から来た女なんかライス頼んでやがるし、完全にたかられて最悪や。今度会ったら回し蹴りして顎の骨砕いて一生流動食しか食えない身体にしてやりたい。

反省点としては、
・複数人でストしてる時、自分のポリシーは主張して方向転換するか離脱する。
・女の提案にはのらない。
・奢らない。
・勝手に注文させない。

結局、主導権はこちらでコントロールすべきで、決して女に主導権は渡さない、ていう基本を守ることが重要やな。


その後、終電後にdさんと声かけを続けて座ってる2人組を居酒屋連れだし。スポッチャに行くらしいけど、絶対暇してる。

最初、直でホテル飲み提案したけど、片方の女が拒否。タバコ吸うし(イワシは大の嫌煙家)、この時点で放流したかったけど、dさんが居酒屋に誘導してしまった。

事前の打ち合わせ不足でお互いのNGと、行動方針を厳格に決めておくべきやったなー。

・コミュニケーションミス①
NGターゲット(喫煙者)に声かけ

・コミュニケーションミス②
ホテル直じゃなくて居酒屋連れ出し


で、居酒屋でイワシ判断で2人席×2組にセパレート。でもdさんは4人席で男女隣りにしたかったらしい。

・コミュニケーションミス③
席決め


近くの席だったのでお互いの様子は見えたけど、LINEで途中報告とかしなかったのでお互いの進捗をチラ見だけで判断してしまった。

dさん組は食いつきなしとイワシは思ってたけど、実際は即確定の流れだったらしい。

イワシ組は軽くギラついてイチャイチャしてたので、dさんは良い感じと思ってたらしいけど、イワシの感覚では難しそうと感じてた。

・コミュニケーションミス④
LINEでの進捗確認

・コミュニケーションミス⑤
食いつき具合の誤解


で、その後はdさん組が部屋飲みするからって会計して4人でホテルへ移動。

フロントでイワシの相手してる女がぐだりまくる。しゃーないからじゃんけんで決めてなんとか部屋飲みに。


dさんは無事に即。


イワシは、部屋でギラつくと拒否される。パイもみしたくらいかなー。

少しだけ強引にしようとすると、痛いのはやだ!って言うので、強引にしたくないからエッチするか帰るかどっちか選んで、って言ったら帰ると。

そうかー、と荷物持たせてさっさと追い出した。服とか髪とかタバコ臭いし最悪。


コンビ即でクルクルを狙ってたわけやけど、コンビで両方即るにはお互いのスタイルを理解して実力も同じくらいでないと厳しいと改めて感じた。

コミュニケーションミスだけでも5つも侵してたらそりゃ無理やんなー。単にイワシの実力不足だったのかもしれん。


その後すぐdさんと合流して報告会してまた声かけへ。

朝6時過ぎまでやってて、1バンゲのみ。スト6。すぐブロックされたけど。

声かけしてもナンパされまくってるのか、どの子もめちゃくちゃ反応悪い。

疲れてホテルに戻って寝た。
もうハロウィンはたくさん。


<コスト>
ビジネスホテル:13000円
カラオケ:8000円
飲食:1500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




今日はナンパが初めての友人を誘ってのスト。

若いしイケメンだから相当なスト師に化けそうやけど、優しい性格だからあまりガンガンはいけない感じやったなー。

でも指名ナンパで怯まずに声かけ出来てたし伸びそうやなー。


お手本で声かけしてたら2人目で和んでしまった。スト4。

小豆色のランダムボーダーのニットで、最近可愛い子がこの服来てるなぁと思ってたからつい声かけてしまった。

image
こんな感じの服。注:この女性は無関係

iPhoneを修理しても症状が再発してほとほと困ってる様子。これから修理屋に行くらしい。

スト4でBカップくらいだしバンゲ放流しようと思ったものの、iPhone壊れてるやん!ってことで修理終わったら飲み行こー!って誘っておいた。

少し経って店から出てくると2時間ほど預けるの言うので、それまでの間飲みに行く。

お金ないからおごって( -∀・)

と言われて放流しようかと思ったけど、お手本だし連れ出しも見せておこうと思って連れ出し。

個室の店に行ったのに空いてなくて仕方なく横並びのカウンターに座る。まぁ横並びだし悪くないかな。

話してるうちに少しずつ近づくと、少しずつ離れていきやがるw

恋愛話メインでちょいちょいエロ話とボディータッチを挟みつつも、付き合う前にはやらない発言を頂く。

真に受けずにお会計して、修理屋に戻って出てくるの待ってたけど30分くらい待っても出てこず、新人の友人を待たせてるのでやむなくその場を離れた(´Д`)

ギラついてから放流しようと思ったのに、バンゲもせず奢るだけっていう最低の結果になってもた。


その後は新人指導しつつ、少し声かけして終了。はやく凄腕ウィングに育ってくれ!

image


<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<コスト>
4500円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




このページのトップヘ